三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

実験のご報告ー
昨日は疲れて、寝てた三十路オンナです(w)

あは、ほんと、何時間寝てた???って感じーーーー


でも、ここ数日、気温も高くないので
へばっていませんー


病院ですが、結果はかわりませんでした(w)

まー、あせってもしゃーない!

当分は安静!でつ!

さて、久しぶりに実験中のピーマンのご報告ですー!!!

↓沢山芽が出ていたのを間引きして、こんな感じですー。



育つもんですな(w)

実はまだ、ピーマンの種いっぱいあるので、
おもしろいから、沢山まいて実験楽しもうかと画策中です(w)

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ピーマン?
元気そうでよかったです。
これ本当にピーマン?
なんか菜っ葉系の芽に見えるけど・・・
2009/08/02(日) 10:50:07 | URL | とある #Y9idBvM6[ 編集]
コメントありがとうございます!
>とあるさん

種はまぎれもなくピーマンでつ(w)

また、大きくなったら、ご報告しますー
2009/08/02(日) 16:44:57 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
まねっこ
ウチもやってみようかな。
ちょうどピーマンあるし。
種はもう間に合わないから苗買おうと思ったらそれもちょうどなくて。
収穫できるかどうかはともかく、実験してみたくなりました。
まねっこしようかな。
2009/08/02(日) 21:24:58 | URL | gardener #CCszt65c[ 編集]
コメントありがとうございます!!!!
>gardenerさん

ぜひ、まねっこしてくださーい!!!
一緒に実験たのしみましょうーーー!!!
2009/08/03(月) 07:43:08 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
本当にピーマン?

なんか本葉がアブラナ科の形なんだなー

ひょっとしてルッコラなんじゃ

もう少し大きくなったら判明できるから楽しみにしてますねー
2009/08/03(月) 16:45:35 | URL | ムニュムニュ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!!
> ムニュムニュさん

えー、ルッコラ???
まさかー。

ルッコラだったら、大笑いになるねぇ。えへ。
実験経過楽しみにしててくださいませ!!!(w)
2009/08/03(月) 17:55:40 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
へ~!これがピーマンの芽なんですか~!
俺は芽を見た事が無いので何とも言えませんが、パッと見は菜っぱかタンポポのような物を想像してしまいました…(^_^;)

ピーマンの肉詰めが何気に好物でして(^_^;)

順調に育ってほしい物ですね!!ですが、これがピーマンの芽なんですねぇ。俺にはわからないものです(^_^;)
2009/08/03(月) 22:49:40 | URL | 誠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1245-2fb7a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
