三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

秋さけ
スーパーでお金を使いすぎた三十路オンナです(w)

だって、大好物のお魚などが半額!!!

↓こちらは秋さけ!




357円が半額で、

178円!!!

安っ!!!

あまりにも美味しくて、
秋さけ、2切れとも焼いて食べてしまいました(w)

夏に体重ががーーんと落ちましたが、
食事をちゃんととるようになり、体重は元にもどりつつあります!!!
(あ、友との付き合いで、かなり食べてるという事もあるのですが。ボソ)

さて、期待の第二の星である小松菜ですー!

まずは第一弾。


もっと大きくなって欲しい(w)
↑欲張り?あは

只今、間引きしながら、収穫を少しづつ、楽しんでいますー。

で、こちらは第二弾。



第一弾のように、大きくなってくれるのが
楽しみな三十路オンナです。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
小松菜きれいに成長してますね~。
おいしそう。
でもここまでちゃんと育ってくれると愛情が湧いてなかなか収穫できなくなりそうです。
(ノ≧▽≦)ノ

私 半額とか書いてあると、予定になかったとしても買っちゃいます。笑
2009/11/08(日) 11:12:23 | URL | elife #-[ 編集]
こんにちわ☆
先ほどはお祝いメッセージありがとうございましたi-179i-189
嬉しかったです!

鮭めっちゃお安いですねi-237
って、正直実家暮らしなのでアラサーになっても鮭の相場がいまいち分かりませんが・・笑

小松菜順調そうですね!
私は葉物を育てると必ず虫がついて途中で断念・・です・・
凄いです!!

1つの前の記事も拝見させて頂きました。
とても素敵なお友達がいらっしゃるのですね^^
私は友達がゼロと言ってもいいほどいないので、心の底で感じている事や思っている事を話せる人って正直いないです。。
精神的に落ち込んでいる時は特に・・。
打ち明けるほうも相手の人柄などを無意識に選んでしまいますしi-181
なので、失礼かもしれませんが羨ましいなと思いました><
”生きてる意味や希望を見失いました。。。”
私もそんな事を感じる日があります。
なんで生きてるんだろう?私って何なんだろう・・とか・・。
でも三十路オンナさんの日記を読んで、そうゆう事を感じるのは自分だけじゃないんだ、と少し安心しました。
誰もが抱えている事なんですよね、きっと。。
あと数日でお別れとの事で寂しくなると思いますが、三十路オンナさんが見送らずして誰が見送るi-234i-189
勇気のいることですが、笑顔で見送ってあげてくださいね!!
2009/11/08(日) 16:17:38 | URL | ruru #6Q0aW8YQ[ 編集]
酒、じゃなかった、鮭、一人で2切れ食べたのですかぁ?贅沢ですね。
鍋用なら、しょっぱくなかったのでは?

PS1. 友はきっとよろこんでいると思いますよ。心配なら聞いてみたら???

PS2. 遅ればせながら、私のブログからリンク張らせていただきました。

2009/11/08(日) 17:31:04 | URL | とある #Y9idBvM6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 18:50:29 | | #[ 編集]
こんばんは
野菜作り凄いですね。
やっぱり、葉物は結構いけるんですか?
なすとか花は咲くけど実ができないんですよね。アタシ
2009/11/08(日) 19:00:06 | URL | 彦次郎 #-[ 編集]
こんばんは!
きのうはありがとうでございます~♪

私も半額!大好き(笑)
週一は買いますね・・・^^;
新鮮さは大切!
でも、お財布も大事。。。笑;

前記事読ませていただいたわ~。。
何でも話せる友人って大切だよね!
 子供に常々言ってます「友達大切にしなさいよーー」
一生物だからね!!れ?漢字違う?

ポジティブに前進あるのみ。。v-237
2009/11/08(日) 20:04:54 | URL | 8 #qu5chNLA[ 編集]
鮭っ、私も大好きですー♪
扱いも楽だしいいですよね~。
安いのが羨ましいっっっ

昨日の記事、自分にオーバーラップするトコが
あって涙が出ました。。。
年を重ねるって、辛い経験も重ねていくってコト
なんですよね。
もちろん嬉しいコトもだけど。
色んな経験をして、やっぱり一番大切なのは
友達とか家族とか、人なんだなぁってしみじみ
思います。
三十路オンナさんも、ステキなお友達がいらして
何より。
いつまでも大切にしなくちゃですねっ!!
2009/11/08(日) 20:14:11 | URL | のん♪ #-[ 編集]
秋はシャケの季節でもありますもんね。
こぶたはいっつもお弁当のおかずで焼くだけなんですけど、なんかおいしい方法って
あるんですかね??

いつも思い浮かばないっす(;´д`)トホホ

こぶたは自分のことをわかってくれる人はほんの数人でいいと思ってます。
生きてる限り、迷いや葛藤、人を傷つけたりするけど、
同時に誰かを癒すこともできると思います。
2009/11/08(日) 20:22:17 | URL | こぶた #-[ 編集]
わーい 今日は秋鮭おそろで応援ポチ☆

美味しいお魚はシンプルに焼いて
食べるのが一番美味しかったり
しますよね^^

第一弾 ぐんぐん成長してますね♪

第二弾も楽しみですね(*^^)v


間引きしながらなんですね( ..)φメモメモ
です☆
2009/11/08(日) 20:48:46 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 21:18:30 | | #[ 編集]
もう秋ってか冬になっちゃうからどしどし種蒔かないと時間は待ってくれませんよね。
冬の間のネタ不足が
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009/11/08(日) 21:43:42 | URL | gardener #KVBq2iN.[ 編集]
安っ!
こんばんわ!

秋サケ、超安くないですかァ?
なんか、関東の方は物価が高いイメージありましたが、ちょっとビックリです!!!

