三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

一言多い
昨日はお休みだった三十路オンナです。

台風でしたしねー。

家でのんびり、読書してますたー。


さて、ここから 表の顔。

ブラックな発言もあるので
読みたくない方はスルーしてくださいませ。えへ
例のリーダーです。。。


もう、何でも一言が多く、
いやみチック(w)


なるべく、顔に出さないようにしていますが、
頭の血管が切れそうになることも。。。あは

↑なんて、忍耐力のない私ー。えへ

まぁ、我慢するしかないのですねー。

更に最悪なことに


席が隣(w) あは

ちなみに三十路オンナの会社、
パーティションがないのです。。。

なので、リーダーに話しかけられないように
PCや、書類入れで、壁を作ろうと、
アホな努力してます。あは

そーいえば、前の職場で
インドの女性エンジニアが
「集中したい!」と
(多分、私と同じように苦手な人が隣だったからだと思うが。ボソ)

段ボールで、

自作パーティション

作っとりますた(w)


私も段ボールで
自作パーティション作ろうかすら(w)


明日から3連休。
(もう、既に現実逃避モード。あは)

お休みを楽しみたいと思う三十路オンナでつ(w)

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
(¬0¬)えっ…?ぶらっく…?ドコが…?
 (↑↑↑↑↑ニブイヲンナですんません^^;)
私も嫌味を言う事ありますよん。
しかも一言多いオバチャンですw
(要はドコにでもいるってコトで(^^ゞ)
スルー出来ずにココロで止まっちゃったら
こーやって吐き出すのがイチバンですよv
今の状況がいつまでも続くワケじゃ
ないですしね(^_-)-☆

( ̄∀ ̄)でもタツタはホドホドにねw
でないと、またビョーキになっちゃいますよぉ…(*_*)

食べたらいつもよりチョッピリ多く歩きましょ♪
2009/10/09(金) 17:37:02 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
お気持ちよくわかります(^^)
私は、前にも横にも欲しいよ!!



2009/10/09(金) 21:23:16 | URL | mimiko #-[ 編集]
いつの間にか仕事復帰していたのですか?

ダンボールパーティション 見たことありますww
2009/10/09(金) 22:15:31 | URL | とある #Y9idBvM6[ 編集]
わかります!
あぁ、分かります!私も前の会社は嫌なやつがいましたから・・・
できるだけ話さないほうが精神衛生上、いいですよね。
お互い嫌な思いをしないためにも!

また遊びに伺います☆
2009/10/09(金) 22:20:22 | URL | さきむっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>かんりにんさん

暖かいコメントありがとうございますー。

仕事って、みんなが楽しくできないのかなぁーと、
その人と仕事をしてると
つい、思ってしまい。。。
これからも、たまに毒はかせていただきます(w)

>mimikoさん

mimikoさんもですか?
本当に人間関係(特に会社)は難しいですね。
無理なさらないでくださいね!

>とあるさん

うふふ。
ダンボールパーティション、見られた経験ありですか?
わはは。
やっぱり、ほかにもそういう方いるのですねー。

>さきむっちさん

ご訪問とコメントありがとうございます!

本当に難しいですよね、会社ってー。
また、気軽に遊びにきてくださいね!!!
2009/10/10(土) 08:00:06 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
どうにもならないし、自分で選んだ付き合いじゃないしってヤツ、いますよね

無視できないから引っかかるわけだけど、パーテーションは良いかも!

ダンボール工作は新宿区民は上手いよー
手伝いに行きましょうか(笑)
2009/10/11(日) 03:34:43 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1390-ea132b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
