三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

久しぶりにソンスンホン?
久しぶりに韓国ドラマにはまりそうな勢いの三十路オンナです(w)

何のドラマかというと、

それは

 ソン・スンホンの「エデンの東」



先日、深夜に第一回の放送があると知り、録画しておいたんですよ。

あかんーー、思いっきりはまりそうーーー。

ストーリーは



『エデンの東』は、1960年から2000年代の時代劇で、同じ日、同じ時刻、
同じ病院で生まれた2人の男の交錯した運命と復讐に関する物語を描くドラマ。



ソン・スンホンといえば、「秋の童話」



※イ・ビョンホンの元恋人ソン・ヘギョと競演。

そして、「夏の香り」、「Happy Together」。
 

もちろん、全て見た三十路オンナ。

「エデンの東」は放映中にニュースでチェックしてたのですが、
今になって、「エデンの東」にどっぷりはまりそうな三十路オンナです(w)

次の放送が楽しみです(w)



テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
だめだぁ~ぁ~ぁ、韓国俳優全くわから~んっ!ぺ。くらいしか知らない・・・。
何コメントしよう・・・。
菜園に遊びに来るおっちゃんは、韓国時代劇にはまってるよ。
2009/04/21(火) 21:54:22 | URL | れんげ #-[ 編集]
とりあえず
ポチ
2009/04/21(火) 22:09:37 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>れんげさん

うふふ、韓国ドラマはまるよぉー。
あ、でも、れんげさんの菜園の方がたのしそう(w)

>先生

ポチありがと!!!
2009/04/22(水) 09:58:19 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
スンホン様
私は韓国ドラマは最近のしかみたことないんですが、スンホンが出た映画の「あいつは格好よかった」が大好きです☆
ギャー格好イイ!とかいいながら見てました(笑)
2009/04/22(水) 14:34:29 | URL | マミ #-[ 編集]
ソンスンホン、カッコいいですよね。
家の母親も秋の童話にはまってました。
四季シリーズでは秋が大好きだそうですw

2009/04/22(水) 23:46:57 | URL | サイトウ #onVA9wqc[ 編集]
コメントありがとうございます!
>マミさん

スンホン、いいですよねぇー。
大好きな俳優さんの一人ですー!

>サイトウさん

かっこいいですよねー。
私もオカンが見てるのを一緒にお付き合いしていたら、自分がはまってしまいました(w)
2009/04/23(木) 13:06:01 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1012-4305cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
