三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

うごかん・・・
もう自宅でないといけないのに、
きもてぃぃーわるいし、だるいし

でも甘えてはいかん!!!

もっともっとつらい病気でがんばってる人たくさんいるんだよね。

病気になってわかること、いっぱい。

空や公園に咲いてるお花や、すべてがいとおしい。
ささいなこと。

病院帰りは疲れてへとへとだけど、
2駅ほど歩くんです。

都内だけど、ふと見ると、公園や緑もあるんです。

しんどいから、ゆーっくりあるきながらだけど、
それを見ると元気が出るんです。

よし、いってきます!
帰りの楽しみを求めに!!!

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
そうそう!
キレイなもの、楽しいもの、面白いもの、いっぱい見つけてね。
心、穏やかにっ!!
2駅、ちょっと無理しすぎじゃないのぉ?
ちゃっと、水分とって、休憩入れるんだよ~~~!!!
2009/07/27(月) 12:13:42 | URL | れんげ #-[ 編集]
体調よくないみたいですが、大丈夫でしょうか?
健康でごはんが美味しく食べられるって幸せだとよく思います。
美味しいごはん食べる為にも、あまり無理はしないで下さいませね。
ご近所だし、何かあったらヘルプ行きまっせー。
2009/07/27(月) 12:32:02 | URL | のへい #-[ 編集]
東京って意外と緑がおおいですよね~
確かに癒されるけど無理して歩いちゃだめですよ。
ダメだと思ったらタクシー拾うとかしなきゃだめですよ。
2009/07/27(月) 12:42:53 | URL | ケロきち #-[ 編集]
体調崩したり、怪我すると
健康が一番って、思いますよね!!

2駅分歩くのは、暑いし大変ですね・・
水分補給と休憩を入れて、のんびりね~
がんばれ~
2009/07/27(月) 18:54:46 | URL | マムチ #-[ 編集]
暑い中タイヘンですね!
でもヤバイ!と思ったら
タクシーか、あれば路線バスを
使った方がイイですよ^^;
2009/07/27(月) 20:40:22 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
虹出てましたね。
雨大丈夫でしたか?
2009/07/27(月) 21:34:09 | URL | とある #Y9idBvM6[ 編集]
あせらず
治そうね~~~~!!!!
2009/07/27(月) 21:35:38 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
無理はダメダメよ、ミソジちゃん。
本当だったら、病院のベッドでずっと寝てなきゃいけなかったんだよ。
2駅は無理しすぎじゃないの?
うーっ 心配だよぉ

近くだったら、駆けつけて
「バカッ」って叱るんだからねっ!

お願い!
3週間安静なら、そのうちせめて2週間は可能な限りの安静を!
2009/07/27(月) 23:31:19 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
こんばんは。

病気になると人生観が変わりますよね。
過労から肺炎になって3週間入院したことがあります^^;
以来、食べ物や生活を気遣うようになりました~

無理は禁物ですよ~
とにかくゆっくり休んでくださいね☆
2009/07/28(火) 00:16:44 | URL | ビークン #-[ 編集]
ご要望のインドカレー、
しっかり食べてきました。
(もちろん私が)

体調が戻ったら、何から食べるか
しっかりメモしておきましょう~!
2009/07/28(火) 10:21:54 | URL | ガムガム #-[ 編集]
葉っぱも、たたいても死なないような見かけだけれど、急性肝炎で入院経験が…お酒も飲まないんだよー、なのに・・・
辛くて、食べられなかったけど・・・今はウソみたいに元気!
もう少しだからね、ガンバレ~~~
2009/07/28(火) 10:26:37 | URL | 葉っぱ #loWbPwJc[ 編集]
ミソジちゃん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

三週間の安静という診断が出ているので
2駅歩くのは・・・ 大丈夫でしょうか?
ともかく じっくり休んで 回復を待つのが
今のミソジちゃんの 「お仕事」です。
本当に 本当に 無理しないで。。。
お大事にしてくださいね。。。
2009/07/28(火) 12:31:31 | URL | マリア #3m4C9JA6[ 編集]
そそ・・・
ゆっくりね、ゆっくり。

暑いから、日陰をね!!

