三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

失敗しないぞぉい
禁止区域(マック)には近寄らずに
なんとか、胃の調子もよくなりつつありますー。


昨夜は深夜お腹がすき、
もんじゃを作ろうとした三十路オンナ。

が、失敗。てへ

チヂミもどきに。



キムチとシソをたっぷりいれましたー!

ぬか漬けやキムチと発酵食品が大好きな三十路オンナー。



一番好きなのは丸越のジャンキムチ!!!
(HPはこちら

ご飯も進みますー!!!

たまに韓国のり、キムチをレタスで
包んで食べることもー!!!
↑手抜きすぎ???(w)

ベランダのガーデンミックス(レタス)ですが、
発芽しましたー。




うれしー!

あ、間引きしないと。。。

さて、ムニュムニュさんにいただいたトマトですが
元気ですー!!!



脇芽からこんなにおおきくなるんですな(w)

すごい、すごい!!!




ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ジャンキムチ、すっごい気になります!
給料貰ったら買ってみます(^0^)/

いっぱい芽でましたね~ウチのシソも早く芽でないかなぁ…
2009/07/16(木) 12:06:15 | URL | ケロきち #-[ 編集]
なぬっ!?
キムチとシソがたっぷりのチヂミ!
う、うまそぉ~~~~~

今夜のおかず、チヂミの確立上昇ちぅ!

あ!もんじゃだったっけ?
ごみん
2009/07/16(木) 12:40:30 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
チヂミ超おいしそう~!
いやいやいや、きっと三十路女さんの胃はチヂミが食べたかったんです
うぅ~私もチヂミが食べたくなってきました
2009/07/16(木) 13:49:51 | URL | マミ #-[ 編集]
おおー久々のミニトマト

元気にしてるみたいだねー

もうぼちぼち花咲かせてもいいくらいだね

早く実がなるといいなー
2009/07/16(木) 13:59:11 | URL | ムニュムニュ #-[ 編集]
こんにちは。

チヂミ、とっても美味しそうですね。
私も発酵食品大好きです。
食べると身体が喜ぶような気がします~

下の記事の「葉っぱの佃煮」
これまた初めてです。興味津々!
いつも勉強させていただいています。
ありがとう。
2009/07/16(木) 14:45:04 | URL | ビークン #-[ 編集]
もんじゃ作って、なんじゃコリャ~?(笑)
いや、美味しそうなんだけど!チヂミ!!!
トマト頑張ってるぅ~♪
れんげのトコのわき芽トマト、赤くなってきたよ~♪ウシシシシシ、お先でぇ~す♪
2009/07/16(木) 17:35:04 | URL | れんげ #-[ 編集]
キムチがちょい苦手…というと
たいてい、ホントの美味しいのを食べたことないからよ!
…と言われます。

チヂミは好きです。
柚子コショウでたべるのが好きです。

今年の夏は、キムチ挑戦しようかな…。
2009/07/16(木) 20:37:36 | URL | ベジ1号 #-[ 編集]
ウチもレタス一回虫にやられて以来放置してたのを思い出しました。
ウチも再開しようかな。
2009/07/16(木) 22:57:20 | URL | gardener #CCszt65c[ 編集]
写真をパッと見て"あっチヂミ美味しそ~"って思いました(笑)
もんじゃの予定だったとは!!
2009/07/16(木) 23:01:46 | URL | mimiko #-[ 編集]
私も禁止区域に近づかないようにしてます!
でも毎日、寄ろうかどうしようか悩んでます。。。
ストレス溜まるぅ(笑)

もんじゃがチヂミにw
ミラクルです。
でもとっても美味しそうです。
2009/07/16(木) 23:20:54 | URL | やすべえ #-[ 編集]
下町っ子なので、もんじゃ命~(笑)
あれ、何でチヂミなったのかなぁ~
まさかっ!片栗粉入れてないですよね~!?(笑)

でも、胃の調子が良くなって良かったです^^
2009/07/16(木) 23:56:18 | URL | マムチ #-[ 編集]
ミニトマト、わき目からそんなに出るなんてビックリです。
実がつくのが楽しみですね。

最近、イオンで売ってるマックスバリュー商品のキムチにはまってます。
私的にはかなりおいしいって思ってます。機会があったら食べてみてくださいね。
2009/07/17(金) 01:00:29 | URL | なめっぴ #VrfWolNM[ 編集]
おこんばんわです♪

チヂミもどき(?!)とっても美味しそうですョ!!
きっと良いおかず(アテ)になったのでしょうネ( ̄ー+ ̄)

ガーデンミックスの芽が沢山でてきてますね~!!
早く食べれるくらい大きくなって欲しいですね~♪
2009/07/17(金) 01:31:48 | URL | ぬか #KLcUUSQk[ 編集]
オイシそうですよ(^_^)v
胃の調子が少し戻ってきたのでしょうか?
でもマックはもう少しの辛抱かも(^_-)
あ、そうそう!この時期ぬか床がいたみやすいんですが大丈夫でしょうか?
2009/07/17(金) 06:57:56 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1213-e6f1c87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
