三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

タツタの呪い
危険区域に足を運んでしまった三十路オンナです。。。

え、園芸店???


ノンノン(フランス人の真似)


マックでつ(w)

あは。

で、復活した(10/15まで限定)チキンタツタを注文しちゃいました(w)



久しぶりに食べておいしかったー!!!(w)

もちろん、バリューセットで
ポテトもMも一緒に平らげました(w)
チキンタツタは389kcal、ポテトMは500kcal
ちなみに、てりやきバーガーは500kcal。
てりやきより、チキンタツタの方がヘルシーみたいです(w)
↑その前にマックに行くのがヘルシーか???と突っ込まれそうですが。えへ


ゆきむらさん、ガムガムさんマロンちゃんのブログで、
紹介されていて、気になっていた三十路オンナ。

久しぶりのマックのチキンタツタは食べ応えありましたです!

でも、また、チキタツタが恋しくなり、
呪いにかかってしまったようです。。。

(呪いについてはこちら

ちなみに、この呪いはインフルよりも、
感染力が強く、ブログを介して、うつっていきますので、
皆様も要注意でつ(w)

さて、自宅のベランダにとある野菜が追加されました(w)

それは、


パセリ!!!




え、また、別の危険区域の園芸店にいってしまったって???

いえ、これは知人からの頂き物なのです。あは

おもわぬところで、また野菜が追加され
ほんの少し複雑な気持ちの三十路オンナです(w)あは
↑段々水遣りが大変になってきつつあり(朝おきれるか???ボソ)



ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
うお~~。
早速感染してしまいました。
朝からマックが食べたくなってしまった!

我が家からマックは遠いので
ひとまずおうちでお芋揚げてみようかしら・・・。
それにしても ポテトのカロリー高っっ!!
2009/10/06(火) 07:40:21 | URL | ほのぼの #-[ 編集]
ふっふっふっ
感染しかかったけど、こっちのマックにはチキンタツタという気の利いたメニューはないのですよv-221
えっ?!
ポテトM500カロリー?
きゃ~、いつもLサイズドカ食いしてた~v-356
要ダイエットです。。。
2009/10/06(火) 07:56:53 | URL | kovachan #-[ 編集]
ダイエット中の私も実は、先日 モスバーガーに入ってしまいました i-195

↓の 鳥ハム いい感じ~
これは今の私には必要だわ!
冷凍庫には常に ササミはあるのですが・・・・・低カロリー食品

パセリちゃんはいろいろ使えそうですね
2009/10/06(火) 08:32:10 | URL | koh #4A9T8td.[ 編集]
さっそく感染しそうです…
確かにインフルよりも強烈かも^^;
期間限定らしいし、早めにいっとこう。
2009/10/06(火) 09:33:32 | URL | Ms.るぅ #-[ 編集]
カロリーなんて・・
私は時々、マックのポテトを無性に食べたくなるのです!
・・・で、ポテトだけを買うのです。
『他にはぁ・・?』と絶対に聞かれます。
『イイです!』と強気に答えるのは、強いババアパワーのおかげ、、、

余ることなど、殆どない我が家ですが、
もし余ったら、細かく刻んで、とろけるチーズをのせ・・・チ~ンします。
ピーマン・玉ねぎ・ベーコンをのせると豪華?になります!!
2009/10/06(火) 09:36:25 | URL | ボス。 #-[ 編集]
こんにちわ!
パセリ、実は一週間前に私も種をまいてしまいました。
同じプランターにタイムも一緒に巻いてしまったのでパセリかタイムかわからないのですがとりあえず一昨日あたりに発芽しました。
植物は見ているとストレス発散されてよいですね☆
↓鶏ハム、私も時々作ります。
簡単で美味しくておまけにお値段リーズナブルで言うことなしですね☆
2009/10/06(火) 11:54:16 | URL | Oasis #-[ 編集]
Mック・・・ごめんちゃ!感染しなかった^^;
食べたコト無いの・・チキンタツタ?!
でも・・・ポテトは・・食べた事あるじょ~(じゃが嫌い^^;)
ジャガ嫌いでよかった~スンゴイカロリー^^;; おばばには・・恐怖!!だじょ~。。

