三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

CDとメッセージカード
お友達から、オーガニックチョコを頂いた三十路オンナです。

DSCN0205.jpg

手書きのメッセージカードも一緒に♪♪♪

毎年、送ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪
↑頂いたチョコは冷凍しました。オトン達が大興奮して、食べるでしょう(w)

私は甘い物は食べないのですが、チョコが好きなオトン達用に毎年贈ってくれます。。。

お友達の思いやりに感動します。。。

そして、今年はビートルズのCDも♪♪♪

DSCN0204.jpg

UKに行った際に、Abbey Road StudiosAppleRoofTopに行きました。

アビー・ロード・スタジオ' (Abbey Road Studios) はイギリスのレコード会社EMIによって1931年11月に開設されたロンドンの録音スタジオ。

ビートルズやクリフ・リチャード、ピンク・フロイド、シャドウズなどが録音を行ったスタジオとして有名である。

スタジオはウェストミンスターのセントジョンズ・ウッドにあるアビー・ロードに位置する。



ルーフトップ・コンサート (Rooftop Concert、Rooftop Performance) とは、1969年1月30日にビートルズがイギリス・ロンドンにある当時のアップル社の屋上で映画撮影のために突如行ったゲリラライブである。

事実上ビートルズの最後の歴史的なライブ・パフォーマンスとなる。



ビートルズ、また、UKミュージックが好きな私なので、訪問したい場所で、大興奮した私です(w)

頂いたCD、私の大好きな曲が一杯入ってるCDでした。

Day Tripper,We Can Work It Out,Revolutionなどなど。
※歌詞はこちら

また、私の大好きなJamiroも収録したということで、
Abbey Road Studios、行ってみたいところの一つで、
UKに行った際にお友達と訪問しました。

私はビートルズ、リアルに知りませんが、実際に彼らのライブや音楽を聴いて人たちの感動って
すごいなと思います。

頂いたCDを聞きながら、友を想い、過ごしたいと思う三十路オンナです♪♪♪
↑お酒飲みながらです(w)あは














ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2157-2effc420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
