三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Everythings Gonna Be Alright
バルセロナの最後の日は大好きなものに出会えた三十路女オンナです♪

サッカー馬鹿で、バルサのサポーターの私の家族への
お土産購入のためバルサのショップへ♪

FCバルセロナ(カタルーニャ語: Futbol Club Barcelona)は、スペイン・バルセロナを本拠地とするサッカークラブチーム



173_20100611214846.jpg

そして、偶然にも大好きなBob Marleyの曲を演奏するバンド発見♪

ボブ・マーリー(Bob Marley、1945年2 月6日 - 1981年5 月11日、本名ロバート・ネスタ・マーリー Robert Nesta Marley)は、ジャマイカのレゲエミュージシャン。その音楽はラスタファリズムの思想を背景としており、彼の音楽・思想は(音楽制作者のみならず)数多くの人々に多大な影響を与えている。



※詳細はこちら

174_20100611214847.jpg

まずは、no woman no cryの演奏。
(聞きたい方はこちら

周りにも沢山の人だかりです。

最後は「Everything gonna be alright」の演奏♪

曲もそうですが、詩も最高に素晴らしく、大好きです♪
(原文の詩はこちら そして、聞きたい方はこちら

何回も聞きました♪
(彼の作品は全部好きです。昔から、彼が好きで、いつか、ジャマイカにいきたいのです。)

その後、夕食をとり、ホテルに戻りました。

奇遇にもTVでサッカー放送が♪

175.jpg

ワインを飲みながら、スペインの最後の夜を過ごしたました♪


皆様、長々と、私の拙い旅行記にお付き合いしてくださり、
ありがとうございました♪

翌日はバルセロナから、日本へ帰国。

もちろん、機内では、またワイン飲み放題で、記憶がありません。。。

また、スペインに行きたいと思う三十路オンナです♪


川柳もどき


■サッカーと 音楽聴いて 旅終わる(w)


■食べて飲み 名所を廻って スペイン旅


■いつ行こう スペイン旅行 計画だ(w)


お粗末様です。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

今まで、わたくしまで
ご一緒させて頂いてたような、旅行記☆☆
とっても楽しく拝見できました。。
感謝です。。♪♪♪

また、ぜひ行ってくださいね。。
その時には、またお土産話☆
してくださいね。。。♪
2010/08/18(水) 22:02:57 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

本当に長々とお付き合いくださり、
申し訳ないのに、
とっても嬉しいお言葉に感謝しています♪♪♪

こちらこそ、感謝です!!!

ありがとうございます♪♪♪

是非、 梅ばち邸さんに
行って頂きたいと思いながら、
私、旅行していましたよ♪♪♪
うふふ
2010/08/18(水) 22:16:09 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
お久しぶりです。
Bob Marleyは僕も学生時代に夢中になって聴いてました。「通」の人達は初期のちょっと荒っぽい感じが好きらしいですが、僕は成熟した30代の作品が好きですね。Redemption Songとか大好きだったんですが、映画「ザ・ビーチ」で、仲間が死んだ弔いの歌みたいな感じでみんなが歌ってるのを見て、なんかお気楽バックパッカー達のお気に入りみたいな印象がついてしまい、すっかり冷めてしまいました(笑)

明日から沖縄行ってきます!
2010/08/18(水) 22:51:34 | URL | hungrykaz #-[ 編集]
旅行はいいですよね~!
私は何年も違う国に旅行していないので
写真見てるだけでも楽しいです♪
スペインでワインを飲むなんて
優雅でかっこいい~☆
2010/08/18(水) 23:20:04 | URL | アリーシャ #-[ 編集]
FCバルサいいですねぇ!
日本でもテレビで見れる時代ですけど
現地で、しかもワインを飲みながらって羨ましい限りです。
もちろん機内のワイン飲み放題も♪

三十路さんの旅行記を参考にさせてもらって私もスペイン行ってみせます!
2010/08/19(木) 04:59:31 | URL | GetGoaler #-[ 編集]
おはよん!
三十路ちゃん、こちらこそいつもありがとう!
元気にしていただいていますよ
そして三十路ちゃんにいろいろ教わることも多いんです
これからもよろしくお願いします!
2010/08/19(木) 07:20:53 | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI[ 編集]
スペイン大好きですv-10
って、一度しか訪れてないんだけど・・・(^^ゞ
もう一度?何度でも行きたい~~~。
次は、いつになることやら・・・です。

リンクさせて頂きました。よろしくおねがいします<m(__)m>
2010/08/19(木) 10:30:18 | URL | 絵留萌♪ #-[ 編集]
スペインいいですね
自分は行った事がないのですが
妹夫婦が新婚旅行で行ってきた
時に食べ物がおいしかったと言って
ました、あとワインも!