あっ、そちらも雨か?
2009/07/28(火) 12:50:29 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
よく寝ろよ~~~~!!!
2009/07/28(火) 18:59:49 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
無理すんなよ~!三十路っち!

辛い時は、辛いって言っちゃえ!
余裕が出来たら、また歩けば良いのだから。。。。(^_^)v

焦せるでないぞぉぉぉぉおおおおぉぉ。
2009/07/28(火) 21:10:46 | URL | 身の丈程 #-[ 編集]
怪我や病気になると気が滅入ってしまいますよね…
とにかく今は辛いかもしれませんが、完治させることだけを考えて、前を向いて行きましょう!!
病気やけがに大小はあると思いますが、三十路さん自身も体調を良くしようとしている訳ですから、辛い時はここで吐き出してすっきりさせても良いと思いますよ!
しんどいですけど、前を向いて一日も早く完治させてほしいとブログを通じで願っていますよ!
2009/07/28(火) 21:56:08 | URL | 誠 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>れんげちゃん

心、穏やか、大切だよねー。

楽しいこと探し、たのしいよね。
いつもコメントありがと!!!

>のへいさん

温かいお言葉ありがとうございますー!

本当においしいご飯食べられるって幸せですよね。

のへいさんも体調には気を付けてくださいね!

私もヘルプにかけつけまっせ!

>ケロきちさん

探せばあるんですよ、緑!!!

暑いけれど、緑みると、涼しさを感じれるからいいですよね!


>マムチさん

無理は禁物ですねー

水分補給まめにとるようにしますー!!!

>かんりにんさん

そうですね。
バスいいですねー。

ひと駅か、バスで下車にしてみますね!


>とあるさん

虹はみれませんでしたー。

ざんねん!

>先生

そだよね!
あせらず、マイペースで楽しみながら毎日すごすー!!!

>Lilyちゃん

えへ、確かにちょっと無理したっぽい。

今度はほどほどにするね!

いつも温かいコメントありがとー!


>ビークンさん

3週間の入院は大変ですね。。。

本当に健康って一番の宝ですよね。

お互いに健康第一で、毎日楽しくすごしていきましょうねん!


>ガムガムさん

ありがとー!!!!
みたよ、みた!

超うまそん!

次も期待してます(w)

>葉っぱさん

過去に入院された経験があったのですね。。。
私は通院ですんでますが、大変だったと思います!
今は健康第一で安静にしますね!

温かいコメントありがとうございますー!

>マリアさん

やさしいコメントありがとうございますー!

2駅、確かにちょっとつらかったです(w)
今度からひと駅にします。てへ
マリアさんも暑い毎日なので、体調には気を付けてくださいね!

>ロンゲのオヤジさん


雨ふったですー!

でも、雨降ってくれると
水やり、ちょっとさぼれるぅー(w)

>先生

一杯寝た―!!!!
先生も疲れたら一杯ねてよーーーー(w)


>身の丈程さん

了解―!!!
マイペースであせらずいくーーー!!!
ありがとー!!!!

>誠さん

誠さんも体調が悪いようですが
無理はしないでくださいね。

いろいろと心配してくださり、ありがとうございますー!!!
2009/07/29(水) 08:37:55 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
おはよ~~~~~!!!

ちゃんと薬のめよ~~~~~!
2009/07/29(水) 09:20:13 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
私も体調崩して初めて健康のありがたさを知った中の一人。
日ごろから気をつけるようになったわ。以前よりかは。
2009/07/29(水) 23:06:33 | URL | かぼちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>先生

おは!!!!

今からのむぜぇー!!!

>かぼちゃんさん

本当に健康って宝ですよね!
かぼちゃんさんも体調には気をつけて、家庭菜園たのしんでくださいね!
2009/07/30(木) 09:17:33 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1238-f23648d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