食欲の秋なんで、モリモリ食べて太ってくださ~いe-343
2009/11/08(日) 22:40:58 | URL | gekikaraiyan #-[ 編集]
こんばんは~
体重もどってきましたかi-179
よかったですネi-194

小松菜もおおきく順調で
楽しみi-236
2009/11/08(日) 22:44:03 | URL | ♪marimari♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08(日) 22:52:34 | | #[ 編集]
旬のもの。
おいしいものは旬のもの☆
半額祭りに参戦ですねっw

あんな立派な鮭が半額なら魚スキーとしては見過ごせませんよね。
また、お宝に出会えることを祈っております。( ̄ー+ ̄)キラーン
2009/11/08(日) 23:27:01 | URL | やいたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 01:34:19 | | #[ 編集]
こんばんわです♪

半額、これは飛びついちゃいますね!!
二切れも食されるなんて。。(凄いですョ)
体重も復活されつつあるようでホント、良かったです♪

小松菜さんももうすぐ食べれそうですネ!!
お楽しみがいっぱいでイイですね~(*´∇`*)
(三十路さん見習って今度は水菜植えちゃいました)
2009/11/09(月) 02:53:27 | URL | ぬか #KLcUUSQk[ 編集]
ちゃんと食べている様なので安心しました。
ミソジさんは決して一人ではありませんし
今のミソジさんなら、ちゃんと前を向いて
歩ける人だと信じています!
陰ながら応援してますよ~(^_-)-☆
2009/11/09(月) 06:36:49 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
三十路オンナさん、おはようございます~

半額商品、見つけると嬉しいですよね!
私も野菜売り場の見限り品コーナーは
いつもチェックしてますv-218

バナナとか、そこにおいてあるものの方が
熟してておいしいのとかあるんですよね~。
なんでみんながこっちを買わないのか不思議なくらいですv-411

>体重は元にもどりつつあります
安心しました!
インフルもはやってるし、引き続き気をつけてくださいね~v-352
2009/11/09(月) 06:54:40 | URL | noa #EBUSheBA[ 編集]
お魚お安いっ!
しかもアスタキサンチンたっぷりの鮭で、
美容にもいい!
これだけお手頃だと、きっと私もいっぱい買うかと思います~(笑)

↓の記事。
いいお友達をお持ちですね。
いい時にそばにいる人はいっぱいいるけど
ツライ時&いてほしい時に支えてくれる人って
そんなにいないものです。
きっと三十路さんのお人柄ですね(^^)
三十路さんの気持ちはきっと通じているはず。
きっと楽しい滞在になったことでしょう♡
またの再会を楽しみに♪
2009/11/09(月) 07:07:28 | URL | にたまごん #V42ElLDI[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>elifeさん

はい、おいしそうです♪

確かに、育ってる様子をみると、
ちょっと収穫に躊躇することもあります(w)
ウフフ

>ruruさん

こんにちは!

小松菜
今のところ、順調のようです!

ruruさんも色々と考えてしまうこと
あるのですね。

色々と生きてるとありますよね。

残り数日ですが、
友と楽しい時間を過ごしたいと思います!!!


>とあるさん

リンクありがとうございますー!

酒でなく、鮭、美味しかったです(w)

友の件、ありがとうございます!

>彦次郎さん

こんばんは!

葉物、いいですよー!

小松菜、水菜など!

是非、種まきしてくださいませ!

>8さん

こんばんは!

半額、かっちゃいますよねー!
うふふ。

また、気軽にコメントしてくださいね!

>のん♪さん

のん♪さん、お辛い経験されたのですね。。。

友達や家族って本当に
大切ですよね!


大切にしていきましょうねー。

>こぶたさん

私もほんの数人でいいかなーと
思っています。えへ

誰かを癒すことに出来る人になりたいですね。

>あっちゃんさん

お魚、シンプルに焼いて食べるの、
おいしいですよねー!

あっちゃんさんも
種まき楽しんでくださいね!

>gardenerさん

うふふ。
そうそう、今のうちに沢山まいておかないと!!!


>gekikaraiyanさん

こんばんは!

うふふ、本当に激安で
びっくりしましたー!

モリモリ、美味しい物たべますね!

>marimariさん

こんばんは!
はい、戻ってきました!

ご心配おかけしました!!

>やいたんさん

旬の鮭、とても美味でしたー!

半額のお魚、ゲットして
やいたんさんも
美味しいお料理楽しんでくださいね!

>ぬかさん

こんばんは♪

ぬかさん、水菜、種まきされたのですね!
わーい!!!

お野菜が沢山増えていきますね!

>かんりにんさん

温かいお言葉ありがとうございますー!

体重は元に戻りつつありますー
ご心配おかけしました!!!

>noaさん

noaさん、おはようございます!

見切り品、要チェックですよね!
安くかえるので、
つい、買いすぎてしまいますが。。。えへ


>にたまごんさん

え、鮭、美容にいいのですねー!
初耳でした♪

これから、毎日たべないと!!!(w)

友について、
温かいコメントありがとうございます!
楽しい時間をまた過ごす予定です♪
2009/11/09(月) 11:10:44 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
美術館、いろいろありますね。
浮世絵の美術館初めて知りましたよ。

三十路さんのプランター野菜きちんと育ちますね。畑があるけど真似てサラダ水菜と二十日大根蒔いてみたら順調です。
2009/11/09(月) 19:20:54 | URL | miko-37 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>miko-37さん

こんばんは!

そして、お帰りなさいー!

miko-37さんも美術館いかれたようですね。

水菜、ラディッシュ、順調なのですね!!!
わーい、うれしいです!!!
収穫楽しみですね!
2009/11/09(月) 20:33:46 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1422-ca299e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