パセリ~いっぱい!収穫できるといいネ♪
天ぷらにしても美味だじょ~^^v
マヨつけて・・生でパクッと・・いきた~い☆

2009/10/06(火) 11:55:36 | URL | らいおん丸 #-[ 編集]
うわっ!( ̄ロ ̄ノ)ノ
マックってそんなにカロリーあったんだぁ~~~。
それじゃぁ、アメリカ人がでっかいのも無理ないね。( ̄ロ ̄ノ)ノ( ̄ロ ̄ノ)ノ

パセリいいねぇ~~~。
ちょっとあると、すっごい便利だよね。(^_-)
2009/10/06(火) 12:08:38 | URL | lunaticyuki #-[ 編集]
それでは食べ比べてみましょう~

モスのチキン南蛮と!
2009/10/06(火) 12:26:16 | URL | ガムガム #-[ 編集]
感染拡大(笑)
タツタね・・・食べたい~!
しかも期間限定となればなお更ですよ!
パセリいいですよね~レンジでチンして乾燥パセリ作ったらなんにでも使えて便利ですよね
2009/10/06(火) 14:44:04 | URL | マミ #-[ 編集]
こんにちは~
体調の方は大丈夫ですか?
体にとっては、高カロリーで
控えなければ~っと思う
マクド(関西ではこう呼んでます)
時々無性に食べたくなりますね~

ダブルバーガー、ポテト大好きですi-237

よかったらリンクさせていただきたいのですが、ヨロシクお願いしますi-265
2009/10/06(火) 15:21:33 | URL | ♪marimari♪ #-[ 編集]
マックか~
こんにちは♪

以前仕事をしてる時は
朝マックいつもしておりました(笑)

やっぱりポテトのカロリーって
半端じゃないよね~ビックリ!!
でも食欲の秋、気を付けないとね(笑顔)

秋雨でちょっと寒いかも・・・応援ポチッ!!
2009/10/06(火) 16:13:51 | URL | かな #7uXy8OfI[ 編集]
チキンタツタおいしいですよね☆
普段は野菜生活ですが、たまにそそのかされて(?)マックに行くことも・・・

それにしてもポテト500キロカロリーはびっくり!
だったらもう1個チキンタツタ食べたほうが得した感じ♪
2009/10/06(火) 18:51:15 | URL | よいえみ #-[ 編集]
パセリはあると便利!
アタシは大好き♪

マックはめったに行かないなぁ・・・
だってクセになりそうでコワイ・・・モン・・・
2009/10/06(火) 19:00:26 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
お~っ、チキンタツタ食べたんですね~。
私もとっても気になっています。
ここ数年はマックよりモス派なんですが、
チキンタツタは好きだったんです。
今って期間限定なのでしょうか?
私も食べようかなーv-410
2009/10/06(火) 19:59:19 | URL | kiko #iL.3UmOo[ 編集]
お~、
マロンちゃんのところでこれ見ましたっ!
ポテト、実は好きですけど
カロリーオーバー必死なのですね~
ああ、葛藤してしまいますっ(>_<)
復活してからまだ食べてない・・・んです、これ。
ううーーー、
こんな画像を見てしまうと、そそられちゃいます!
週末あたりに感染すると・・・思うわ(笑)
2009/10/06(火) 20:13:08 | URL | にたまごん #V42ElLDI[ 編集]
こんばんは♪

