三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

さかな広場へGo!!!
みなさんはもうお仕事開始でしょうか?

三十路オンナは今週一杯はお休みでつ。

さて、GW前半ですが、
何度かいったことのある一色さかな広場へいってきました!
(愛知県幡豆郡一色町大字小薮字船江東176)


ishiki2


市場内はレストランやお店があり、
魚をお安く買えて、
市場内のレストランなどで新鮮なお魚料理を食べることができます。

オトン、オカンたちと、市場内のお魚を見て、
今回買ったのは
・ほたて
お値段は1個100円でした!!!

・あじの干物

・あさり

・いか

その他に興味をひかれるものが沢山ありましたが、
買いすぎても、食べられないので、断念。。。

そして、いつもここに来ると、食べるのが御寿司!!!


お店は「むさし」!!!

(TEL:0563-72-9596)

毎回、ここは超だの列です。。。


約2時間待ち、おまかせにぎり(1,550円)を注文。

ネタが大きくて、一貫で二貫ほどの大きさなんです(w)




えび、ほたて、たまご、さんま、あじ、まぐろ、
いか、たい、うなぎなどなど頂きました。





おすしを食べて、その後、また市場内のお店を回って、
車で帰ろうとした三十路オンナたち。

偶然、さかな村の近くで、潮干狩りの看板を発見して、
潮干狩りをしようということになったのですが、
残念ながら、お休みでした。。。
久しぶりに潮干狩りを楽しみたかったのですが、
残念。。。。

で、車で自宅に戻る途中で、オトンが
「うーん、まだ時間があるから、探検しよう!」ということに。

それで、以前いったことのある温泉へ車で向かった三十路オンナたち。

オトンも一度きたことがあったけど、
車のナビ頼み。。。

で、そこで、はい、事件が。。。

ナビを見たまま、車を運転していたオトン。。。


信号が赤なのに、そのまま、つっこみ、
見事にぶつけてしまいました。。。

いやー、車の中で、
「ぎゃーーー」と叫んだ三十路オンナ。。。

その後、警察がきて、
足止めをくらった三十路オンナたち。。。

オトンも反省で、
オカンが「お父さん、疲れで目が真っ赤。。。」
「この先に温泉があるのなら、そこで休んで、
よければ、一泊する?」ということになったのです。。。

で、再度、車に乗り込み温泉へと向かった三十路オンナたちでした。。。

続きは後ほどUPしますー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
まだお休みとは羨ましい。
美味しそうな寿司の画像の下に、なにやら心配な内容・・・。
誰も怪我ナシですか?
気をつけて下さいね。
2009/05/07(木) 12:40:28 | URL | のへい #-[ 編集]
凹んだオトンと凹んだ車で、温泉へ。
オカン優しいなぁ~。
ウチのマミーなら? ・・・悪寒。(笑)

ナビ外せ!れんげ、ナビは嫌いだぁぁぁ~~~!
2009/05/07(木) 14:26:49 | URL | れんげ #-[ 編集]
ミソジちゃん、だ、大丈夫???
ギョッとしたよ!!!!
なんだか、すごいGWを
すごしたミソジちゃんだったんだね。

でも、ホント、オトンを責めないオカン
やっさしいね~~~もちろん、
ミソジちゃんも!!!
2009/05/07(木) 16:09:41 | URL | かおりんご #-[ 編集]
事故、大きなけががなくて良かったです!!

今週いっぱいお休みってうらやましい~。
何連休になるんですか?
私は今日は休みボケでだめだめでした。
2009/05/07(木) 22:23:10 | URL | ハナ #-[ 編集]
何処に追突しちゃったんですか???
皆さん背中とか首とか痛みはないんでしょうか?
2009/05/07(木) 22:49:36 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
こんばんは。
お休み&魚介たくさん羨ましいーですけど、事故は大変でしたね。大丈夫でしたか?

温泉、部屋空いてて良かったですね~GW中でも案外空いてるものなんですね。
お疲れなオトン、労ってあげてくださいな。
2009/05/07(木) 23:36:01 | URL | ケロきち #-[ 編集]
お疲れ様です(>_<)
車で事故…たいしたことがなかったようで何よりですが、やっぱり長時間ドライブは疲れるものなのですね。

温泉でゆっくりお休みできましたか??
2009/05/07(木) 23:42:45 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

>のへいさん

いやー、おすしを食べて満腹状態だったので、ぼけぼけでしたね。。。私もぼーっとしていたので、
気づくのがおそかったです。。。
怪我はなかったですー!
心配してくださってありがとうございます。

>れんげちゃん

ナビって便利だけど、怖いよねー。。。
運転しながら、ついついみてしまって。。。
あと、ナビのアナウンスもびっくりする。


>りんごちゃん

心配してくれてありがとうー!!!
いやー、本当は娘の私が運転するくらいのことをしないといけないのだけれど、免許をもってないので、
老齢のオトンに申し訳ず。。
とほ。

>ハナさん

いやぁー、代休がのこっていて、
もう使ってしまえーと(w)
のんびりしていますー!

>かんりにんさん

横断してる車に衝突です。。。
怪我もないので、大丈夫ですー!


>ケロきちさん

怪我もなく、大丈夫でした。
心配してくださり、ありがとうございます!

>七瀬さん

そうですね。。。父も年のせいか、
運転疲れはすぐにくるようです。

温泉ではゆっくりできましたよ♪
2009/05/08(金) 10:10:05 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
なるほど、そうゆうことだったのね。
やっぱり普段走りなれてない道だと、
ちょっとした気のゆるみも危険に繋がるって事だよね。

赤信号でつっこんだのに怪我がなかったなんて
ホントに良かったね(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

( ・ω・)ノシぽちりんこ。
2009/05/08(金) 22:37:29 | URL | ぶぅこ☆ #chsE4rcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1053-877e69be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NPO東三河自転車連盟: 「阿寺の山で遊びましょう」便乗BBQ ... 事務所:愛知県豊川市末広通1-32 ロワビルマンション1F バイシクルショップ自...
2009/07/26(日) 02:54:52 | 愛知について調べてます!
