三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

幸せな一日
数時間後には7時なり
水遣り時間となるのですが、
興奮してねれません(w)


昨日、とってもーーーー
幸せで充実した一日を過ごした三十路オンナですー!!!


それは

葉っぱさんとお会いしたことー!!!!



何も分からないドシロウトの私ですが、
公園で活動。。。。

↑が、、、、

 実際にはとんでもない足でまいと状態だと思われ。。。。


 あたふた状態。だったり。美的センスもないしー。。。えへ


 ゆるしてー>葉っぱさん!!!!

(お花を沢山きりすぎたか、友とその後、不安に。。。。)

ちなみに葉っぱさんがボランティア活動されてる
公園について詳細はこちら


葉っぱさんから公園のお花などのお話もきけ、
更に公園が素敵ーーー!!!なんでつー!!!

ロンドンで見た都市の中にあるハーブやお花がある公園と一緒ー!!!!

東京にこんな公園あるんかー!!!って感じで
感動しっぱなしー!!!

↑まじで近所にすみたいわとその後何度もつぶやく私たち(w)


だって、その時々に綺麗に咲くお花やそのお花の香りで
パラダイスー!!!

近所にそういう公園があると、
ちょっと、外に出て、ベンチに座って本を読んだり、
ぼーっと(え、いつもの私???)して、お花を見て眺めてみるのって
すごくよくないですか???

いろんな価値観があるけど、
私はそういう場所があると、落ち着くんです。

更に、それが身近な公園でっていうところに
素敵さを感じる。
(その代わり、葉っぱさんやご近所の方々のメンテナンスや作業は大変で
 脱帽します。)



本当にたった数時間の作業でしたが、
また、いきますので、葉っぱさん、よろしくですー!!

いやーーー、いきたいー!!!!
(あ、迷惑???w)


昨日は一回の記事で書ききれないほど
勉強になり、楽しい時間をすごした三十路オンナです(w)

てんこ盛りの内容なので
またまた、詳細は後ほど順次更新しますー。


今日の私のお部屋は
葉っぱさんにいただいたお花やハーブの香りで
幸せいっぱいです。


ありがとうございましたー!

そして、今後もよろしくですー!!!

↑え、いや????(w)

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ステキなひとときを過ごせてよかったですね♪
今はなかなか時間がありませんが私も公園でノンビリ寛ぐのは大好きです^^
その環境を守る為の活動をされてるなんて素晴しいです!
そうですね利用している皆が自発的にメンテしていくって大変ですがとても大事な事だと思います(^_^)v
2009/08/27(木) 06:37:59 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
人間にはいろんな時間が必要らしいです
きっと緑って 一番人がホッとする色のようですよ
(オーラソーマに興味があって、チャクラによると)
公園でのんびりの時間。。。私も忘れそうなので、そういう時間、秋の公園とか行ってみたいです

素敵な出会いはほんと嬉しいですよね
2009/08/27(木) 06:57:35 | URL | koh #4A9T8td.[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>かんりにんさん

かんりにんさんもお花お好きですよねー!
だから、とっても素敵ーっと思える公園ですよー。

本当にこういう活動を継続してやられてるってことに、
脱帽ですよねー!

こういう公園が日本(特に都内の危なげな雰囲気のする公園とか)でもっと
増えると、気持ち的に幸せ度が高まる気がしてやまず(w)
あ、私の個人的な感想ですが。えへ




>kohさん

緑!!!
確かに癒しの色ーーー!!!
ここ数日で過ごし易い気温になったので、是非、お時間を見て、公園ライフ堪能してくださいませ!!!
2009/08/27(木) 07:36:25 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
感動しました
このような活動って、継続していくって、本当に骨が折れることですよね。
すばらしいなぁ。

言葉にならないくらい、感動しています。
2009/08/27(木) 09:55:37 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
素敵な公園ですねー。うっとりしてしまいました。私の近くにもこんな公園があればいいのに。緑の中にいるだけで、身も心もきれいになるような気がしますよね。
2009/08/27(木) 11:05:50 | URL | たすじゅう #-[ 編集]
昨日は本当にありがとう!
おかげで楽しく手入れができました
一人でやると大変だけど、気の合った人と一緒だととても楽しい時間になるんですよね

いつもは、一緒に出来ず、自分が出来る時を見計らって手入れをします
でも、いつだって緑は癒してくれますが・・・
またお会いしましょうね♪
お友達にもよろしく!
ポチッとゆっくり・・・焦っちゃだめなんですよね、何事も
2009/08/27(木) 11:18:25 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
素敵な1日が過ごせてよかったですねv-237
そして、いい公園ですね~。(どこだろう?)
私の住む町にも公園がたくさん有るんですけど、木が主なので お花が少ないんですよ。
だけど、土や緑の香りって落ち着きますよね。人間も自然の一部なんだな~って実感します。
2009/08/27(木) 19:06:11 | URL | Mckie #GX4Jq5w2[ 編集]
たたたたたっただいまぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/08/27(木) 20:49:16 | URL | 松井大門 #-[ 編集]
葉っぱちゃんのトコ、見てきたよ~♪
楽しかったねぇ!!!!!
そっかぁ、ステキなトコなんだぁ~~~。
ミソジちゃんも、絶対そういう環境の方が似合ってるよ♪

れんげも、いつか楽しかったねぇ~って言い合いたい~~~~~っ!
2009/08/27(木) 23:09:51 | URL | れんげ #-[ 編集]
本当に楽しい時間だったんですね。
うらやましいです♪

葉っぱさんのブログをみて、レモングラスの行方にちょっと悲しくなってみたりしつつ・・・(そんなことしても、欲が満たされるだけで何も癒されませんよね)
2009/08/28(金) 00:00:52 | URL | ぐりん #FMs20gCQ[ 編集]
公園での草刈り作業お疲れ様でした!!
足手まといなんてとんでもないですよ!
一人だと大したことないかもしれませんが、それが大勢集まると凄い力になるんですから、ちゃんと力になってますって!!

自然豊かで綺麗な公園で本を読んだり、のんびり景色を眺めたりして気分転換するのも心のリフレッシュをするにはもってこいだと思います!
近くに公園が沢山ありますので、散歩をしてみようかなと思いました♪
2009/08/28(金) 23:00:22 | URL | 誠 #-[ 編集]
継続するってことは、何でも難しいですよね…。

ところで、ゴーヤカフェオレって?
美味しいんですね…。

タンポポコーヒーみたいなものかしら?
2009/08/30(日) 10:02:01 | URL | ベジ1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1282-e40ae075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
