三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ホラー作家の棲む家
家飲み大好きの三十路オンナです(w)

あ、金欠だから好き???と思いの方も多いでしょうが。。。

例のウマウマの焼き鳥屋さんにいってきましたー。
(詳細は後ほどアップします)

とーってもおいしくて、安くて、
ついつい、食べすぎ、また、飲みすぎ状態(w)

その時に知人に面白いアイテムを教えてもらいました。

それは焼き鳥グリル!!!



知人は自宅の家飲みするときに、
この焼き鳥グリルを使って、焼き鳥を召し上がってるそうです(w)

煙が心配だなーと思ってきいたら、そんなに煙はでないそうです。
確かに、この焼き鳥グリルがあれば、
TVや本を読み、更にお酒を飲みながら、
焼き鳥を食べられますねー(w)

怠け者には最高のキッチングッズかもです(w)

さて、本といえば、
先週、三津田信三の「ホラー作家の棲む家」を読破しましたー。


ストーリーは

「怪奇小説」の執筆を目論む編集者の三津田は、偶然発見した人形荘に惹かれて住むことに。が、絡みつく「ぞっ」とするような感覚。身に覚えのないホラー大賞への応募原稿と執筆を始めた連載小説の制御不能な展開。さらに愛読者との付き合いまで始まって、日常は怪異に淫していく。



いやー、おもしろかった!!!

でも、怖かった(w)
↑ホラー映画大丈夫の三十路オンナでも、夜、読んでいて、怖くなった。。。

読まれた方は分かると思いますが、
あの笑い方のニチャリとか(w)

当分、三津田信三の作品にはまっていきそうな三十路オンナです(w)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
焼き鳥グリル、おもしろい!
ちょっと、私も興味あります~。
家で、アツアツ出来立ての焼き鳥を
食べながら、飲むなんて最高ですね!
2009/04/19(日) 23:38:20 | URL | まーち。 #-[ 編集]
焼き鳥グリルいいですね^^

私も焼き鳥行ってきましたよ~。
うまうまレポート待ってます!
2009/04/20(月) 00:08:05 | URL | あんぷ #-[ 編集]
コレなら焼いても串が黒コゲにならないかも^^
でも後片付けはラクなのかなぁ(?_?)
…とヘンなトコが気になるオバチャンでしたw
2009/04/20(月) 09:46:19 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
コメントありがとうございます!
>まーちさん

飲みながら焼けるのがいいですよねぇー。
焼き鳥好きにはたまらんアイテムです(w)

>あんぷさん

焼き鳥おいしいですよねー。
私も焼き鳥たのしんできましたー!

>かんりにんさん

後片付け、確かに気になりますね。。。
いいところ、ついてますよ!!!
2009/04/20(月) 14:43:36 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1013-55ec8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
