三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

その後のご報告
先ほど、また病院から帰ってきました。

皆様、今度の件では本当に
暖かいコメントありがとうございました。

よる心配で眠れずに携帯で
皆さんのブログやコメントを見て何度も励まされて
うれしくて、涙がでました。

本当に感謝しています。

ありがとうございます!!!!

本題ですが、
昨日、本日と先生と入院、それとも通院で治療をするかという
話をして、最終的に通院で治療することになりました。
(野菜の水遣りもあるので、入院はさけたかったーーー)

安静第一で、3週間ほど投薬と自宅療養で休みます。

毎日の水遣りもこれで、一安心です。

今日も暑い毎日なので
みなさんも体調に気をつけてください!

少し疲れたので、
後ほど、皆さんのブログ訪問、そしてベランダのお野菜について
UPさせていただきます!!!


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ミソジちゃん こんにちは~!

検査お疲れ様でした。
それに、精神的に 不安だし どっと疲れますよね。。。
入院か通院か 話し合って 通院治療ということになったのですね。
3週間ですか。。。
投薬で治る状態でよかったです。。。^^

暑い時期ですので 無理しないで お大事にしてくださいね。。。
ミソジちゃんの順調な回復を 心からお祈りしています。。。
2009/07/25(土) 13:29:53 | URL | マリア #3m4C9JA6[ 編集]
毎度っ! 皿 取りに 来ましたぁ♪
げっ!洗ってねぇ~。(凹)

おかえりぃぃぃいいい!!!!!
れんげだって、心配で何回ここに来た事かぁ~~~!
ようし!いっぱい笑うぞぉ~~~♪
でも、UPも訪問もコメント返事も、無理するんじゃないぞぉ~!!!
回復に向けて専念するようにっ!
2009/07/25(土) 13:46:46 | URL | れんげ #-[ 編集]
やっぱり重症だったんだね
病院変えて、ちゃんと検査してもらって良かったよー

入院療養と同程度の安静をしっかり守るんだじょ!!!

涼しい風が吹き始める季節までは、とにかく治療と休養に専念してね。
大人になってからも、時には「夏休み」が必要さ~~~

返事いらないよー
2009/07/25(土) 14:06:10 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
お大事に
とりあえずは、検査もしてもらって、大きな病気ではなさそうなので、一安心します。

でも一ヶ月も体調悪いなんて、やっぱり普通じゃないから、くれぐれも無理はしないで下さいね。   安静ですよ~ v-74
2009/07/25(土) 14:25:43 | URL | ゴルッテリア #-[ 編集]
のんびりと
治療方針が決まって、まずは一安心ですね。
水遣りもできるようだし・・(笑)

そろそろ暑くなりだしてますので、夏バテにも注意して、のんびり過ごしてください。
2009/07/25(土) 15:44:50 | URL | とある #Y9idBvM6[ 編集]
本当に大変でしたね~
まだまだ安静にして、ゆっくり休養して下さいね!!
大変なので返事はいいですよ~
それよりも、早く元気になってね^^
2009/07/25(土) 16:05:21 | URL | マムチ #-[ 編集]
笑おう笑おう~~~~!!!
ストレすも病気も吹き飛ばそうぅぅぅぅううううううう!!!!!

完全に治そうね!!!!
2009/07/25(土) 16:48:35 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
こんにちは。
本当に、良かったですね。夜眠れなかった気持ち、分かります。
とりあえず、のんびりのんびりで。

私は、先日、突如じんましんになりまして・・・。
今も、まだ、完治しておりません。
尾骨も、もう半年ほど、痛いし。
30代は、体の変化もいろいろありますね。
2009/07/25(土) 16:48:46 | URL | chibee #Q.4XOLRo[ 編集]
おかえり~!!(@^▽^@)ニコッ

まずは、じっくり治せ!!三十路っちよ!
大丈夫、この辺の奴らは、三十路っちのことは簡単に忘れんよ!o(`・д・´)o ウン!!

元気になったら、その元気を皆に配達してくれ~っ!


