三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

久しぶりの訪問
夕食にインド料理を食べた三十路オンナです。

辛い辛いインドカレー、大好きです♪



※野菜、豆、チキンカレーです。

ナンも、しっとり、もちもちで
おいしかったです♪


もちろん、

ビールも注文でつ(w)あは


↑ダイエット中なのに、また誘惑にまけた。。。(ボソ)


近所のお店で、以前はよく通っていましたが、
ここ最近、いっていませんでした。

久しぶりにお店でカレーを食べましたが、
カレーも美味しく、お店のサービスもよかったので、
また、行ってみたいと思います♪

さて、毎回失敗していたレタス
こそっと種まきしていました(w)あは



今回はうまくいきそうで、うれしい三十路オンナです♪


川柳もどき


■スパイスで 新陳代謝も UPする♪


■大事です 食が基本よ 健康は


■辛くても 私は平気 バカ舌よ(w)


お粗末さまです。。。






ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
近所に、すっごくお薦めのインディアン・レストランがあるんですよ~ウェルカム・ドリンクがさっと出てきたり、スターターがしゃれていたり、ウエイター達(インディアンって、必ず男子のみです)がイケメン揃いだったり、そして、勿論、お味、バッチリ、それなのに、結構、リーゾナブル価格・・・それ以外にも、うちのヴィレッジに、あと二つもある=インディアンは、イギリス人の国民食です!
2010/04/27(火) 04:44:15 | URL | リス美 #-[ 編集]
おはようございます♪

インドカレーですネ!!
私は、あまり辛いカレーは食べられないお子ちゃま舌・・・それでも食べた後新陳代謝UPしますよね^^
日本で市販されている物と違って、本格スパイスだからでしょうか・・・。

今回は、レタス成功できると良いですね♪
2010/04/27(火) 06:30:11 | URL | ベビーメロン #-[ 編集]
おはようございます!

インドカレー、スパイシーでおいしいですよね!
味の種類がたくさんあって飽きません。
カリカリのモチモチに焼けたナンも、とってもおいしいそうです。
ただ、焼きたては、熱くて手でちぎりづらいのが難点です~(笑)。

ヘネラリフェ庭園もきれいでした。
春にグラナダ、アルハンブラ、最高の眺めに出会えそうです~
2010/04/27(火) 07:50:28 | URL | キュウ親 #-[ 編集]
おはようございます!

あ~いきなり美味しそうです!!!
ビールも黒ビールですか?
私、黒ビール好きです!!

レタス育ちそうですね!
私も種、植えなければ・・・
又アドバイスして下さいね!
2010/04/27(火) 09:09:11 | URL | maya rose #-[ 編集]
こんち~~。

辛いカレーだ、大好きで~~~す(@_@。

家の家族は私の他は皆女性、おまけに愛犬ハッピーまでが女性。なので刺激のある辛いカレーは作ってもらえませんでした。やっと娘も嫁いでこれで辛いカレーが食べれる・・・っと思いきや、今度は孫が出来、又甘いカレーに戻ってしまいました((+_+))
ま~仕方ないか。
2010/04/27(火) 10:00:57 | URL | ぼっちゃん #-[ 編集]
おはようございます!
わ~!3種類のカレーが一度に
食べられるのは嬉しいですね。^^
モッチリしたナンもおいしそう~♪

近所にこんなお店があるのは
いいですね~!

私も久しぶりに本格インドカレーが
とっても食べたくなりました。
(お腹グーっと鳴りました(^^ゞ)

応援凸凸!

2010/04/27(火) 10:13:04 | URL | masaki☆ #-[ 編集]
こんにちは^^

インドカレー、大好きです。うまそ~♡ですね!
よく食べに行っていたカレー屋さんは、ランチタイムはナン食べ放題でした。
といっても1度おかわり=2枚が限界でしたwww
モッチモチでおいしいですよねー
食べたくなってきた~(笑)
2010/04/27(火) 10:19:04 | URL | 浅田 まき #EBUSheBA[ 編集]
カレー食べたら代謝アップでビールちょっとくらい平気よ~。
と、自分にも言い聞かせてる私です・・・

