三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ゴソゴソ活動
昨日も大戸屋の三十路オンナです。。。とほほ。

※味噌とんかつ定食 820円



昨夜もベランダでのゴソゴソ活動・・・
(間引いたり、黄色くなってる葉っぱをとったり)
↑さすがに近所迷惑???

朝顔ですが、発芽してましたー!!!

↓こんな感じーーーー


種の浸水してなかったので
心配してたのですが
よかったですー!!!

さて 先生の間引きガムガムさんのお弁当ネタ
会社で見ていて、大声でわらい、
仕事してないの、ばればれの三十路オンナ・・・ えへ?

だってーー
仕事以上におもしろいんだもん!!!

先生ガムガムさん
これからも面白ネタよろしく!!!
↑あ、ちがう???

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
仕事中パソコン見て大笑いですか∑(゜Д゜)強いですね!流石にそれは出来ないです…

周りの人と話をしていて、涙出るほど大笑いすることがたまにあるのですが、そんな時に電話が掛かってきたりすると平静を装って出るのがすごく大変だったりします(^^;
でも仕事中に笑いがないのもねーやってられないですよね。
2009/06/04(木) 12:37:13 | URL | ケロきち #-[ 編集]
こんにちは♪

アサガオも植えているのですね☆
夏には日除けにもなり、涼しげでいいですね。。。
2009/06/04(木) 16:00:08 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
ダイがさぁ、いい顔してるんだよねぇ~~~。
4枚目なんて、ホント。
かわいそう~な感じで見てるもんっ!(笑)
朝顔出たぁ~♪
これから、生長早いから楽しみだねぇ♪
2009/06/04(木) 16:28:03 | URL | れんげ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ケロきちさん

うふふ。隠れてみてたので、
大笑いして、困りましたー!
仕事中でも笑いあってほしいですよねー!

>梅ばち邸さん

緑のカーテン計画、がんばってみますー!!!
梅ばち邸さんのお庭のお花も毎日拝見させていただき、
感謝しておりますー!!!

>れんげちゃん

そうそう!
ダイの顔がいいよねーぇー。
もう、声だして、笑ったよー!

朝顔もがんばって育てるねー。
れんげちゃん、暑い日が続くから、
水分いっぱいとってねー!
2009/06/04(木) 17:20:47 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは~。
あさがお発芽ですね!
何色のあさがおでしょうか…。
緑のカーテンがいっぱいになって涼しくなるといいですね!
2009/06/04(木) 19:47:30 | URL | やどかり@ #vzrLq.82[ 編集]
こらこら~~~~!!!!

仕事しろ
仕事しろ~~~~~!!!!

間引きしに来てくれる?
2009/06/04(木) 21:16:07 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
三十路オンナさんのベランダ、どうなっているのか一回でいいから見てみたい~

野菜だけでなく、朝顔まで育てているんですか~

もうなんでもアリですね(笑)

それと、勝手にリンクしちゃいました。

これからもよろしくです。(^^)
2009/06/04(木) 22:49:58 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集]
コメントありがとうございます!
>やどかりさん

毎朝、楽しみですねー。
早く大きくなって欲しいものですー!!!

>先生

あーい。仕事しますー(w)

間引き、いいよー!!!
おかひじきも間引きして
全部とっちゃうよー(w)

>まさぼ~さん

うふふ。朝顔まで育てていますー。
まだ、小さいですがー。

リンクの件、私の方が先にしていました!!!
これからも宜しくおねがいしますー!
2009/06/05(金) 11:19:01 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1108-820a5825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
