三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

かわいいのぉー
週末は家庭菜園を楽しみ、
定番のビールに、鶏祭りを実行した三十路オンナです(w)

今回作ったのは、梅ばち邸様が作られた砂肝の塩コショウ炒め!



とっても美味しくいただけました!

梅ばち邸様、美味しいお料理を教えていただき、
ありがとうございます!!!

砂肝は大好物ー!

そーいえば、以前、友に砂肝を食べるといったら、
驚いてたので、これは、友に作ってみようと思ってますー。

他に、チキンステーキも作りましたー。



無性にお肉がたべたくなったのでつ(w)

ビールも進み、腹いっぱいとなった三十路オンナですー。

さて、今日から6月ですねー。

ほんと、月日がたつのは早いですね。
一年なんて、あっという間です(w)

8月のお盆休みが今から楽しみな三十路オンナですー。
さて、また、オトンとオカンのところにいこうかなーと思っていますー。

だって、折角、家庭菜園で野菜を作ってるので、
オトンとオカンにも食べてもらいたいでないですか!!!

ラディッシュ第2弾、早く大きくなってくれー!!!

今度は徒長するなよー!と祈りながら、
毎日、水遣りしてる三十路オンナです(w)

先日、種まきしたサラダ菜ですが、
今回は見事に芽が出ましたー。



また、ピンボケですが、何か???(w)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
鶏祭り☆いいわねぇ~
ついつい・・・
飲みすぎちゃいそうよ!(笑)
6月は衣替え!
という事で 家に居る鈴木さん家は
ささやかな社会参加として
本日より靴下を脱いで素足にしてみました(笑)

お盆にいっぱい収穫できると良いですね!!

2009/06/01(月) 15:40:19 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
砂肝はv-275のおとものマストアイテムですよねー
ワタシも大好きですe-319
うちの姪っ子は小学校の遠足のお弁当に必ず砂肝の唐揚げを入れて行ってました~(゜ー゜;A
遠足弁当で一杯やれますe-454
2009/06/01(月) 17:54:29 | URL | おきよ #-[ 編集]
ははは
こりゃかなりの
ボケちゃんだぁぁぁぁぁぁ~!!!
2009/06/01(月) 18:51:16 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
サラダ菜の芽ってこんなにカワイイんですね^^
私も砂肝ダイスキですぅ~♪
お友達ってイギリスの方でしょうか?
それならゼヒゼヒ作ってあげて下さい!
2009/06/01(月) 20:24:08 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
ちっこーい(*^m^*) かわいい~早く大きくなぁれ♪

今から育てたらお盆に帰る頃には食べられるんでしょうか?持って行くの楽しみですね~
2009/06/01(月) 20:44:06 | URL | ケロきち #-[ 編集]
砂肝なんて、飲兵衛の男の食べ物だとばかり思ってました。  こんなに美味しいものほおっておくてはないですよね。
2009/06/01(月) 20:44:11 | URL | ゴルッテリア #-[ 編集]
砂肝おいちそう。
三十路オンナ様 今晩は

改めまして、砂肝おいしそう。
焼いて塩、コショウ、レモン酢で味付けし
焼酎のオンザロックでくいっと
ですかね。

今度料理のレシピを伝授願います。v-411


さて、三十路オンナ様
改めてリンクしたいのですが
いかがでしょうか。v-436

なんだか、不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ありません。

女性の方のブログにリンクさせて
いただけるなんて光栄です。
(正直自分は人見知りするので
女性は特に苦手なんです)

三十路オンナ様のブログか
自分のブログのどちらかで
コメントを下さい。

その上で自分のブログにリンク
させて頂きます。


ではまた。失礼します。

2009/06/01(月) 20:48:56 | URL | いつもでもイクスカーション #-[ 編集]
偶然ですね、週末は我が家も砂肝を炒めて食べましたよ~。
レモンをたっぷりかけて・・・。
低カロリーで美味しいので、私の好物だったりします。
あの歯ざわりがいいですよね♪
2009/06/01(月) 21:23:49 | URL | ぐりん #FMs20gCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 22:18:38 | | #[ 編集]
砂肝の塩コショウ炒め、うんまそ~
結構夜も深い今ですが、ビール飲みたくなってきましたw

鶏祭りですか~いいですね。
僕は基本的に一年中鶏祭りですが、何か(笑)

鶏肉って最高!!!
2009/06/02(火) 00:34:59 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハー
おめでとう!!!
「誰かに食べてもらいたい!」
それは、立派な菜園家になったという証拠でぇ~~~す♪

ピンボケかぁ、ほっ。
止めてっ!ジーっと見てると、酔うぅぅぅ、ぅ!(笑)
2009/06/02(火) 09:08:15 | URL | れんげ #-[ 編集]
結局、やり直したんですね。
失敗しても放置プレイ状態のウチとは大違いの行動力。
あやかりたや~ (´Д`;)
2009/06/02(火) 22:35:29 | URL | gardener #CCszt65c[ 編集]
砂肝、作っていただいてありがとうございます♪
コメント画面から入って来ました。
2009/06/03(水) 08:52:47 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>鈴木さん家さん

鳥祭り満喫しましたー!!!

鈴木さん家さんも
毎日美味しそうなお食事で
とってもうらやましいですー!!!

>おきよさん

砂肝のからあげもいいですねー

とってもお酒とあいそうです(w)

>先生

ははは!!!
かなりのピンボケでしょう???
私もびっくりするほどの
ぴんぼけで笑ったよー!!!

>かんりにんさん

はい!
イギリスの友ですー!!!

美味しいので
是非たべてほしいですー!!!

>ケロきちさん

大体 2ヶ月後でしょうかー
無事に大きくなってほしいですー!!!


>ゴルッテリアさん

私は鶏肉の中で
砂肝は大好きなのですー!!!

お安いし
お勧めですよ!!!

>いつもでもイクスカーション さん

お酒にもご飯のおかずにも
会うので
是非 つくってくださいませー!!!

お勧めですー!!!

>ぐりん さん

奇遇ですねー!!!

レモンもいいですねー
今度作ったときはかけてみますー!!!

砂肝のコリコリ、私も大好きですー(w)

>まさぼ~さん

この砂肝の一品、うまうまでしたー!

ヘルシーなんで
是非つくってみてくださいなー!!!

>れんげちゃん

ありがとうー!!!

れんげちゃんのような
素敵な菜園家、めざしてがんばるー!!!

ほんと 写真ぴんぼけでしょう(W)

>gardenerさん

いやー
種のこってるしと思い
チャレンジしましたー!!!

gardenerさんもゴーヤの植え替えがんばってくださいー!!!

>梅ばち邸さん

こちらこそ
とても美味しいお料理、おしえてくださって
ありがとうございますー!!!

いつも素敵なお花とおいしい夕食、
楽しみにしていますー!!!
2009/06/03(水) 09:18:44 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1103-7a06d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