おいしいインドカレーのお店私も行きた~い。
おいしそ~。

レタスも柔らかな葉が生えてきてて、楽しみですね!!
2010/04/27(火) 12:02:05 | URL | Manhattan Cafe #-[ 編集]
レタス、順調に育ってるね。
ここまでくればきっと大丈夫!
とっても助かるよ~。

三十路ちゃんは本格的なインドカレー屋さんに通ってるんだね。
豆カレー、激しく気になる~。
2010/04/27(火) 13:07:33 | URL | なめっぴ #VrfWolNM[ 編集]
インドカレー大好きです スパイシーで好きです ナンも好き(^v^)

レタス今回は順調にいきますように!!
2010/04/27(火) 13:16:36 | URL | ぱたこ #-[ 編集]
きゃー☆
大好きな、インドカレー!
うちの近くのインドー屋さんも、
野菜、豆、チキンのセットです!
タンドリーチキンとナンも♪
しかもね、子どもと行くと、
こどもにラッシーをサービスしてくれちゃうんです~^m^
あぁ、すっかり、インドカレーモード♪

レタスちゃん、うまくいきそうですね♪
2010/04/27(火) 15:02:04 | URL | deco #aUlBI8ow[ 編集]
インドカレー大好き❤
三十路オンナさん、こんにちは♪

インドカレーは大好きです❤
横浜中華街近くにある、美味しいインドカレー屋さんによく行きます♪
そして週末は定番になってきましたけど、
野菜カレーをよく作りますよ~♪
美味しいカレーは最高!!ですね(笑顔)

レタスも種から順調ですね、育ちますように~ポチ★
2010/04/27(火) 16:11:32 | URL | かな #7uXy8OfI[ 編集]
専門店のカレーはなぜか違うよね!
ナンもおいしそうだしいいお店見つけましたね!

レタスが順調なのは超嬉しいね♪
今の高い時にすぐできてくれるといいんだけどね・・・
もうしばらく待っていよーねー!
2010/04/27(火) 16:20:37 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
こんにちわぁ~^^*
こちらでは初めまして^^*

インドカレーうちも大好きです。特に赤い系のスパイシー激辛大好きです。
やっぱアホ舌なんかなぁ^^;

ピリピリっとした感覚が大好きでドンドン辛さにはまってしまいます。

レタスMIXうまく育ってますねぇ~。
カレーと一緒に食べると更においしいかもですねぇ~^^*
2010/04/27(火) 16:38:15 | URL | Alice #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>リス美さん

きゃ!!!
ご近所に素敵なインド料理のレストランが
あるのですね!!!

更にイケメン!!!
うふふ


UKのインド料理、
美味しいお店ありますよね!!!

是非とも、今度、UKに行った際は
インド料理食べてみたいと思っています!!!

>ベビーメロンさん

おはようございます!

カレー、いいですよね!
インド料理はスパイスが一杯はいっていて
本当に体によさそうですよね!

レタス、今回はうまく育ってほしいです!!!
温かいお言葉、ありがとうございます!!!


>キュウ親さん

おはようございます!
キュウ親さんもインド料理お好きですかー!
私、大好きですー!!!
スパイス好きなので(w)

庭園、素敵でしたよー!!!

是非、キュウ親さんも
訪問してくださいませー!!!

>maya roseさん

おはようございます!

はい、黒ビールです!!!
maya roseさんも黒ビール、お好きですかー!!!

私も大好きです!!!

レタス、今回はうまく行きそうですー!!!

maya roseさんも
レタスの種まきしてくださいね!

私も成長楽しみにさせていただきます!!!


>ぼっちゃんさん

こんにちは!

カレーお好きですかー!
嬉しいですー!!!

辛いカレー、食べられないのですね。

でも、甘いカレーも
違った美味しさがありますよね!

カレーは体にいいようなので、
皆さんと召し上がってくださいねー!!!

>masaki☆さん

おはようございます!

カレー、とってもおいしかったですー!

久しぶりにインドカレーを食べたくなって
食べました!!!

私こそ、いつもmasaki☆さんのブログを見ると
お腹がなります(w)
うふふ


>浅田 まきさん

こんにちは!

浅田 まきさんもカレー、お好きですか!

インドカレーはスパイスが一杯で
おいしいですよね!!!
ももちろん、ナンも!!!

