三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

涙でるよなぁー。。。。
がんばったなと思います、日本選手。

パラグアイ相手に、最後まで
集中力をもって、最後までたたかったと思います。。。

昔の日本のサッカーのレベルに比べて
本当にレベルアップしています。

今まで、何度もサッカーの試合で、
悔しい想いをしていたので、今回はそれほど期待をしていませんでした。
↑期待しすぎて、悲しい想いするのがいやだったのです。。。

でも、ここまで頑張れた日本のサッカー、
選手のフィジカル、メンタルもアップしてると感じました。。。

岡田監督、どうこうの話はあまり興味がない私で、
(日本だけでなく、マスコミは色々というので)
最終的に、頭で動くのは選手だと思っています。

前回もヒデの泣いてる姿、
今回も選手たちが泣いてる姿を見て、悔しいと思いますが、
素晴らしい試合を今日、見せてくれて、うれしかったです。

臆病者の私なので、あまり期待をしないようにと思いながらも
もしかして?と試合を見ながら、選手たちを応援しました。。。

一番、悔しいのは選手たち。。。

たった、4年に一回の試合。

w杯、各国が必死になって、勝とうするサッカーの試合。

それは当然のこと。

サッカー大好きな私は、もちろん、最後までw杯楽しむ予定です。
(決勝みれないのが、本当に残念ですが。。。)

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1846-3312c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
