三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

告白です!!!
最後の一球」を読破しましたー。



こちらの本を教えてくださったやどかりさん、ありがとうございますー。

とっても感動!!!
本当にラストは泣きましたー。
(重松清のとんび以来かも)


「二番手の男」が投じた友情と惜別の一球が御手洗も諦めかけた「事件」を打ち砕く!「奇跡が起こったよ石岡君」心躍る感動の青春ミステリー。御手洗潔シリーズ長編。
■おすすめコメント 
悪徳高利貸しの巧妙な手法に騙され、多くの犠牲者を生んだ「事件」。そこに光を当てたのは、生涯「二流」だったプロ野球の投手が投じた、奇跡の一球だった!心躍る感動の青春ミステリ!



いやー、これは本当に感動した。。。

母子家庭の子供がプロ野球選手になろうとして
それがうまくいかず、
母や生活のためにバッティング投手になる話

すばらしい話でした。

これから読むのは「告白」!!!




かなり評判がいいので、楽しみですー!

では、今から本持参で、マックにいってきますー。

はい、マックポークくいますが(w)



勿論、2個は軽く行くと思います(ぼそ)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
軽く2個?(笑)

タレで、本汚すなよぉ~~~~~!(≧▽≦)
2009/06/15(月) 14:08:59 | URL | れんげ #-[ 編集]
キター!w
マックポークですか(笑)
私はケンチキ(ケンタッキー)の誘いがあって友人と食ってました~!
たまに食べるケンチキは最高においしいのです~
2009/06/15(月) 15:59:01 | URL | マミ #-[ 編集]
そうですよね!
やっぱり2個は食べなくっちゃですよ(^-^)/☆
ページめくる時ちゃんと手を拭いて下さいネ(^_-)
2009/06/15(月) 17:43:19 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
コメントありがとうございます!
>れんげちゃん

軽く3個!!!

タレ、おとさなかったよー!!!(w)

>マミさん

ケンタのチキン、おいしーですよねー。
カロリーを考えると
かなり怖いですが(w)
でも、たまに食べたくなりますよねー!

>かんりにんさん

2個は軽いですねー(w)
3個もいけるです(w)

昨日は運動したからいいやと
ご褒美です(w)
2009/06/15(月) 18:42:18 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは♪

農作業はどうでしたか?
お疲れモードでは??
マック2個食べれれば大丈夫かな。。。
2009/06/15(月) 21:03:49 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
マックポークの食後に・・・
もしかして、寝る前にポテチ食べましたか?

いいのよ~食べても。

我慢してストレスを溜めちゃダメ!
2009/06/15(月) 21:07:39 | URL | ガムガム #-[ 編集]
こら~( ゚Д゚)㌦ァ!!まだ行くかマックポーク!
三十路不二子ちゃん~イカンよ・・・・

最後の一本!
マックポークを食べようとして、それがうまくいかず、痩せる為に野菜スティックをひたすら食べる話・・・・って如何?
2009/06/15(月) 21:49:34 | URL | 身の丈程 #-[ 編集]
どちらもよさそうです!
私も読んでみようかな~
2009/06/15(月) 22:10:21 | URL | ぼんぼん #LykJ7J7M[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ガムガムさん

ほーほーん!
締めのポテチは当たり前ですわー!
ガムガムさんのあられちゃんと同様よん♪

>身の丈程さん

最後の一本!!!
よし、身の丈程さん、本書いて!!!
そして、直木賞めざそう!!!(w)

>ぼんぼんさん

この2冊はいいですよー!
寝不足になるほど面白くて
朝までよんじゃいました(w)
2009/06/16(火) 12:23:04 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
今日はじめてマックポーク食べました。
あら、意外とおいしいのね。。。

携帯クーポンで80円だったし。。。

また食べちゃうかも!?
2009/06/16(火) 22:01:38 | URL | とある #Y9idBvM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1123-73c92b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
