三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

準備よ
園芸店で衝動買いしたガーデンミックスですが、



こんなに芽がいっぱいです(w)



また、撒きすぎ(ボソ)

はやく間引きしろと言われそうですが、

貧乏症で、もう少し大きくなってからと、間引きできずに(w)
↑前回それで失敗したのに。てへ

いよいよお盆休みに突入しますねー。

三十路オンナはオトン、オカンのところに行く予定ですー。

前回はGWだったので、
約3カ月ぶりの再会!!!

楽しみだ―!

前回は水族館へいったりしましたが、
今回は特に予定はありません(w)

出かけるとしたら、


近場のカラオケ???(w)

当分は携帯でのアップになるので
コメレスは遅れがちになるかもしれませんー。

今回はお金をけちって
(会社休んでるので。。。収入ないので。)
高速バスでいきますー!

長時間の乗車となりますが、
こういうのーんびりと時間をかけた旅行も好きだったり。えへ

なぜかと言うと、いろんなSAで乗車できるから!(w)

そうだ、留守にするから腰水(詳細はこちら)の準備しないとー!!!

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。ご実家へ帰られるのですね。留守を守るガーデンミックスちゃんたち、帰ってくる頃には すくすく 大きくなってるといいですね。↓病院お疲れ様でした。良くなってきているようでよかったですね。
2009/08/10(月) 08:35:34 | URL | たすじゅう #-[ 編集]
いいお盆を過ごして来てくださいね!
2009/08/10(月) 12:57:54 | URL | ∞子 #j4ekpsMA[ 編集]
確かに
バスは狭くて窮屈だけどSAの立ち寄りが楽しいんですよね~(笑)わかります!
私もそこに出てるお店に弱いタイプです
高速道路カナリ混むと思いますが頑張って気をつけて行ってきて下さいね
2009/08/10(月) 13:55:25 | URL | マミ #-[ 編集]
もう、お盆かぁ。早いなぁ~~~!
今年の夏は梅雨明け遅かったし、全然満喫出来てないよぅぅ、ぅ、ぅぅぅ。
いつもなら、はじけ倒してるのに~っ!
このまま秋が来るんだなぁ・・・。シュン
腰水、沸騰しなきゃいいね。(爆)
2009/08/10(月) 14:29:15 | URL | れんげ #-[ 編集]
こんにちは。
先日はコメントありがとうございます(^^)
嬉しいです!!
家庭菜園色々やっているのですね~
珍しいものまで・・・
すご~~いステキ!!
新鮮野菜でもお料理おいしいでしょうね(^^)
↓のお魚おいしそう~!!
お料理上手なんですね。

実家ライフ楽しんできてくださいね(^^)
私もSA巡り大好きです~!!
いっぱい食べ歩いちゃいます(^^♪

リンクしてくださったのですね。
ありがとうございます(^^)
嬉しいです~
私もさせてくださいね。
また遊びにきます!!
2009/08/10(月) 16:31:08 | URL | ぱお #-[ 編集]
いつから名古屋??

高速バスもは時間がかかるけど、ゆっくり景色が見えてなかなか乙なもんですよ

病状も回復してきてますが、ゆっくりしてきてくださいね
2009/08/10(月) 16:46:43 | URL | ムニュムニュ #-[ 編集]
バスはかなり体力を消耗すると某ローカル番組で聞いてます。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ふむふむ、るすの間はこんな風にすればいいんですね。参考になります(^^)
2009/08/10(月) 19:53:09 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
薬飲むの忘れるなよ~~~~~~~~!!!!
2009/08/10(月) 21:07:25 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
ガーデンミックスは、何ができるのですか?
いろいろなハーブ?
それとも野菜?
楽しみですね~。

「おくりびと」見ました。
感動しました!
2009/08/10(月) 21:22:14 | URL | 玉ねぎアレルギー #-[ 編集]
気をつけて!行ったらっしゃ~い!!!

十分に身体を休めるのだぞぉぉぉぉぉぉぉ!
2009/08/10(月) 22:21:44 | URL | 身の丈程 #-[ 編集]
お盆の帰省の時期ですね。
今日の電車はとっても空いてました~!

帰省するという習慣がない我が家は、逆にお客様をお迎えする準備でバタバタする時期です^^;

バスでのんびり旅、気を付けていってきてください^^
2009/08/10(月) 22:41:09 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
実家へ帰ったらしっかり養生して下さいね^^
あ、でも食べ過ぎちゃダメですよ~(^_-)-☆
2009/08/11(火) 06:57:43 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
いってらっしゃい
という私も新潟へ帰省する予定よ

お互い気をつけていきましょう
2009/08/11(火) 09:41:41 | URL | koh #4A9T8td.[ 編集]
おはようございます。

帰省、楽しみですね^^
ゆっくりからだを休めてきて下さい。
2009/08/11(火) 10:52:01 | URL | ビークン #-[ 編集]
私も貧乏性で間引きできません。

お体、良くなってきて何よりです。
ご両親に甘えて、ゆっくり静養してきて下さいね~
2009/08/11(火) 12:17:32 | URL | 為せば成る代 #mQop/nM.[ 編集]
行ってらっしゃ~い
オトンとオカンの言うこと聞いて
お利口に養生を続けるんだよ
2009/08/11(火) 12:17:59 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
分かるわぁ~!!
バスに乗って 2時間に1回もトイレに行かなくてもいいんだけれど ついつい・・・ 売店をチラッと覗いてみたくてバスを降りてしまう(笑)
気をつけていってらっしゃ~い♪
2009/08/11(火) 13:35:16 | URL | 鈴木さん家 #-[ 編集]
いいなぁ、帰る所があって!
あまえるところがあるっていいね!もちろんおトンとオカンも楽しみだし♪
食べすぎないように気をつけて~野菜達のこと忘れないでね~
2009/08/11(火) 20:55:35 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
里帰りですかぁ~!良いですねぇ~♪
そうだっ!!今はお盆だったんですね(^_^;)
お盆は普通に働いているので、全くもって忘れてました(^_^;)
久しぶりの里帰りで、家族とのんびりしながら養生を続けて、体調が完全に良くなりますように♪
それでは、お気をつけて♪
2009/08/11(火) 21:41:19 | URL | 誠 #-[ 編集]
もう、着いたのかなぁ~????????
2009/08/11(火) 21:48:44 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
私も種まきしすぎて込み合ったり、
間引きが遅れたり・・・。

ご実家でのんびりしたら、帰りは十分気をつけて~!!
帰るまでが遠足♪ですからねえ。。
2009/08/11(火) 23:32:48 | URL | パッチ #-[ 編集]
こんばんは~♪
菜園とても順調ですね!
お盆休み、ご両親の元でゆっくり休んで身体を労わってあげてくださいね。
私も来月1週間家を空けて実家に帰るので「腰水」とやらの方法を試してみたいと思います。
以前三十路オンナさん腰水成功されてますし私も挑戦してみます♪
2009/08/12(水) 00:21:07 | URL | やすべえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>皆様へ

皆様、暖かいコメントありがとうございます!!!
お盆はゆっくりと休めましたー。

今回は高速バスを使ったので
ちょっと疲れが残っており、
後日、また皆様のブログにご訪問とコメントのレスさせていただきます!

暑い日がまだ続きますが、
皆様も体調にきをつけてくださいねー!!!
2009/08/17(月) 00:51:02 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1250-4b2603ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