是非、美味しいインドカレー、
召し上がってみてくださいー!!!


>Manhattan Cafeさん

新陳代謝で
少しはOkかなと、また誘惑にまけました(w)
うふふ

Manhattan Cafeさんのインド風フリッターを見て
数日前からインド料理が食べたくなったのでした(w)

レタス、楽しみです!!!
収穫できるといいなと思いますー!!!


>なめっぴさん

はい、
レタス、今回はうまくいきそうです!!!

なめっぴさん、レタス、
とってもお上手に育ててらして
すごいですー!!!

インド料理、大好きですー!
豆カレーもおいしかったですよ!!!

>ぱたこさん

ぱたこさんもインドカレー、お好きですか!!!
おいしですよね!
私も大好きですー!

レタス、今回はうまくいってほしいです(w)
温かいコメント、ありがとうございます!


>decoさん

decoさんもインドカレーお好きですか!
おいしいですよね!

ラッシー、私も好きです!!!
おいしいですよね!

レタス、今回はうまく育ってくれました!!!
ありがとうございます!!!

>かなさん

かなさん、こんにちは!

かなさんもインドカレーお好きなのですね!

美味しいお店もご存知なの絵ですね!
野菜のカレーもいいですね!!!

レタス、収穫できるといいなと思います!
うふふ

>ひまあゆさん

はい、インドの方が調理してるので
本格的なカレーです!!!

ナンもとってもおいしかったです!!!

レタス、早く収穫できるといいなと思います!!!
うふふ

>Aliceさん

こんにちは!

そして、コメントありがとうございます!!!

インドカレー、お好きなのですね!!!
私も激辛、大好きです!!!
うふふ

レタス、いつも失敗してるのですが、
今回はじめて、ここまで大きくなりました!!!

カレーとレタス、いいですね!
是非、収穫できたら、試してみたいです!!!
2010/04/27(火) 17:48:41 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
おおおおお・・・!
これ一緒!辛い辛い、インドカレーが大好きナンです。あは(汗;

どうしよう・・・食べたくなってしまった!
私だって、ダイエット心掛け中ですよ~ん
2010/04/27(火) 18:35:16 | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
辛い辛い大好き、バカ舌仲間で~す♪
カレーにビール、いいなあ!
今日、うちは、休肝日なんです。
目の毒だわ~。
レタスの成長楽しみですね!
2010/04/27(火) 18:49:59 | URL | ぴくるす #-[ 編集]
>Hulaさん


Hulaさんも辛いものすきですねー!
わー、うれしいですー!!!
辛いインド料理、おいしいですよねー!
大好きです!
あ、ダイエットもお仲間ですね(w)
うふふ

>ぴくるすさん

きゃ!
ぴくるすさんも激辛好きですね!!!
わー、お仲間ですー!!!

あ、休肝日なのですね!
レタス、収穫楽しみです!!!
2010/04/27(火) 19:03:07 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
インドのカレー!
こちらにもありますがナンと食べると本当に美味しいですよね!見ていたら食べたくなりましたー

レタスも自宅で作れるって(それも酒パック?)、三十路オンナさんのブログを読んでいると新しい発見で一杯です
今度は上手く行くと良いですね!
2010/04/27(火) 19:07:10 | URL | たくわん #F5n5ni2I[ 編集]
>たくわんさん

インドカレー、お好きですか-!
おいしいですよね!
私、大好きです!!!

レタス、はい、酒パックです(w)
たくさんさんの菜園も楽しみにしています!!!
2010/04/27(火) 19:53:47 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは!
私もインドカレー大好き!(^^)!
定期的に必ず食べたくなっちゃう♪
この写真でカレー魂が刺激されちゃった❤
2010/04/27(火) 20:15:47 | URL | 理弥 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは♪

インドカレー♪
おいしそうですね~~!!

相変わらず面白くて
お上手な川柳☆☆☆です。。。
2010/04/27(火) 20:32:02 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
インドカレー美味しそうですね。
最近、無性にインドカレーを食べに行きたかったのでこれを見てまた食べに行きたくなりました。
レタス、可愛い芽ですね。
楽しみ。
2010/04/27(火) 20:40:44 | URL | にこにこ千恵さん。 #-[ 編集]
ん~匂いがこっちまでやって来そうだわ^^
カレーって良いですよね♪
本格的なものなら色んなスパイス入ってて体にも良いし☆
見てたら私もカレーが食べたくなりました i-235
2010/04/27(火) 20:56:32 | URL | ものぐさ姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>理弥さん

こんばんは!
カレーお好きですか-。
おいしいですよね!!!

