三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

目黒 和食居酒屋 築地濱の屋
お魚の呪いがとけない三十路オンナです♪

お魚、大好きーーーー!!!(w)

そんな私がいったのが、目黒 和食居酒屋 築地濱の屋さん

もう、お店に行く前からテンションUP!!!
それくらい、今、お魚の呪いがかかってるのです♪
(↑ま、元からお魚が好きなので。w)

お店に入って、席に案内してもらい、
お酒を注文すると、
いきなり、さざえ!!!



そして、隊長さんのブログで拝見して
食べたかった生牡蠣も♪


↑画像ではわかりづらいですが、とっても大きい生牡蠣!!!



そして、さらに白子ポン酢も♪




白子のてんぷらもお勧めのようなので、いただきました。

もう、最高♪♪♪

ほかに、ほっけ、蟹の雑炊など頼み、
もう、お魚パラダイス♪(w)あは

蟹、美味しいですよね♪
こちらの本ズワイお刺身ポーションもとっても美味しそうで、食べたくなりました!!!


さらに、大好物の鯛のかぶと煮♪♪♪



この鯛のかぶと煮、びっくりするほど、大きかったーーーー!!!

本当においしくて、お酒も進みました♪
↑UKの友が来日してた際に、お店しっていれば、連れて行ったのにと。後悔。次回は友も連れて訪問したいです!!!


本当に価格が良心的で、
注文したお料理が届くたびに、
「こんなに新鮮で、量もいっぱいあって、いいの???」と恐縮しちゃうくらい、
とってもいいお店でした♪

お魚が好きな私にとって、
常連となるのは確実となるお店でした!!!

隊長さんのおかげで
おいしいお魚、そして、おいしいお酒で大満足だった三十路オンナです。

隊長さん、ありがとうございました♪♪♪


川柳もどき

■絶対に 体重プラス でもいいの♪


■生牡蠣の 潮の風味で 酒すすむ


■通います 濱の屋さんに 毎週ね♪


お粗末さまです。。。
























ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
すご~い!(^^)!
魚介祭りですね♪♪♪
お魚料理のお店って、結構値がはる所が
多いから良心的なお店って貴重ですよね!
お魚の呪い、まだまだ続きそうですね~♪
2010/01/31(日) 11:27:03 | URL | 理弥 #z8Ev11P6[ 編集]
こんちゃ~♪

お魚^^v・・・三十ちゃんとは本当に、
食の好みが合いますぅ~^^v
スゴイ偶然!私も生牡蠣と白子とサザエ・・最近食べましたです。。
同じ食生活してる~ってビックリ!

今時期は・・お魚が美味しくって~
我が家もお魚の呪いが・・(笑;)

↓ うふふ♪再会~ドキドキ??した?!
2010/01/31(日) 12:08:40 | URL | らいおん丸 #-[ 編集]
なんとも日本酒があいそうな
これは…!おいしそうっ
「おにーさん、熱燗つけて~!」
ですね(*´Д`*)
いやいや、焼酎でもいいかしらw
とっても行ってみたいです(ヨダレふきふき)
2010/01/31(日) 13:01:19 | URL | dragon11 #-[ 編集]
とっても魅力的なお店ですね!
見たらどうも娘達のところからけっこう近いみたい・・・だわ
今度あっちに行った時に狙ってみよう
でも、行く予定もないのよねぇ・・・
2010/01/31(日) 13:53:46 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こりゃ~
魚好きの自分にはたまらん店ですね!
どれを見ても美味そう!喰いたい!!の連発です。
昔、東京に1年間単身赴任していたのですが、流通が良く日本中から新鮮な魚が集まってくるので美味い店が多いですね!!
よだれが・・・
2010/01/31(日) 13:55:50 | URL | がき #-[ 編集]
目黒にこんなお魚がおいしいお店があったのですね。
私も今度行ってみたいな☆

↓チキンのカレートマト煮、とっても美味しそう。
アスパラ菜も色鮮やかできれい。
こちらはワインが進みそうなお料理ですね。
2010/01/31(日) 14:51:53 | URL | Oasis #-[ 編集]
わ! 豪華でおいしそう~ わたしも好きなものばかりだわ (^v^)
キアヌリーブス キレイな顔でみとれちゃいますよね~ 
2010/01/31(日) 14:58:42 | URL | ぱたこ #-[ 編集]
これはたまらん!(≧▽≦)
すでにのどが鳴ってますwww

お肉もいいけど、ほんとに鮮度のいいものを食べられるなら、絶対おさかなだよね♪
2010/01/31(日) 15:52:00 | URL | ぽん #ZKhxdi3Y[ 編集]
お魚も生牡蠣も美味しそう。
白子のポン酢も良いですね。
お値段も財布に優しいようで、
羨ましい、行ってみたいなぁ。
2010/01/31(日) 16:08:07 | URL | おみ #-[ 編集]
こんばんわ~♪

ひゃーっ、大好きなものばかりだわ~
特にサザエと牡蠣、、、ゴクッ><
白子のポン酢もいいなぁぁぁ
完全に日本酒モードのスイッチが
入ってしまいました~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
2010/01/31(日) 19:10:29 | URL | マムチ #-[ 編集]
三十路オンナさん、こんばんは。

