三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

吉良温泉
グリムズで1/21に発芽したものが大人の樹へ成長して嬉しい三十路オンナです!

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹されるので、
是非、みなさんもブログパーツで使って欲しいなと思う三十路オンナー!

植林活動についてはこちら

さて、GWの続きです!

さかな村を出た三十路オンナたちですが、
向かった場所は吉良温泉!!!

高台のホテルに入りました。
吉良観光ホテル

ラッキーにも空室があったので、
そのまま、お部屋で休んだ三十路オンナたち。

その後、お散歩がてら、
ホテルの周辺を歩いたら、展望台を発見しました!



展望台からの眺めは最高で、
三河湾、渥美半島が見えますー。


↑ジェットスキーを楽しむ人たち

展望台の周りにはお花やたんぽぽが沢山あり、
オトン、オカンたちと、たんぽぽ狩り(w)
↑あとで、また食べましたよー。あは。

ホテルの露天風呂に入り、

夕食を食べて、その日は早く寝た三十路オンナたちでした(w)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
露天風呂気持ちよさそう~
温泉行ってノンビリしたくなります(><)

いいとこ空いててラッキーでしたね。


2009/05/08(金) 12:14:02 | URL | ケロきち #-[ 編集]
気持ちよさそう!
いいですね~温泉!
最近メッキリ露天風呂に入ってないような気がする・・・・
ゆっくり休養できたみたいで羨ましいです☆
2009/05/08(金) 13:53:59 | URL | マミ #-[ 編集]
海を眺望できるなんてサイコーなホテルですね!
『60秒の小さな旅』乗ってみたいですw
(^_-)吉良のタンポポのお味は如何でしたか?
露天風呂…もう何年も入ってません^^;
む~ん。。。今年こそは!
2009/05/08(金) 15:36:49 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ケロきちさん

温泉いいですよねー。近場でも日本だと露天風呂に入れるところあると思うので、是非探してみてください~!!!

>マミさん

露天風呂、いいですよー。
景色もいいし、お風呂でリラックスできます!!!

>かんりにんさん

うふふ、『60秒の小さな旅』、いい乗り心地ですよ!

タンポポもおいしかったですー。
是非、今年こそは露天風呂はいってくださいねー!!!
2009/05/08(金) 15:41:53 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんにちは
良い休日を過ごされたようですね~!私も7,8、ついでに有給で休みました。休み明けがとっても心配です(泣)
2009/05/08(金) 17:19:42 | URL | マキロン #-[ 編集]
ただいまああああああああ!!!!
ホテル、よく空いてたねぇ。
タンポポ、食べたいけどもう花終わってるから見分けらんない!
温泉、海見えるぅぅぅ! いいなぁ♪ 漁師さんから丸見え?(笑)
2009/05/08(金) 17:48:35 | URL | れんげ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>マキロンさん

マキロンさん、おかえりなさい!
お休み満喫されたようですねー。
来週から、お仕事大変でしょうが、家庭菜園も一緒に楽しみましょうね♪

>れんげちゃん

来年こそは、絶対にたんぽぽのおひたし、天ぷら、たべてみて!!!
(春菊のお花でできる???)

三十路オンナのグラマーの裸を見て、猟師さん 皆、卒倒。
↑うそです。。。あはは
2009/05/08(金) 18:33:40 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
ミソジちゃん、事故でびっくりしちゃったけど
元気に旅を続けられて良かったね~
ミソジちゃんは、都会に住んでるから
免許無くても生活できるからいいね!
こっちは、車に乗れないとブドウ畑にも
いけない(笑)
露天風呂、最高~~~~
2009/05/08(金) 19:33:29 | URL | かおりんご #-[ 編集]
露天風呂、いい眺めですね^^
こんな素敵なお風呂があるホテルに空室があったなんて、ラッキーでしたね♪
2009/05/08(金) 20:54:12 | URL | ぐりん #FMs20gCQ[ 編集]
GWはハプニングだったのですねぇ~
あらら・・・
でもご無事でなにより!
でもって
景色の良い旅館が空室でよかったですね!
お風呂・・・大好きなんです♪
2009/05/08(金) 20:57:25 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
ははははは
タンポポにとりつかれてる??????
2009/05/08(金) 22:49:34 | URL | 松井 大門 #-[ 編集]
露天風呂w
うわぁ!いいですね~とっても雰囲気のある露天風呂!とっても気持ちよさそうです。

温泉にいくとのんびりお散歩したり普段は目に留まらないものが目にとまったりして新鮮ですよねw
2009/05/08(金) 22:54:30 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
露天風呂、いいですね~
しかも景色もいいし☆

今の季節、暑すぎず、寒すぎず、露天風呂にいい季節かも!!
2009/05/08(金) 23:53:00 | URL | ぼんぼん #LykJ7J7M[ 編集]
おはよ~~~~!!!

アレッ?
まだ温泉に入ってるの???
2009/05/09(土) 09:14:30 | URL | 松井 大門 #-[ 編集]
楽しそう!
旅行を満喫されていますね~~TVにも出てきそうな露天風呂がイイ!!入りたい浸かりたいです・・・!
温泉で身も心も癒されてきてくださいまし!
2009/05/09(土) 10:42:37 | URL | ちまにぃー #-[ 編集]
露天風呂、絶景ですね!!
海を遥か遠くまで見渡せて、本当に気持ちよさそうです♪
こんなロケーションだと、自然と開放的になっちゃいそうです(笑)
2009/05/09(土) 13:04:43 | URL | しき #-[ 編集]
そろそろ出ないと、ふやけるぅぅぅ~!(笑)
2009/05/09(土) 14:53:38 | URL | れんげ #-[ 編集]
こんにちは(^^)/
こんにちはっ!!

温泉、いいですね~
露天風呂、景観がよくてストレス解消出来そうな感じですね~

一度言ってみたいな、吉良温泉・・・

これからもよろしくお願いしま~すっ!!

ぽちっ×2
2009/05/09(土) 16:58:37 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集]
コメントありがとうございます!
>りんごちゃん

りんごちゃん、毎日がんばってるねー!

そうだよねー、車が必須だよね。
私、免許とってないのを今から後悔しています。。。
いつか、取りたいなー!
↑りんごちゃんのファームにいってみたいから!

>ぐりんさん

本当にラッキーでしたー!!!
予想外の出来事でしたが、
とても楽しいGWでしたー!

>鈴木さん

お風呂って本当にいいですよねー。
鈴木さんもまた、お休みがあったら、
ご家族で温泉楽しんできてくださいませ!!!

>七瀬さん

本当にいいところでしたー。
海も山もちかくて、楽しめましたよ♪

>ぼんぼんさん

本当に絶景の温泉で、気持ちがよかったですー。
またいってみたいなーと思う三十路オンナです(w)

>先生

お風呂に入りすぎて、手も足もふやけて、
ぶよぶよになっちゃったー!!!(w)


>ちまにぃーさん

ちまにぃーさんも是非、近場の温泉にでもいって、楽しんでください~。
あー、日本人にうまれてよかった!!!うふふ

>しきさん

本当に絶景でしたよー。
人もそんなにいなくて、のんびりできましたー!

>れんげちゃん

昨日は清掃活動おつかれさまー!
お風呂の入りすぎは気をつけないとね(w)
お風呂あがりのビールは激うま!

>まさぼーさん

ご訪問とコメントありがとうございます!
吉良温泉、よかったですよー。
是非、機会がありましたら、いってみてください♪
2009/05/11(月) 10:01:38 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1055-5abdfa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