スペインでサッカー見ながらワイン
飲むなんて最高ですね

スペイン行きたい!
2010/08/19(木) 11:24:10 | URL | 達磨兄弟 #fYTKg7yE[ 編集]
素敵な街並、建物、、、三十路さんの語り口。。。
スペイン旅行記、とっても楽しめました。
三十路さんのおかげで
いつか行ってみたい国に"スペイン"が加わりました♪

また素敵な旅をしてくださいね♪
2010/08/19(木) 11:36:25 | URL | 浅田 まき #EBUSheBA[ 編集]
三十路オンナさん、スペインへ行ってらっしゃったのですね。私は昔少しの間ですが住んでいた事があるのですが、とても住みやすく、街もきれいで素敵でした。今住んでいるメキシコも楽しいですが、やはりいつかはまたスペインに住んでみたいなと思います。またブログへお邪魔させていただきますね!
2010/08/19(木) 13:05:29 | URL | coyo #yl2HcnkM[ 編集]
ボっボム・マリー(きゃ~)
大・大ファンです。
そ、それの演奏する方ですか、
興奮しすぎでドもってます。
うわ~いいですね。
いいな、いいな
きゃ~~
2010/08/19(木) 19:05:55 | URL | ねぇーねぇー #-[ 編集]
こんばんは!

サッカーが好きな人はやはりスペインに行きたいみたいですね~

息子も大学の時にスペイン語取ってましたよ♪
全然、覚えてないみたいですが・・・

↓ステーキ美味しそうです!!!
元気が出そうですね!
2010/08/19(木) 19:15:53 | URL | maya rose #-[ 編集]
こんばんは
 そうですか、サッカーがお好きなんですね!
 中学生の甥っ子がサッカー少年で、小学生の頃は愛知の名門チームの選抜で頑張っていました。
  全国で準優勝2回だったかな?

 幼稚園の頃の試合を見に行くと、子供達より
絶叫しているあ母さんの方が感動的でした(笑)
 子供達の方が冷静だったなー
 大人の試合もそうかも?

 ■ピッチより 観客席が 燃えている
2010/08/19(木) 20:14:07 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>hungrykazさん

こんばんは!

Bob Marley、お好きなのですね。
Redemption Songも好きですよ。
いいですよね、彼の曲。

沖縄、楽しんできてくださいませー。

>アリーシャさん

こんばんは!

旅行、楽しいですよね!!!
わたし、旅行だいすきですー!!!
うふふ

アリーシャさんも
是非、旅行楽しんでくださいねー!!!

>GetGoalerさん

こんばんは!

サッカーお好きですか!
わ、うれしいですー!!!

機内では飲みすぎました(w)
うふふ

是非、スペインいってみてください!!!
お勧めです!!!

>ひまあゆさん

こんばんは!

こちらこそ、いつもありがとうございます!!!

私なんて、アホで、お恥ずかしい限りです。。。

でも、お褒めの言葉うれしいです!

ひまあゆさんからも色々と刺激うけます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!!


>絵留萌♪さん

こんばんは!

そして、はじめまして。

スペインお好きですか!

いいところですよね。
私もまた行きたいと思っています。

リンクありがとうございます!!!

>達磨兄弟さん

こんばんは!

スペインいいところでしたー。

是非、機会があったら
いってみてくださーい。

私もまたいってみたいと思っています!


>浅田 まきさん

こんばんは!

私の旅行記、お恥ずかしいですが、
読んでくださって、
ありがとうございます!!!

スペイン、是非、いってみてください!!!
私もまた、旅行楽しみたいと思います♪

>coyoさん

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます!!!

はい、スペイン行ってきましたー。

え、スペインに住んでらっしゃったのですかー!!!

わー、すごいです!!!
スペイン、いいですよね。

私も住んでみたいと思いました!!!

>ねぇーねぇーさん

こんばんは!

ねぇーねぇーさんもお好きなのですね。
いいですよね!

私も大好きですー!!!



>maya roseさん

こんばんは!

息子さん、本当にサッカーお好きなようですね!
うふふ

ステーキ、父、大満足だったようです(w)
うふふ


>浮雲さん

こんばんは!

甥子さん、サッカーお上手なのですねー。
すごいですー!!!

今日の一句も素晴らしいです!!!

うふふ
2010/08/19(木) 21:39:51 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
ボブ・マーレィーの曲

少しの間、聞惚れていました。
いいですね。
この、なんとも心安らぐテンポで
Don't worry, ~ ~ ♪
Every little things gonna be alright.
・・・・♪ ♪ くちずさんでしまいます。
2010/08/21(土) 20:53:55 | URL | エミシャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1822-7c4a645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
