三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

お買い物天国
週末、雨のため、畑にいけず、悲しかった三十路オンナです。
(ボランティア)

梅雨の季節は仕方ありませんねー。

で、自宅で食べきれなくなったラディッシュをブラザーに差し入れにいきました。
(種まきしたいから、撤収準備。えへ)

↓持って行ったルッコラ、ラディッシュ


で、その後、車でブラザーとホームセンター(ドイト)に!!

そうです、土とか、種とか、買いたくて、
ブラザーに「連れて行って!!!」とお願いしたのでした(w)

今の三十路オンナにとったら、もう、天国でしたーーー!!!

ゴーヤ、りんご、トマトなどの苗が一杯ー。
更に、近くの園芸店より安い!!!

さらに種売り場にいくと、珍しい京野菜や、欲しかったコリアンダーの種など
たくさーんあるのです(w)

大興奮した三十路オンナ。
(本当に近所にホームセンターがほしいと痛切に思いました。)

種売り場でまた、購入しそうになりましたが、
既にスペースないので、泣く泣く断念(w)


で、ふと、園芸店の苗売り場みると、

米の苗までうってました(w)







あはは、買う人いるんですねー。

私の自宅のお米の苗の成長もこれから楽しみです!

p.S ここ数日、仕事が火を噴いて(w)
コメントの返信がおくれてすみません!!!


家庭菜園に熱中しすぎた私がいけない???(w)

週末に返信させていただきますー!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
りんごってりんごの木の苗?いろんな物売ってるんですね。←私が知らないだけでしょうか?

京野菜とか欲しいです。加茂ナス食べてみたいんですよ。丸々としててすっごい美味しそう♪
2009/06/25(木) 12:37:23 | URL | ケロきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 17:24:15 | | #[ 編集]
HCパラダイスです♪
でも近くにあったら、毎日が大変だ!
なくて良かった・・

で、先週は雨で行けなかったのですね。
残念!お話も楽しみだったのに
2009/06/25(木) 17:39:16 | URL | 葉っぱ #loWbPwJc[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ケロきちさん

りんごの苗もあったんです!!!!
びっくりしました!
加茂ナス、わたしもたべたくて!!!

あ、種まく場所確保しないと(w)


>葉っぱさん

パラダイスですよね!!!!

そう、雨でいけなかったんです
次回いったらご報告しますね!!!
2009/06/26(金) 01:40:38 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1169-fcd55dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