レシピありがとうございました。
作ってみます。。
マックが食べれるようになった事は
お元気になられた証拠です☆♪
食べすぎには気をつけて、お好きな物を
頂いたらいいと思いますよ。。
お若いのですもの。。。
2009/10/06(火) 20:17:12 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
こんばんは。同じくチキンタツタ熱に罹ったもうすぐ四十路女です。しかもいい年をしてチキンタツタバリューセット&フィレオフィッシュ&チキンナゲットなどという恐ろしげなフォーメーションを組んでしまいましたよ。(もちろん一人で食べます。誰にもあげない)先にこのブログでカロリー見てたら、ファンタをコーラゼロくらいには替えていたかもしれません。残念。
2009/10/06(火) 21:18:28 | URL | たすじゅう #-[ 編集]
私も食べました
こんばんは!
先日私も食べました。コレ意外とカロリー低いんですね(*_*)
残念な事に私が食べに行った時、チキンタツタの携帯クーポンがなく、平日ランチ価格で食べました(涙)
やっぱり人気だからクーポン出さないのかなぁ。。。
2009/10/06(火) 21:22:59 | URL | ものぐさ姫 #-[ 編集]
マックは危険です。
ポテトのMって500キロカロリーもあるの?
エー!!
もう危険域ではなく、完全にアウトゾーンだわ~・・・
でも、チキンタツタを食べに行っちゃうんだろうな~。おいしいもんね♪
2009/10/06(火) 22:19:51 | URL | けっろろん #-[ 編集]
チキンタツタおいしそ~!
きっと私も行ってしまうだろうなあ。。
ポテトのカロリーは、見なかったことに・・・。
2009/10/06(火) 22:58:18 | URL | パッチ #-[ 編集]
チキンタツタ
あの復刻版はカナリ危険ですよね~^^;

特にチキンタツタはとっても食べたくなります♪高校時代を思い出します(笑)

カロリーを見ちゃうと、ファーストフードは食べられないですよね~。
だいたい、サラダとセットにする私です。
2009/10/06(火) 23:00:24 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
先日タツタ食いましたよ(^_^;)
予定があって行く事が出来なかったんですが、渋谷に行ってTシャツをもらってこようと思ったぐらいタツタが食べたかったんで、念願叶って日曜食べてきました!
速攻でパクついちゃったもんだから、写真なんぞ撮ってません(^_^;)
15日までなので必ずもう一回食います(^_^;)
2009/10/06(火) 23:09:51 | URL | 誠 #-[ 編集]
こんばんわ~

実は私も、チキンタツタを食べて
感染しちゃいました~><
一度マックに行くと、ハマるんですよね~
ヤバい、、体重が増える・・。。
三十路さんも、食べ過ぎに注意してね~^^
ポチっ!!
2009/10/06(火) 23:15:29 | URL | マムチ #-[ 編集]
こんばんは~♪
いつもながら、コメントすごいですね~!!

マックでチキンタツタを販売しているんですね!
それは是非行かなくっちゃ!!
でも、私はいつもセットにするとポテトが食べきれないんです(><)!!
ドリンクとバーガーだけだと、
なんだかとってもソンな気分になるのですが。。。
あ、、、でも食べ過ぎないから体にもいいかもしれませんね(笑)
今からの季節、食べ物が美味しいので、
食べ過ぎには要注意ですよ~!!
2009/10/06(火) 23:53:20 | URL | 詩杏 #Pnsj6K02[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>ほのぼのさん

うふふ、感染しましたか?

マックは私は近所にあったりするので
キケンなのですー(w)

おイモのフライもいいですね!

>kovachanさん

残念。。。
感染してほしかったのに。えへへ

そっか、そちらにはないですよねー。

ポテト、私もハングリーモードなら、
問題なく、Lいけます!!!(w)

>kohさん

鶏ハム、是非、作ってみてくださいー!
ワインともあいますよー。

とても、美味しい鶏ハムですし、
カロリーも低いので
お勧めですー!

>Ms.るぅさん

うふふ、感染しましたか?(w)

期間限定なので
是非、機会があったら
召し上がってみてくださいませ!

>ボスさん

私も問題なく、ポテト完食してしまいます(w)

ポテトにチーズ、ピーマンのせて
食べるのはいいですね!

手軽にできそうなので
私にもできそうです!
教えてくださってありがとうございますー!

>Oasisさん

こんにちは!

パセリの種まきされたのですねー!

植物いいですねー!
パセリとタイムの成長がこれから
楽しみですね!

鶏ハム、ご存知だったのですね!
私もこれから、お安く、鶏肉ゲットできたら
作りたいと思いますー。

>らいおん丸さん

パセリの天ぷら?

初耳です!!!

食べてみたいですー!

天ぷら、がんばって、
チャレンジしてみようかなー。うふふ

>lunaticyukiさん

チキンタツタは他のバーガーに
比べると、カロリーは低そうですー。

パセリ、いいですよねー。
彩にもなりますしー!

