三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

突撃したぞ!!!
ガムガムさんのブログを見て、

(詳細はこちら

調子がよくなったら行こうと
お店がありました。

はい、


インド料理(w)



インド料理大好きー。

で、行ってまいりましたーーー!!!



数年前から気になっていたのですが
なんとなーく、入りづらくて(w)

でも、ここはチャレンジ!!!と思い、突撃しましたー!!!


小さいお店で、深夜4時近くまでやってる
パトワールというお店ですー!


客席10席ほどの小さいお店なんですが、
テイクアウトも深夜までやっていて、
カレーを頂いてる間にも何人も御近所さんが訪問!

今回注文したのは単品。





めっさ、うまかったーーー!!!

カレーも程よい辛さで、スパイスがきいていて
ナンももっちり最高ー!!!

店内には小さいながらもナンをやく窯もあり、
お料理を作る工程を見る楽しみも味わえます!!!




他にもカレーセットもいろいろとあるようですー。



※ランチセットは760円から6種類。
メインのカレーと、スープ、サラダ、ご飯、ナン、ラッシー付き

メニュー詳細はこちら

結構、お店の雰囲気がよくて、
長いしてしまいました(w)

従業員の方に聞くと
都内にも何店舗もあるようなので、
お近くの方いってみてくださいー。

私もまた近々いってみようと思いたくなるほど
おいしいインドカレーのお店でしたー!!!

※パトワール 新宿店
渋谷区代々木3-23-5 高橋ビル1F
Tel. 03-5371-3305

夜の散歩帰りに立ち寄って
テイクアウトもチャレンジしてみようと思いますー。


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
スパイスの効いたタンドリーチキン好きなんですよ!
2009/08/25(火) 14:14:13 | URL | 坂やん #-[ 編集]
わぁ~っ、カレーも食べれるようになられたんですね。
良かったですね。
失って初めて知る健康のありがたさ。
ほんとに良かったです!
&カレーとナン、とってもおいしそー。
2009/08/25(火) 16:57:42 | URL | ∞子 #j4ekpsMA[ 編集]
普通に美味しいものが食べられるっていう事も、よくよく考えてみるとちょっとした事かもしれませんが幸せな事だったりするんですよね♪
ご自身の快気祝いということで、自分へのご褒美ですね♪

本場のカレーってどんな味なのか、まだ食べた事が無いので一度食べてみたいなと思いましたね!
2009/08/25(火) 20:32:17 | URL | 誠 #-[ 編集]
辛いの辛いの、飛んでいけ~
ええっ~!
もう辛いの食べても大丈夫?

まあ、だいぶ我慢したから
OKか!
2009/08/25(火) 21:46:33 | URL | ガムガム #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>坂やんさん

タンドリーチキンはさすがにまだ躊躇しました(w)

でも、おいしーですよねー。
毎日インド料理でもOKな私ですー!!!(w)


>∞子さん

ありがとうございますー!!!
健康大切ですねー。

∞子さんも健康には気をつけてくださいねー!!!
いつも応援していますー!!!!

>誠さん

本当に好きなものが食べられるって
幸せですよね。

インド料理、おいしーですよー。
是非!!!
>ガムガムさん

えへ、だってさー、
がまんできなかったんだもーん!!!
2009/08/26(水) 10:24:16 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1241-2122d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
