三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ご報告
今日は病院の日でした。

先生に言われたように
水を沢山飲んで後、
病院へGo!!!

受付を済ませー、いつもの尿検査、血液検査。

毎回、尿検査で
真っ赤色の尿を見て、びびり、
その後、大嫌いな血液検査室へ。

いつもその前に心臓ドキドキ。

なぜなら、毎回、血がとれないから(w)


右、左の腕、手をグーパーしても取れないので、
何回もためし、(大体3回ほど)
採血が終わり、
その後、1時間ほど待って
検査結果を待って診察ー。
(その後は点滴で1時間)
で、やっと、今日、検査結果少しよくなりましたーー!!!

うれしー!!!


皆さんに色々とご心配かけてたので
とりあえずご報告ーーー。

まだ、今後も通院とお薬のまないといけませんが、
少しよくなり、安心。

これからは健康管理気をつけます!

もっと大変な人もいると思うけれど、
検査や点滴で一日の大半が奪われ、
(もちろん、体調がよくないというのもありますが)
健康の大切を痛切に感じました。

今まで、ぼーーーっとしていましたが
(あ、今も???)
健康な体に感謝し、こうやって治療してくれた先生や看護婦さん、
そして、心配してくださった方々に二度と同じ迷惑をかけないようにしたいと
心から思いました!!!

というわけで、当分、いや、今後は

マックいきません(w)

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1264-662db37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
