三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

精神分析的自己紹介
とんちゃんさんからバトンを受け取った三十路オンナです♪

奇遇にもアルゼンチンは行ってみたい国の一つ。
いつか、とんちゃんさん、そして、とんちゃんさんにバトンを渡されたB9MOMさんにも
お会いしたいと思う私です♪

では、バトンの回答をさせていただきます!

精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。

三十路オンナです。

Q2 ブログを始めた理由は?

なんとなく。。。(w)

Q3 ブログ名の由来は?

表の顔と裏の顔と言う意味です。

Q4 貴方は、どんな性格ですか?

凝り性だけど、面倒くさがり。あと、楽天的すぎるのが問題。。。

Q5 恋人または配偶者はいますか?

キアヌです♪

Q6 その人の性格は?

天然

Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?

好きな異性は明るく、優しい人、何かしら誇れる趣味なり、好きなことがある人。
嫌いな人は、自己中心的で、他人を思いやれない人。

Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はお魚、
嫌いな食べ物はフライもの、とんこつラーメンなど脂っぽいもの。

Q9 今はまっている事や物はありますか?

読書、編み物。

Q10 子供の頃の夢は?

スパイ。
これ、マジでおもってました(w)本当に妄想族です(w)

Q11 大人になってから就いた職業は?

リーマンです。

Q12 将来の夢は?

晴耕雨読!

Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?

いっぱいありすぎて、思い出せません。
(物忘れもひどいので。。。ボソ)

Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?

小学生の時、裸足で学校を走り回っていて、釘を踏んだ。
でも、痛みに気付かず、自分の足跡が血で染まっていて、
それから痛みを感じたマヌケさ。。。

Q15 じゃ、一番悔しかったことは?

ないですな。。。マイペースなんで。。。

Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?

ダイビング!今年こそは、やってみたいー!!!です。

Q17 今、一番行ってみたい場所は?

うーん、一杯あるのですが、あえてあげるなら、UKかな。

Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?

夢を見ながら、自分の毛を抜いていた。。。
つまんない回答ですね。。。すみまそん。

Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?

おはよう♪

Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?

親にあげる。多分、私が持っていたら、大したものに使わない気がするので。。。

Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?

酒を飲む(w)
やばいですな。。。。ホームレスでアル中。。。いかん、いかん。。。

Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?

18歳。大学で、もうちょっと、真面目に勉強しておけばよかったと。。。

Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?

ハワイで、漁師!!!魚が好きなので♪

Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?

まめこちゃんさん、がきちゃんさん

Q25 その方の印象は?

まめこちゃんさんはサッカー、旅行など多趣味な女性♪
がきさんは釣りの名人で、いつか、釣りに同行したいです♪

勝手にバトンをお二人にお渡ししましたが、
受け取ってくださると嬉しいです♪


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
受け取っていただきありがとうございました~
しかも早w

バトンってタイミングよくまわすもんなんですね~。私は一日あけてしまいましたが…w

三十路オンナさんが色々見えて面白かったです!私も編み物好きです。秋が来たらまたやりたい。

いつかアルゼンチンに来るときがあったらぜひ、一緒に美味しいワインを飲みながら牛を食らいましょう☆
2010/02/23(火) 14:39:02 | URL | とんちゃん #JalddpaA[ 編集]
ミソジさんのバトン、とても楽しく、興味深く拝見しました。
でも一番心に残ったのはミソジさんがご両親おもいなのだな~と。
ウルウル来てしまいました。
ご両親にも読ませてあげたいです。
2010/02/23(火) 16:13:48 | URL | Oasis #-[ 編集]
こんにちは!

アンケート、じゃなくて、バトン(ですか?),興味深く読ませて頂きました。マフラー、完成しましたか?

さてさて、水菜がどんどん枯れていってるんです。5センチくらい伸びたら横に倒れて、シナシナになってしまい。水もあげてるのになぁ。日の光が足りないからかなぁ。ショックー
2010/02/23(火) 16:20:47 | URL | ARMANI #F5n5ni2I[ 編集]
こんにちは。

バトン、お疲れ様です。
楽しく拝見させていただきました*^^*

Q20親孝行な三十路オンナさんに拍手!

☆ヘルシーで簡単なキムチのお鍋は
寒い日の定番メニューです。
2010/02/23(火) 16:49:40 | URL | ビークン #tXRaqIU2[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>とんちゃんさん

バトンありがとうございました!

とんちゃんさんとは共通点もあり、
とっても嬉しかったです!!!

是非、一緒にワインのみましょう♪
今後もよろしくお願いいたします!!!

>Oasisさん

お忙しいのに、
バトン読んでくださって
ありがとうございます!!!

まだまだ親孝行が足りなくて。。。

>ARMANIさん

こんにちは!

バトンを受け取ったので
回答させていただきました!

あと少しでマフラーは完成予定です!

え、水菜がですか???
心配ですね。。。

>ビークンさん

こんにちは!
お忙しいところ、読んでくださって
ありがとうございます!

キムチのお鍋、いいですよね!
私も大好きです!!!