>ガムガムさん

うふふ。
まだ、マックののろいがとけずにいるのです。
おそらく、15日まで
連日、マックです(w)

>マミさん

パセリ、レンジでチン!
これは初耳です!

教えてくださって
ありがとうございますー!

>marimariさん

体調は今大丈夫です!
心配してくださり、ありがとうございますー。

私もマック、無性にたべたくなるんですよねー。

リンクの件、了解です!
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますー!

>かなさん

こんにちは♪

朝マックもいいですよねー!

ポテトって、本当にカロリー高し!
ですよねー。
美味しいものが沢山ある秋、キケンです。うふふ

>よいえみさん

うふふ、おいしいですよね、チキンタツタ!

近くにマックはないほうがいいのかもしれません。

私は誘惑にまけてしまい、
ついつい足を運んでしまいます。(w)

>ひまあゆさん

パセリ、お好きですか!

お料理に色々と使えそうですよね!
頑張って育てて
収穫し、パセリ料理、チャレンジしてみます~♪

>kikoさん

期間限定のようです。

私は一番好きなバーガーなので
ずっと、継続して欲しいのですが。。。

是非、召し上がってみてくださいませ。

>にたまごんさん

うふふ、マロンちゃんのブログでもみて、
我慢できずにいた私ですー。えへ

週末、チキンタツタ、召し上がってみてくださいー。

また、癖のように食べたくなってしまいます(w)うふふ

>梅ばち邸さん

こんばんは♪

お時間がある時に、
是非、作ってみてくださいませ♪
とても美味でございました♪

はい、体調を崩した時は
ほぼ、絶食に近かったので、
食べられることに幸せを感じています~。
温かいお言葉ありがとうございますー!!!


>たすじゅうさん

はじめまして!
コメントありがとうございますー。

おいしいですよねー、チキンタツタ!
今度はカロリー低めのドリンクで
チキンタツタ、召し上がってくださいませー。

>ものぐさ姫さん

ものぐさ姫さんも
召し上がりましたか!
おいしいですよねー。

また、食べたくなりました(w)

>けっろろんさん

ポテト、何気にカロリー高いようです!うふう

でも、気にせず、食べてる私!えへ

>パッチさん

うふふ。
おいしいですよ、チキンタツタ!
チキンもしっとりしていて
とても、柔らかで!

カロリー、気にせず
食べましょう(w)うふふ

>七瀬さん

ほんとうにその通りですよねー。
チキンタツタ、おいしいですよね♪
私もよーく食べていましたよ!

カロリー、気にしなければ
毎食OKかもです(w)


>誠さん

うふふ。
タツタお好きな方おおいんですねー!

是非、また、期間内に
召し上がってくださいませー

>マムチさん

うふふ。
マムチさんもチキンタツタの呪に
感染しましたか?

おいしいですよね。
チキンタツタが好きな私は
期間後も継続願ってますー

>詩杏さん

そうなんですー。
期間限定らしいので、
是非、期間内にいってみてくださいませー!
2009/10/07(水) 09:45:18 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
ひょえ~~
ポテトMって500カロリーもあるんですか!?
ビックリでした…
そんなに高カロリーなんだぁ…
怖いな~Σ(-∀-;)

昨日ロッテリアで産直まるごとポテトを食べた私。
気になってしまったので調べてみました!

150カロリーほど。セーフ!
しか~しイモ好きな私。
その後びっくりドンキーで再びポテト。

462カロリー。

合計イモだけで600カロリー超えでした…
2009/10/07(水) 11:01:47 | URL | おはる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>おはるさん

うふふ、ポテトって
カロリー高いんですよね。びっくり!
とかいって、また、今日は私はチキンタツタとポテトが
ランチでした(w)
当分続きます(w)
2009/10/07(水) 16:33:18 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは!

私も感染しましたi-179
しかも、売上がよすぎて、売上期間がさらに短くなるらしいですね。
明日の夜はマックで決まりです!
2009/10/08(木) 21:37:32 | URL | ハナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>ハナさん

うふふ。感染しましたか(w)

期間が短くなると聞き、
かなりショックでかい私ですー。
もちろん、私も明日一日2食はチキンタツタです(w)
2009/10/08(木) 21:54:54 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1376-5f7b0a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
