三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Rock Dust Light Star
とっても嬉しい三十路オンナです♪

大大大大大好きなJamiroのアルバム「Rock Dust Light Star」、
11月、リリースが遂にアナウンスされました♪♪♪

※詳細はこちら

また日本にも来日すると思うので、今から興奮状態です♪♪♪
この日を、ずーっと待っていたので、かなり舞い上がっています(w)

毎回、来日時はライブにいきます。

うれしくて、Jamiroの曲を聞きました♪♪♪


※↑から視聴できます。「Dynamite」を聴きたい方はこちら

「Dynamite」を聴き、前回の武道館ライブを思い出しながら、
作ったお料理は、納豆オクラ入りのネバネバがんも♪

CIMG2927.jpg

収穫した枝豆も納豆と一緒にがんもどきに入れました。
(分かりづらいですが、緑色が枝豆。あとは、収穫したルッコラ、ラディッシュのサラダ)

とっても、おいしかったです♪♪♪

梅ばち邸さんのレシピを拝見して作りました。

梅ばち邸さん、ありがとうございます♪♪♪

がんもどき、大好きです♪♪♪

ネバネバ納豆、がんもどき、大好きなので、
また、作ってみようと思います♪

川柳もどき


■揚げたての がんもをつまみ 晩酌よ♪


■打ち水で 暑さをしのぐ 夏の朝


■夏休み 宿題するの わすれてた(w)
↑最初は毎日していましたが、途中で放棄。。。で、前日に困るというお粗末な私。。。(ボソ)

お粗末さまです。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~~☆
暑い時はネバネバが体に良いようですね!
美味しそうです!!
どんなふうに作るのかな?
2010/08/22(日) 21:23:05 | URL | orihime #9L.cY0cg[ 編集]
大好きなアーティストのアルバムリリースはとっても嬉しいですよね~^^

こんがりのがんも、とってもおいしそうですね♪ねばねばなのね~。カラダによさそう!

収穫した野菜たちで料理できるのは
やっぱりいいな~と三十路さんの記事を
読むたびに思います。(作れば~って感じですが。。。(^^ゞ)

☆☆
2010/08/22(日) 21:58:21 | URL | masaki☆ #-[ 編集]
こんばんは
 ラディッシュ収穫されたのですね!
 おめでとうございます。

 ウチは収穫という文字はまだ先になりそうな感じです;;

 夏休み、ベランダで昆虫採集してました><

 先日焼き納豆作って食べました。
 納豆入りがんも、美味しそうですね♪

 ■夏休み 宿題敢えて 忘れてた><
 よく叱られました\(`o'")
2010/08/22(日) 22:13:27 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
こんばんは♪

素敵な曲ですね♪♪♪
癒されました☆
づ~と聞いていたい曲ですね。。

ネバネバがんもおいしそうです~~。。
それに綺麗だし☆
枝豆のグリーンがポイントね。。
ラデッシュもひかってるよ。。
ほんと、おいしそう♪
参りました☆☆☆。。。♪
2010/08/23(月) 00:33:55 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>orihimeさん

こんばんは!

はい、とってもおいしかったですー!!!

水切りしたお豆腐、卵、片栗粉
オクラ、納豆、枝豆を入れて、揚げました。

簡単に出来るので、
是非作ってみてください!!!
お勧めです!!!

>masaki☆さん

こんばんは!

Jarmiro大好きなので
とっても嬉しいです!!!

がんも、初めて作りましたが
とってもおいしかったですー!!!

お野菜、育てる、楽しいので
がんばります!!!

>浮雲さん

こんばんは!

ラディッシュ、収穫が楽しみですね!!!
私も楽しみにしています!!!

焼き納豆、初めて知りました。

宿題、忘れちゃいますよね(w)
うふふ

>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

曲、聞いてくださり、
とってもうれしいです!!!

