三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

牛乳パックのプランター
てりやきマックバーガーの呪いがかかったままの三十路オンナです。。。




さて、家庭菜園ですが、
ラディッシュの種まきを先週して、
可愛い芽がでていましたー(w)

ちなみに今回はプランターに
牛乳パックを利用しました!

発砲スチロールのトロ箱があったのですが、
GW後に種をまく予定の春菊、ルッコラ用。

ラディッシュなので、そんなに大きいプランターでなくても
いいやーと思って、丁度、飲み干した牛乳のパックを利用しました!

牛乳パック以外にマキロンさんは酒パックを利用してらっしゃって、
今度、ワインを買ったら捨てずに確保しておこうと思います。
↑お酒を飲む口実が増えた(w)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
発泡スチロールの次は牛乳パックですか。
なんでもいけるんですねー

お手軽そうだし私もやってみようか、とも思いましたが、蹴り倒すのがオチな気がして行動に移せません。
2009/04/22(水) 12:49:19 | URL | ケロきち #-[ 編集]
呪画像をTOPに置かないでくださいよ~。
てりやきマックの呪は手強いですね。
しかもマックさん、最近お安く手に入りますから、お財布にも優しい呪w
2009/04/22(水) 16:22:17 | URL | のへい #-[ 編集]
夕食前にこの画像はキツイですね。
買いに走りたい・・・。

紙パック栽培、ホントにお手軽で良いですよね♪
2009/04/22(水) 18:56:22 | URL | ぐりん #N/VB4NS.[ 編集]
せっせと捨てないとすぐ溜まる酒パック、溜めようものなら、アル中か?と疑われそうです、、
2009/04/22(水) 19:20:19 | URL | マキロン #-[ 編集]
食べて飲んで、飲んで食べて~~~~!
ははははははは
何時の間にやら腹に肉が~~~~~~~~!
2009/04/22(水) 19:23:25 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
こちらでは・・(*≧▽≦)bオハツです!
コメ、ありがとうございました。
どうぞ、ヨロシクお願い致します。

そうでしょ!そうでしょ!
実は、意外に身の丈程もテリヤキバーガーが好物です。
セットで頼むときは、いつもこれです。
え?そんなにカロリーが有ったのですか?
知らんかった・・・
先日、テイクアウトして・・・ビール片手に食べていましたが・・・カロリーは????^_^;

あ!!!リンクありがとうございます。
早速、身の丈程もリンク貼らせてΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
2009/04/22(水) 20:44:33 | URL | 身の丈程 #-[ 編集]
アタシは『シナモン』にはまりましたよ^^;
2009/04/22(水) 21:23:55 | URL | ♪♪マロン♪♪ #lS2nJZZc[ 編集]
家庭菜園♪着々と進んでますね!
私も楽しみにしてますヨ^^
それにしてもサブウェイを蹴落とした?テリヤキは魔物ですネ(^_-)-☆
2009/04/22(水) 22:28:01 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
わー。
なんか一瞬にして私にも呪いが。。。w

明日買いに行ってしまいそうです。
2009/04/22(水) 23:52:06 | URL | サイトウ #onVA9wqc[ 編集]
この画像は・・・ヤバイですね

衝動買いしたくなりますね

因みにわたしは、Wバーガー派です^^

うーん、食べたくなりましたよ
2009/04/22(水) 23:54:37 | URL | berubou #-[ 編集]
家は、アクエリアスのペットボトルを2つ利用してます♪
丈夫なので、結構気に入ってます^^v
GWのタネ撒き、頑張ってね~
2009/04/23(木) 01:31:30 | URL | あずき #-[ 編集]
おはようございます
てりやき食べました。残念ながらお昼だったので+スーパードライは
やってません。
てりやき+スライドポテト+ドライで飲み始めてマッカラン水割り+ポテチに移行するのはどうでしょうか?
2009/04/23(木) 08:10:20 | URL | こあじくん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ケロきちさん

結構、ヨーグルトの空容器とか、使われてる方もいるみたいです!!!

確かにけりそうになるかもしれませんね(w)

>のへいさん

呪画像、見ると、無性に食べたくなりますよね。

のへいさんもパンの呪に用心してください!

>マキロンさん

うふふ、確かに酒パックためてしまいそうです!
マキロンさんもお酒かなり飲めるようで、酒パックでこれからも家庭菜園楽しみましょう♪

>先生

お肉がいっぱいついて、食べごろのミソジちゃんです!!!
誰かの嫁候補にいかが?(w)

>身の丈程さん

ご訪問とコメントありがとうございます!

テリヤキバーガー、最高ですよねー。本当にビールとあいます(w)
リンクの件、こちらこそ、ありがとうございました!

>マロンさん

マロンさんはシナモンですかー。
シナモンはまだトライしてないので、今度チャレンジしてみますー!

>かんりにんさん

マックののろいは強烈ですよぉー。
サブウェイよりも店舗数も多いので、足しげく通ってしまう(w)

>サイトウさん

マックの呪いかかりましたか?

当分マックの通い続きます(w)


>berubouさん

Wバーガー、いいですねー。
がつんと、食べ応えあって。
明日は私もWバーガーにしようかな(w)

>あずきさん

ペットボトルで代用されてるのですか?
それもいいアイデアですねー。
お互い、家庭菜園楽しみましょうね♪

>こあじくん

うふ、たまにはお昼からスーパードライ&てりやき、やってみてください。
最高ですよ!

水割り+ポテチ、これははまりますね。。。危険な誘惑です(w)
2009/04/23(木) 13:16:45 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1023-243f01fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