是非、カレー、召し上がってみてくださいませ!!!

>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

梅ばち邸さんが作られていたカレーもとってもおいしそうでしたよ♪

梅ばち邸さんのカレーみて、
食べたくなったので食べました(w)

川柳、お恥ずかしいですが、ほめてくださって
とってもうれしいです♪♪♪

>にこにこ千恵さん。

はい、インドカレー、とってもおいしかたです!!!

インドカレー、是非、また食べてみてくださいませ!!!
レタス、収穫、楽しみです!!!
うふふ
2010/04/27(火) 21:00:19 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>ものぐさ姫さん

インドカレー、おいしいですよね!!!
スパイスもいっぱいはいって
体にもいいですし!!!

おいしいカレー、是非召し上がってくださいませ!
2010/04/27(火) 21:07:05 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
辛いもの好きな三十路オンナさんの「辛さレベル」で辛いってことは、かなりの辛さ?だったようですね。
どれも美味しそうだけど、この中の3つを見た感じ 左奥の赤いのが特に食べたいですv-237

レタス、上手い具合にバランス良く葉色の違うものを育てていますね。
サラダにしたら綺麗でしょうね~。
2010/04/27(火) 21:48:41 | URL | Mckie #GX4Jq5w2[ 編集]
ナマステー
インド料理美味しいですよネ!!!
おいらもインド料理大好きでよく食べに行きます。。。
カレーとナンを食べながら、ラッシーを飲むのが特に好きです(^^)v
明日、一人で留守番なのでインド料理食べに行こうかな???

2010/04/27(火) 21:49:29 | URL | クラクラ #-[ 編集]
ナン!
焼きたてのナンはおいしいですよね~。
もちろん、カレーと一緒に食べるのがベストなんですけど、
ついついナンでお腹を一杯にしてしまいます(笑)

チーズ入りナン、ガーリック入りナン最高!

chempakaでした。。。
2010/04/27(火) 22:15:25 | URL | chempaka #-[ 編集]
こんばんは~
カレーおいしそ~

カレーも大好きですが
それよりナンが大好きですi-175

ビールとナン
もうたまりませんネi-237

京都におすすめのベアホールありますヨi-234
2010/04/27(火) 23:36:18 | URL | ♪marimari♪ #-[ 編集]
ナン好きー♪カレーも好きー♪
タンドリーチキンも好きー♪
カレーってカロリーがどうこう言われがちだけど、
あたくしは健康的な食べ物と思ってます!
新陳代謝活発になるしね(*^_^*)
ドリンクはラッシーだけどww

レタス、足腰強そうでいい感じー♪
赤い葉っぱが可愛いです♪
今後も楽しみにしてます!
2010/04/27(火) 23:52:13 | URL | TOM #-[ 編集]
>Mckieさん

はい、辛いのが好きで
スパイスも加えて激辛モードにしました(w)

食べ終えたら、汗ダクダクです(w)

レタス、今回は収穫できるといいなと思いますー!!!

>クラクラさん

ラッシー、私も大好きですー!!!
辛いカレーの後にラッシーはいいですよね!

是非、美味しいインドカレー、
召し上がってみてください!!!

>chempakaさん

焼きたてのナンはおいしいですよね!
ご飯よりナンで食べるカレーが好きな私ですー!!!
うふふ
>♪marimari♪さん

こんばんは!

♪marimari♪さんもインドカレー、おすきですかー!!!

美味しいですよねー!

京都にいいお店あるのですねー!
わー、いつか、いってみたいですー!!!

>TOMさん

TOMさん、やっぱり、
好きなもの、同じですね!!!
とっても嬉しいですー!!!!

インドカレーはヘルシーですよね!
私もそう思っています(w)

TOMさんの菜園も私、とっても楽しみにしています!!!
2010/04/28(水) 09:34:41 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1740-99dbd739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