2010/02/23(火) 17:13:01 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路女ちゃんこんばんは(^-^)/
ちょっとちょっと三十路女ちゃん
キアヌは私の恋人なのにー(笑)
不倫するならキアヌか岡田ジュンイチと決めてるの
なので一生不倫出来ないと言われてますι(〝∀゛*)>

スパイ♪アンジェリーナジョリーみたいなのカッコいいね♪
ちなみに探偵事務所に勤めた経験のある友達がいるけれど
探偵は地味に大変らしいです(笑)

夢 叶えてほしい~♪
2010/02/23(火) 18:19:55 | URL | akoakko #-[ 編集]
おもしろかった~
三十路オンナさん、こんばんは♪

三十路さんのバトン回答、楽しく読まさせていただきました(笑)
三十路さんのことが段々わかったような気がしてます(笑)

晴耕雨読!も良いし、まっくろくろすけにおはようも良いし、
酒呑みホームレスも良いね~~ポチッ★
2010/02/23(火) 18:35:38 | URL | かな #7uXy8OfI[ 編集]
バトン♪楽しかったですぅ~♪
三十ちゃんの人柄がとってもかわいい!明るくておおらかでとってもステキで~す♪
めっちゃ笑けました~(笑)

とんかつよりもトマト煮が好き^^v
とっても美味しそうに煮えてます!
お味がいいのですから、自信を持って良いと思いますで~す^^v
2010/02/23(火) 18:43:49 | URL | らいおん丸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 19:37:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 20:09:27 | | #[ 編集]
こんばんは!ご無沙汰しておりました!なかなか顔を出せなくてすみませんでした<m(__)m>

バトン楽しく読ませていただきました♪

明るくマイペースっていうのが良いですよね!
人に流されず、自分をしっかり持って楽しく過ごせるっていう方が俺的には良いもんだなと思います♪

朝起きてホームレスになっていたら、酒飲むっていう発想は…ウケましたよ(^_^;)
けど、直後に「やばいんじゃないの?」とも思ってしまいましたが(^_^;)
2010/02/23(火) 20:51:57 | URL | 誠 #-[ 編集]
将来の夢、晴耕雨読ってすっごいいいよね。
私もあこがれるわ~。(笑)

前記事のラベンダー、びっくりしたわ~。
お鍋にラベンダー入れちゃったかと思った。(笑)
きれいなラベンダーができましたね。
その後が楽しみだわ~。成功したらブログ状の報告、待ってるわん。
2010/02/23(火) 21:55:32 | URL | なめっぴ #VrfWolNM[ 編集]
三十路オンナさん こんばんわ~の応援
です☆

バトン めっちゃ楽しみました♪

三十路さんの素顔が出ててすごい
親近感だわ♡← 勝手に 笑

2010/02/23(火) 22:05:00 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
くっ釘…!痛そう~(*_*)
結構怪我した瞬間って痛みがわからないものだったりしますよね。

バトン楽しく読ませていただきました~^^
2010/02/23(火) 22:54:06 | URL | 七瀬 #-[ 編集]
こんばんは♪

三十路さんのステキな性格が
見えてきました。。
お人のバトンは楽しみだけど。。
自分になると書けないナ。。勝手ですね。。。
2010/02/23(火) 23:52:57 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
バトンを回した
極悪人です!すみません!
でも三十路さんの回答面白くって大好きなんです!前回の時も読ませて頂いて、三十路さんの頭の良さをつくづく感じたんですが、今回も素晴らしいです!
スパイになりたかったのは、やっぱり頭の回転が速かったからでしょう!
いつかお会いできる日を楽しみにしています!!!
2010/02/24(水) 08:38:22 | URL | B9MOM #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>akoakkoさん

akoakkoさん、こんばんは!

きゃ!
akoakkoさんとはライバルですな!!!
あはは

探偵のお仕事、結構地味で大変なのですね。

私にはできないですな。あは
夢、叶えたいです!!!

うふふ

>かなさん

かなさん、こんばんは!

うふふ。
本当にあほですみませんです(w)

こんな私ですが、
今後もよろしくです!!!

かなさんも以前のバトンで
可愛らしいところが感じられましたよ!!!


>らいおん丸さん

楽しんでくださって
ありがとうございます!

らいおん丸さんもとっても素敵なところが
ブログから伝わってきます!!!

トマト煮、美味しいですよね!
美味しいものなど共通点があり、
うれしいです!

>誠さん

こんばんは!

本当に超マイペースでして(w)

ホームレスでアル中は。。。ですよね。
あは

>なめっぴさん

なめっぴさんも晴耕雨読が夢ですかー!
いいですよね!!!

ラベンダーのポプリ楽しみです!
もちろん、成功したらUPしますね!

>あっちゃんさん

あっちゃんさん、こんばんは!

うふふ。
ありがとうございます!!!

あっちゃんさんのバトンもまた回答しますね!!!

>七瀬さん

血を見て痛くなった、あほな私です(w)

お忙しいのに読んでくださり
ありがとうございます!

>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

お忙しいところ、
読んでくださって、ありがとうございます♪

バトン回答難しいですよね!
でも、楽しく回答できました♪


>B9MOMさん

B9MOMさんのバトンの回答もおもしろかったです!!
うふふ。

B9MOMさんこそ、
とってもスマートな方だなと思いますよ!!!

いつか、本当にお会いしましょうね!!!
楽しみです!!!
2010/02/24(水) 09:24:57 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
なるほど!独身で、園芸好きで、旅行好きで、編物好きなOLの傍ら、内職でスパイなんぞをやってません?(爆)
2010/02/24(水) 10:52:19 | URL | duckbill #0.CKVq5w[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>duckbillさん

あはは。
内職でスパイ、いいですね!
こんな私でも雇ってくれる探偵事務所があったら、立候補したいです(w)
2010/02/24(水) 11:00:27 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
げげっ!?
「お魚好き!」の淑女さま♪
バトン受け取りました(^^
自分でよかったんですか?
結構難しい質問ですが、回答させていただきます!

そうそう、無事にアクセスできましたよv
2010/02/24(水) 20:39:09 | URL | がき #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>がきさん

うふふ。
淑女なんて、そんなー。あは

バトン受け取ってくださるのですね!!!
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♪
2010/02/25(木) 13:38:25 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 20:31:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1641-5e16a3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