ありがとうございます♪♪♪

梅ばち邸さんが作られていて
とっても食べたくなり、作ってみました♪

ネバネバがんも、ヘルシーで美味しくて、
また作ってみようと思います♪

ありがとうございます♪♪♪
2010/08/23(月) 00:46:44 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは
ネバネバがんも、とても美味しそう。
体にも良さそうですね。
しかも家庭菜園で採れた野菜。
凄いなあ~。
私も作ってみようかな!
2010/08/23(月) 00:56:37 | URL | ☆kurea #-[ 編集]
私もがんもどき大好きです♪
もっとも、ねばねばがんもどきは作ったことが無いけれど。(笑)
でも、とっても美味しそうです(^^)
2010/08/23(月) 01:55:15 | URL | duckbill #0.CKVq5w[ 編集]
がんもどき美味しそうですね!
私も大好きです◎
ねばねば食材は体にもよさそうですねー!
2010/08/23(月) 02:27:36 | URL | asami #-[ 編集]
がんもどき凄い美味しそうです!
私も今度挑戦してみよう^^
収獲したルッコラもラディッシュも
美味しそう~☆
2010/08/23(月) 05:15:44 | URL | アリーシャ #-[ 編集]
おはようございます!

聞かせていただきました♪
初めて聞きましたが、どこか懐かしい感じのする曲でいいですね~!!!

納豆入りガンモ、気になります!!
ちなみに朝食は納豆ご飯でした!
2010/08/23(月) 08:48:51 | URL | プクリンママ #-[ 編集]
枝豆もう収穫できたんですね。
うちのは(おじの枝豆ですが・・・)まだみたいです。
美味しそうな「がんもどき」、私も食べたくなってきました~
2010/08/23(月) 11:09:36 | URL | nekodasu #-[ 編集]
がんもどきおいしそ~
収穫した物で作れるところ
がいいですね

ネバネバ体にもよさそうで
夏バテ予防にもなりますね
2010/08/23(月) 11:27:53 | URL | 達磨兄弟 #fYTKg7yE[ 編集]
こんにちは!
アルバム発売楽しみですね。
来日&コンサートも!

ネバネバがんも、とってもおいしそう!
ヘルシーだし、栄養も満点ですね!
2010/08/23(月) 13:08:22 | URL | ぴくるす #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>☆kureaさん

こんばんは!

はい、納豆、オクラ入りのがんもどき
とっても美味しかったですー!!!

是非、がんも作ってみてください!

ヘルシーですし、お勧めです!!!

>duckbillさん

こんばんは!

オクラ、納豆入りのがんもどき
とってもおいしかったですー!

がんもどき、おいしいですよね。
私も大好きです!!!


>asamiさん

こんばんは!

はい、がんもどき、おいしかったです!!!

asamiさんもお好きなのですね。

納豆などのネバネバ大好きです!!!


>アリーシャさん

こんばんは!

はい、とっても美味しいがんもどきでした!

是非、作ってみてくださいませ!!!

ルッコラ、ラディッシュ、収穫できました。
新鮮なお野菜がとれるのはいいですね!!!
うふふ


>プクリンママさん

こんばんは!

私の好きな曲、
聞いてくださったのですね!!!

ありがとうございます!

納豆入りのがんも、おいしかったです!
私も、納豆ご飯大好きです!!!

>nekodasuさん

こんばんは!

枝豆、少しだけ、収穫しました。

叔父様の枝豆、早くとれるといいですね!!!

がんもどき、是非、作ってみてくださいませ!
お勧めです!!!


>達磨兄弟さん

こんばんは!

はい、おいしかったですー。

枝豆、少しだけですが
収穫できましたー。

ネバネバ、身体にいいですねー!

>ぴくるすさん

こんばんは!

はい、アルバムとっても楽しみですー!!!

来日も先ですが、
楽しみですー!!!

うふふ。

がんも、とってもおいしかったです!
また作りたいと思います!!!
2010/08/23(月) 18:08:38 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
美味しそうです!!
これ、とっても美味しそうです!!
がんもは自分で作ったことがありません。
ぜったい挑戦してみます!
2010/08/24(火) 11:21:47 | URL | ami蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/1922-da003422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
