三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

deep fryは胃に重い。。。
フラワーガーデンに行った三十路オンナです。

↑運動不足が気になったのです。。。インドアになり、体重が。。。こわいですぅー。(ボソ)






CIMG3160.jpg

冬のガーデンも、楽しめますね♪

夕食はお惣菜の手抜き。。。

CIMG3171.jpg
※タラのフライ、ピクルス。白菜の浅漬けは作りましたが。。。(ボソ)


揚げ物は私にはできないお料理の一つで、久しぶりにフライ食べました。
↑揚げ物以外にも作れないもの、いっぱいありますが。。。

フライを食べるときには、Fish&Chipsのようにビネガーかけました(w)

久しぶりにフライを食べましたが、
ただ今、胃もたれ状態の三十路オンナです(w)


川柳もどき


■ガーデンで 花の香りに 癒される♪


■年を取り さっぱりしたもの 食べたいの(w)


■揚げ物は 一口くらいで 満足よ(w)


お粗末様です。。。




ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

白菜の浅漬け☆作られたのですね。。
えらいです~。。
私も、頑張らないとね。。
フライを食べた後は・・・
分かります。。。♪ふふふ
2010/12/20(月) 10:33:14 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
この時期、インドアになりますよね~♪
最近の私はインドアどころかインコタツで
部屋のひとところに根が生えたように生息しています
はぁ~どこか出かけなくっちゃ~
フライで胃もたれ、太り続ける私にとって
なんか羨ましいなぁ~
2010/12/20(月) 13:27:30 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
私も数年揚げてません。
寒いとつい買っちゃう、先週は串かつとコロッケ。

魚フライ、ビネガーですか、食べたこと無いので試してみます!
2010/12/20(月) 15:08:46 | URL | かさこ #-[ 編集]
こんにちは~♪

暖かい陽射しに誘われて公園散策良いですね~
可愛いお花たちが元気に咲いているようですね。
揚げ物は胃もたれしやすいですよね・・・
私の予防法としては一緒に生の大根を食べることです。
ジアスターゼが消化を助けてくれます。
大根卸しでも良いですが、面倒な時は
薄くスライスして食べても美味しいです。
白菜の浅漬け、とても美味しそう!!(^o^)丿
2010/12/20(月) 15:21:21 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
白菜の浅漬けが美味しそう!って思ったら
お手製でしたか!!
私もどんどん重くなっていきます
三十路ちゃんの比ではありませんね。
なんとかしなくては!・・・がだんだんうすれていくんですよぉ(汗;
2010/12/20(月) 16:08:56 | URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 16:24:26 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

白菜の浅漬け、作りました!!!

お漬物、私、大好きで♪♪♪

梅ばち邸さん、お忙しいのにお料理ちゃんとされいて、
素晴らしいと思っています♪♪♪
私も頑張ります♪

フライ、やはり、胃にきました(w)
うふふ

>ぷぅさん

こんばんは!

寒いのが苦手なので、
この時期はインドアな私です(w)
うふふ


ぷぅさんも寒いのが苦手なのでしょうか。。。

ぷぅさんと同じく、ダイエットは来年からの私です(w)


>かさこさん

かさこさん、こんばんは♪

揚げ物って、手間がかかりますよね。
うふふ

フライにビネガー、結構いけますです(w)
フレンチフライにもかけて食べてる私です♪

>やまぼうしさん

やまぼうしさん、こんばんは♪

はい、お花を見て、とっても癒されました♪

お大根、消化にいいのですね!!!
教えてくださって、ありがとうございます!!!

お大根も大好きなお野菜なので、一緒に食べます♪

白菜の浅漬け、褒めてくださって、
ありがとうございます♪
とっても美味しかったです♪

>Hulaさん

こんばんは!

白菜の浅漬け、作ってみましたー。

お漬物、大好きなので。

この季節は美味しい物などあり、
要注意ですね!!!
2010/12/20(月) 17:15:16 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
フラワーガーデン、いいですね。
お花は癒されます。
運動不足解消されましたかぁ?

年を取り さっぱりしたもの 食べたいの
ふふふ、30年は早いですぅ。

PS、食パン買うのを忘れると
三十路さんを思い出します、へへ。
2010/12/20(月) 21:33:09 | URL | のこのこ #dTztr80A[ 編集]
こんばんは♪

揚げものはあまり召し上がらないんですね。

いつもお野菜の日記が多くて、ヘルシーですよね☆
私は唐揚げとか好きで時々作っちゃいますが(笑)

年末にかけて飲む機会も増えるし、体重増加が気になります。。
私も揚げものひかえなくっちゃ。
2010/12/20(月) 22:53:10 | URL | さとるん* #LGxQMfeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2113-16345e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
