三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

衣替え
衣替えの準備をしようと思う三十路オンナです。

朝晩、寒くなり、
いつもTシャツ、ジーンズ姿ですが
さすがに寒いので(w)

で、ふと気づいたのが

今はいてるジーンズの数本ですが、




買ったのが15年前のものもあったり(w)


ひぇぇーーーー

物持ちよすぎ???

というか、見た目きにしなすぎ???(w)




言い訳ですが、
見た目はぜんぜんボロクありません。

また、昔から古着好きだったせいかも。
(海外でも古着屋さんはチェック!!!もちろん、アンティークも好きですー。高くて買えないが。。。)

子供のころから、オトンは本代はいくらでもお金をくれましたが、
それ以外は厳しかったので、
中学から、とぼしいお小遣いの中で
いかに洋服代を捻出するかがダイヘン!

で、原宿、下北などの古着屋さんにかよっていましたー。
(社会人になって、それも数少なくなりましたが、古着は抵抗なく着れるタイプです。あ、靴とかはだめかも。えへ)

本は衝動買い(あ、種も???)するのですが、
洋服はじっくり選ぶほうだったりします。
↑選びすぎて、タイミング失い、
売り切れなんてこともあります。。。

また、ジーンズは昔から大好きで、
新品でもちょっと着古した感じが好きなので、
購入した跡に何度も洗って
ちょっと、着古した感じがすき!!!

夢はいくつになってもジーンズ姿が似合う人でありたいなと(w)
勝手におもってまつ(w)


さて、今日はオカンとディナーです。

何を食べようか(あ、勿論、呑みもですぜ!)、ワクワクでつ(w)

レバ刺したべようかすら(w)



では、いってきますー!!!

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
15年前のジーンズ!
つまり、体型が変わってないってことだよ~ん
大いに自慢していいことじゃ~ん。
うらやましす。

んでもって
おかんとディナーもうらやましす。

レバ刺し、食べるんかなぁ?
美味しいお酒になるよね~

行ってらっしゃーーーい

2009/09/10(木) 18:46:15 | URL | Lily姫 #-[ 編集]
コメント見て体調悪かったみたいなので飛んできました
もう大丈夫なの?
私も色々持病抱えてるので人事じゃなくて心配です
無理しないでね☆

今日は沢山楽しんできてくださいね(^-^)
母と呑める歳になったこと嬉しく思います♪
結構いいよね(*^_^*)
2009/09/10(木) 19:21:10 | URL | akoakko #-[ 編集]
私の中では
古着好き=おしゃれ
なんです。
古着を上手に着こなせる人って憧れだなぁ~。

レバ刺しいいですね~
おかんとのディナー楽しんできてくださいね。
2009/09/10(木) 20:02:02 | URL | kovachan #-[ 編集]
15年前のジーパンが、入るなんて三十路さんスタイル抜群ね~^^v
私も普段は、ジーパンにTシャツが多いです。
でも、15年前のは・・トホホ><

ディナー楽しんできて下さいね!!

あっ、福耳トウガラシは、味はピーマンなんですが、かなり辛いですよ。
2009/09/10(木) 22:01:33 | URL | マムチ #-[ 編集]
いってらっしゃい(もしくはおかえりなさい♪)
私が持っている一番年季の入った服は13年前に買ったニットカーディガンです。
う~ん、負けました~。
2009/09/10(木) 22:18:58 | URL | ぐりん #N/VB4NS.[ 編集]
結局どんなごちそうだったのでしょう?
おいしいものに違いないと思っていますが・・・
気になる!気になる!

昔の服、色があせてもスキなものはスキですよね!
2009/09/10(木) 22:21:53 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
どんなご馳走、食べたんだろう?

レポート楽しみにしてます!

シシトウの葉っぱの佃煮、つくろうとコチラのブログで勉強していきますわ。

2009/09/10(木) 22:24:25 | URL | ベジ1号 #-[ 編集]
15年前と体型変わっていないなんて
うらやましーーー!!!
大事な服を長く着るのってステキですねe-349
レバ刺し いいなー。
想像したら食べたくなっちゃいました。
2009/09/10(木) 23:01:12 | URL | ほのぼの #-[ 編集]
15年前と体型が一緒ということが・・・・尊敬です
私も基本 ジーンズがベース
それをどう取り入れるかが大好き
好きなのは 503シリーズなの
スキニーもストレートも何年も愛用しております・・・・・

レバ刺し 実はレバー苦手なんだけど、レバ刺しならOKなんだ~
ディナー楽しんできてくださいね
2009/09/10(木) 23:40:51 | URL | koh #4A9T8td.[ 編集]
5年前のも無理
私なんか毎年体型が変わるので、15年前のなんか、子供のみたいでかわいいくらいで、絶対にはけません。
衣類はともかく、私もぼろぼろになるまで使うほうで、中学生のときの筆箱をまだ使っています。今年で25年だわ。
2009/09/10(木) 23:41:20 | URL | キャナル #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>Lilyちゃん

レバーはなかったー。あは

また、次回、レバー食べます!!!

>akoakkoさん

ご心配してくださってありがとうございますー。
実も元々、その疾患があり、
(過去にも入院など)
今後も定期的に検査は必要のようです。
ただ、今は元気です!

akoakkoさんも無理はなさらないでくださいね!


>kovachanさん

私はおしゃれでないですが、
古着 = おしゃれっていうのは分かりますー!

着こなせるようにいつかはなりたいです(w)

>マムチさん

マムチさんもジーンズお好きですか!
うれしー!!!

福耳トウガラシ、食べたいです(w)
↑辛いものスキーだからー。えへ

>ぐりんさん

13年のニットカーディガンを大事にされてるなんて
素敵!
それに、きっといいものだから、
長く使えるんでしょうね♪
すばらしいです!!!

>ひまあゆさん

イタリア料理でしたー!

ちょっと食べ過ぎに呑みすぎですが、
楽しい時間をオカンと過ごせました!!!


>ベジ1号さん

佃煮について、コメントさせていただいたので
是非つくってみてくださいませ!
気に入ってくださると嬉しいのですが、
不安だったり。(w)


>ほのぼのさん

レバ刺し、お好きですか?
おいしいですよねー。

あー、私、また食べたくなってきた(w)

>kohさん

kohさんもジーンズ好きなのねー。
うれしー!

503もいいですよね!!!
私はよく501かってましたよ!
(あのボタンがすきだったり)
うふふ

>キャナルさん

中学生のときの筆箱を大切にされてるなんて、
素敵!!!

私も物持ちがよいほうです(w)
2009/09/11(金) 10:32:03 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
中学の頃から原宿の古着屋さんに通われていたなんて…

田舎者のハナにはかっこよすぎる響きです。


写真のレバ刺しもとってもおいしそうi-233食べたくなりました!
2009/09/11(金) 21:26:49 | URL | ハナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>ハナさん

いやー、ただ、おこづかいの中でいかに
捻出するかの緊急事態だったからです(w)

レバ刺し、おいしいですよー。
是非、機会があったらめしあがってみてくださいませ♪
2009/09/11(金) 22:41:33 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1316-c36217f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