おぉ・・・魚介類たくさんのご飯だったんですね。
久しぶりにこんなにいろんな種類の魚介類をみました。
魚と日本酒好きにはたまらない組み合わせでしょうね~

↓京極夏彦の新作?!
えぇぇぇぇ~~!!
そんなステキなものが出るなんて知らなかった。
情報ありがとうございます!
私も京極さん大好きなので
(特に京極堂最高です。カーンという音、
 想像しただけで血が騒ぐ~~。笑)
絶対チェックしまーす。
2010/01/31(日) 20:15:15 | URL | noa #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは♪

海鮮尽くしですね~。。
白子ポン酢☆美味しそうです♪

三十路さんは、食べ物は
何が苦手ですか~。。

キアヌは私も大好きです!!。。。
2010/01/31(日) 20:48:19 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 21:10:21 | | #[ 編集]
三十路オンナさんこんばんわ~の応援
完了です☆

美味しいお魚とお酒って最高ですよね!!!

生ガキにサザエに白子に…
って私も大好きなんばっかりだわ♪

素敵なお店発見嬉しいですよね(*^^)v
2010/01/31(日) 21:59:52 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわ♪
三十路オンナさん、先日は捻挫ベランダ菜園の心配&入社初日の応援メッセージありがとうございました!

私も最近お魚好きです♪
小さい頃はお魚=地味ってイメージがあってあんまり好きじゃなかったんですけどねi-229

鯛のかぶと煮・・
顔がリアルですねi-282
2010/01/31(日) 22:30:06 | URL | ruru #6Q0aW8YQ[ 編集]
うわぁ、どれもおいしそう!
でも特に生牡蠣がっ!!食べに行きたいです。
目黒にそんなお手頃でおいしいお魚のお店があるのですね~!
おいしいお魚を食べに行ってみたいです^^
2010/01/31(日) 22:43:51 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
こんばんは!

うわ~、本当においしそう!
やっぱり日本人はお魚ですよね~
食べたい。でもここに居る限りムリよー
目の毒でございます。
2010/01/31(日) 23:22:43 | URL | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
こんばんわ♪

うわ~、生牡蠣・・・白子・・・
あっ、よだれが・・・。
美味しそうですね~!!
あと、アン肝もお願いします!(*≧∇≦)b
行ってみたいけど、私の友人知人揃って
肉食獣なんですよね(^^;)
辛いところだなぁ。
2010/01/31(日) 23:34:05 | URL | ひいな #-[ 編集]
これは素晴らしい呪いwですね!
とても美味しそうです♪
職場からなら、さほど遠くないので
参考にさせていただきます!
2010/01/31(日) 23:59:44 | URL | TOM #-[ 編集]
行きたいです・・・都営三田線、っていう文字を見て、懐かしさが込み上げて来たし、、何より、良心的お値段に感動:破格にお安いと、何かあるんじゃないの、って思ってしまう、疑り深い私ではあるんですけれど。。
2010/02/01(月) 02:23:51 | URL | リス美 #-[ 編集]
三十路オンナさん、おはよう!!

う~~、美味しそうな魚達♪
白子が食べたいなぁ~
ポン酢と合うんだよね~
あ~、でも、このかぶと煮もたまらない写真だなぁ~
2010/02/01(月) 06:00:55 | URL | BiBi #-[ 編集]
この程度では肥えませんよ(^_-)-☆
もっと食べて下さいネw
お供したのは日本酒でしょうか?

あ、全然ハナシが変わりますが
実は私も禁止区域内に
足を踏み入れてしまいました(爆)
2010/02/01(月) 06:06:42 | URL | かんりにん #WQfA.4ys[ 編集]
おはよう!
私の好物ばかりだわ♪

生カキ食べたいよ~
2010/02/01(月) 07:29:48 | URL | koh #4A9T8td.[ 編集]
白子ポン酢が新鮮で美味しそうですね~♪

生は食べれないけど(体質が)天ぷらが好きです!
近くだったら何度も通いたくなるお店ですね(^_^)v
2010/02/01(月) 08:41:46 | URL | natu #.Xj2zwLk[ 編集]
やっとコメント出来ました。
それにしても、美味しそうな魚達!!
牡蠣に白子なんて私の大・大好物です。
食べたいなぁ。
↑の柚子煮も美味しそう!!
柚子で煮るなんて・・今度試してみようかな。
2010/02/01(月) 11:19:42 | URL | にこにこ千恵さん。 #-[ 編集]
まぁ、なんてステキなお店♪
でもここからだと目黒はちょっと、いえ大分遠い…

こんなお店見つけちゃったら呪い解けないですね。
2010/02/03(水) 12:19:07 | URL | ケロきち #-[ 編集]
すごく美味しそう~~
サザエ食べたです!
北海道あまりサザエ売ってないの・・・。
白子の天麩羅とか最高ですね!
そりゃ~お酒ススミますねe-65

ローズマリーにラベンダー冬だと言うのに
順調に育っていますね~~
素敵e-420
2010/02/05(金) 00:11:28 | URL | chi-bi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1584-eff65508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