しかし、先日摘み食いしたれんげっちの元気、少々あたった・・・・・かなぁ?イテッ!
2009/07/25(土) 21:19:50 | URL | 身の丈程 #-[ 編集]
検査、お疲れ様でした~。
ベランダの野菜たちと過ごしながら、治療に専念してくださいね。
お大事に。
2009/07/25(土) 21:25:35 | URL | ぐりん #FMs20gCQ[ 編集]
治療の目安もついて少し安心ですね。
これからまだ暑くなるからねぇ
お大事に
2009/07/25(土) 21:35:01 | URL | fuse #T3PHKgjQ[ 編集]
検査、大変だったでしょう。お疲れ様です。
けっろろんも二十代の頃、ムリをし過ぎて体調激悪化。2年半くらい自宅療養していました。
健康が一番!!!ですので、あせらず&しっかり治療してくださいね。
お大事に・・・。
2009/07/25(土) 21:50:18 | URL | けっろろん #-[ 編集]
入院を勧められるほどだったの!?
安静第一にして、ちゃんと治してね。
完治してから遊びましょーw

ちなみに野菜と戯れることは、「安静にする」に含まれてマスwww

とにかくご無理なさらぬように。ね。

2009/07/25(土) 23:23:51 | URL | TOM #-[ 編集]
こんばんは。

通院で治療、本当に良かった!
くれぐれも無理をせずに、治療に専念してくださいね*^-^*
2009/07/25(土) 23:30:09 | URL | ビークン #-[ 編集]
良かったですね~♪

3週間の通院+投薬で治る病気で・・

重病でなくて、ホント良かったです。

ビールなど飲まずに安静にしてw、早く元気になってね~(^^)
2009/07/25(土) 23:35:28 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI[ 編集]
元気の元は…
笑いが、1番・・・NGK(なんば グランド 花月)
食欲2番 草食k

花月→笑→安眠→食欲回復
→元気
(笑
2009/07/26(日) 00:15:47 | URL | 華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ご無沙汰しておりました…
検査お疲れ様です!!
そして、入院することなく通院で何とかなる結果が出てなによりですが、完治するまでは無理は禁物ですよ!!

たしかに、どういう風な検査の結果が出るかわからないと不安で満足に寝られなかったりするものですよ…

とにかくそれまでの間は無理をせず完治させることだけを考えて、ゆっくり静養して下さいね!!
2009/07/26(日) 17:26:28 | URL | 誠 #-[ 編集]
こんばんわ

検査大変でしたね。でも通院で治療出来るとの事で良かったです。
それでも3週間の通院、大変ですが無理せず治療頑張ってください!!
2009/07/26(日) 22:24:05 | URL | amoi #-[ 編集]
こんばんは

久しぶりにパソコン開いてブログをチェックしてみたら、
三十路オンナさん、大変なことになっていたんですね・・・。
かなり心配です。
無理をせず、治療がんばってください。
早く元気になってくださいね!!
2009/07/26(日) 22:47:40 | URL | minmin30 #-[ 編集]
入院をまぬがれても治療ができるというので、一安心としましょう
大変とは思いますが、お互い早く回復できるように願いましょうね
楽しいお酒生活できるのを楽しみにして!
しばらくは病気ともお友達
焦らずでも、確実に治せたらいいですね
お大事に・・・・
2009/07/27(月) 02:00:51 | URL | koh #4A9T8td.[ 編集]
コメントありがとうございます!
>皆様へ

まだまだ体調がわるく、
個別にコメントのお返事できません。
すみません!!!

本当に暖かいコメントありがとうございます!

皆様も体調には気をつけてくださいね。

また、個別にブログにご訪問させていただきます!
2009/07/27(月) 07:41:27 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
いつも来てくださるのに気づかず申し訳ありませんでした!!

体調悪かったんですね・・・

でも通院で治療とのこと!
少しですが安心しました!!

貴方のコメントにいつも励まされますよ!

だから早くよくなってくださいね!!
2009/07/27(月) 16:47:25 | URL | やんやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1232-48896b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
