三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ポークも旨い!
マックの戦略にはまり中の三十路オンナです(w)

さて、昨日は例のごとく、
テリヤキバーガー+ポテトL+コーヒーのランチを食べて、
帰りにまた、マックによってしまった三十路オンナです。。。

今回は夜食用にマックポークを購入(w)



100円だしーと、3個もかってしまった。。。

で、2個完食(w)
↑もちろん、夕食も食べて、それから、平らげたのですが。。。

今回、初めて、マックポークを食べたのですが、
これ、マジ、旨いっす!
(カロリーはテリヤキより低く、390kcal)

あーん、のろいがかかったままだ!!!

お財布には優しいけど、
(100円だから)
中年太りすること間違い無しの三十路オンナです(w)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
マック腹になるの間違いなし!!!!
2009/04/25(土) 17:23:58 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
マック腹って・・・(爆)
いいんだよ!食べろ食べろ~♪
でも、野菜もちゃんと食べようね。
2009/04/25(土) 20:40:39 | URL | れんげ #-[ 編集]
すごいw
2個ですか♪

ハンバーガーって意外と食べられちゃうものですよね。
食べ過ぎたあとは野菜を食べて調整すればきっと問題ないと思います~♪
2009/04/25(土) 23:00:24 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
三十路オンナこんばんは!
マックにハマってますね~
夜食にマックとは、なかなかチャレンジャーなw
私もたまに無性に食べたくなります。
今日のお昼にチキンフィレオとポテト食べましたよ!
マックポークも美味しそうですね!
写真見てるとなんか小腹がすいてきました・・・
2009/04/25(土) 23:45:12 | URL | やすべえ #-[ 編集]
マックポークは魅惑な食べ物
私は未だに毎回マックポーク(笑)

セットは頼むぐらいなら、マックポークを何個も食べたいわたくし(笑)

チキンマックもはまったけど、これもまた美味しい!

でも、カロリー気になりますね…
ギャル曽根羨ましいな
2009/04/26(日) 03:50:32 | URL | 清家淳子 #-[ 編集]
私も無性にマックポークが食べたくなる時あります!

でも、この前、セットをテイクアウトしたら、
ドリンクとバーガー&ポテトの紙袋の2袋を渡され、持って帰るのちょっと大変でした。
2009/04/26(日) 21:58:30 | URL | ハナ #-[ 編集]
三十路オンナさんは、いろんな食べ物の
のろいがかかって大変ですね~(笑)
でもハマってしまったら、とことん気が済むまで
食べちゃう気持ち分かります!
私もまさにそのタイプなので…
出来るだけカロリーの低い食べ物に
ハマりたいんですが、何故か高カロリーの
食べ物にハマっちゃう、不思議な方式。。。
2009/04/26(日) 22:01:19 | URL | しき #-[ 編集]
はじめまして!
ブログにお越しいただき、足跡ありがとうございました!
マックポーク美味しいですよね♪さすがに三つまではないですけど、二個は過去に買って帰った経験がありますね(^_^;)
ネットで調べていたら、明日までみたいですけど「セット+単品バーガー1つで100円キャッシュバック」って事をやっているみたいですよ。
またお邪魔させて頂きます!
2009/04/26(日) 22:37:27 | URL | 誠 #-[ 編集]
こりしょうですね(笑)
おはようございます。
三十路さんおはようございます。
はまってますね~。しばらくは心行くまでハンバーガーを堪能して下さい。
少々食べても大丈夫と思いますよ~。
2009/04/27(月) 08:16:26 | URL | こあじくん #-[ 編集]
おはよ~!
ポチ
2009/04/27(月) 09:33:40 | URL | 松井 大門 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>先生

ポチ、ありがとー!!!
マック腹になったら、どうしようぉー。
でも、我慢できない(w)


>れんげちゃん

そうねー、ちょっと野菜不足だね。
今日は野菜スティックで野菜不足を補いますー!

>七瀬さん

ぺろっといってしまいましたー。
また、ビールとの相性がGoodなのですよぉー。

>やすべえさん

マックポーク、おいしかったですよー。
ジューシーで、ソースとパンの相性もGoodでした。
是非、今度たべてみてください。

>清家淳子さん

清家淳子さんもマックポークお好きなのですねー。
100円で食べられるというのは、いいですよねー。
本当にギャル曽根うらやましいですぅー!

>ハナさん

マックポークを今回初めて食べたのですが、美味しかったですー。
100円というのも嬉しいですよねー。

>しきさん

高カロリーの食べ物の呪はこわいですよねぇ(w)
お互いに気をつけましょうね!
↑っていうか、私だけ???

>誠さん

ご訪問とコメントありがとうございます。

キャッシュバックもやってるのですか?
うーん、危険ですぅー(w)

>こあじくん

あはは、しばらく、呪はとけないですかぁ???

うーん、それは困った(w)

2009/04/27(月) 14:15:53 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1026-1a5576f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
