三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

手にメモル(w)
ランチにサンドイッチを食べた三十路オンナです。

DSCN0239.jpg
※タマゴとスモークベーコン入り

オリーブ、トマト、レタスも入っていて、さっぱりしていて、とっても美味しかったです♪


朝食は、鶏ハムスープにベランダ産葉大根を入れて、葉大根のスープ煮を頂きました。

DSCN0243.jpg
↑ご飯と一緒に頂きました♪後は納豆、卵焼き。

朝食は大体パンが多いのですが、例のごとく、また、パン買い忘れたのです。。。あは


パンだけでなく、お野菜など、よく、スーパーで買い忘れが多くて、
家に戻ってきてから、「あ、忘れた。。。ま、いっか。。。」ということが多々あります。。。

でも、ベランダ産お野菜があるので、とっても便利です♪

物忘れに気をつけたいと思う三十路オンナです。。。





川柳もどき


■買い忘れ 私の頭 大丈夫???


■手のひらに ペンでパンと 書きました(w)


■ゴシックのミラノの 聖堂  見てみたい♪
こちらから、見れます。とっても綺麗ですね♪





お粗末様です。。。











ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
三十路さん~♪

美味しそうなサンドイッチですね~
最近パンとご無沙汰していますが
時々無性に食べたくなります。ウフフ
朝食はバランスの取れたメニューで
元気が出そうですね~(^o^)丿
2011/01/20(木) 20:53:29 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
サンドイッチ美味しそう~!!
スーパーに行くと、つい目移りしちゃって余計な物を買ってしまい、
肝心な物を買い忘れる様な事がよくありますょ。
私も、大丈夫か?自分。。
2011/01/20(木) 21:32:40 | URL | kiwisoda #-[ 編集]
こんばんは♪

先ほどは、コメントありがとうございました。。☆
感謝申し上げます。♪♪♪

美味しそうな、朝食にランチです!!
お野菜たっぷりで、いいですねぇ~。。

私もよく、手のひらに書きますが。。

★忘れてる 手のひら文字を 書いたこと。。

今の私の現実です。。。♪
2011/01/20(木) 21:46:17 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>やまぼうしさん

やまぼうしさん、こんばんは♪

やまぼうしさんの朝食、
ヘルシーで、とっても美味しそうだと思いました♪

とっても体によさそうで、
豊かで美味しい朝食だと思います♪


>kiwisodaさん

こんばんは!

はい、サンドイッチ、とってもおいしかったです!
私も余計な物かってしまって、
肝心な物忘れます(w)

うふふですね(w)

>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございます♪♪♪

葉大根、また収穫できました♪
葉大根、とっても美味しく頂けました♪
葉大根が大好きな私です♪♪♪

「忘れてる 手のひら文字を 書いたこと。。 」
↑あ、わたしもありますです(w)うふふ
2011/01/20(木) 22:02:05 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは!

みそじさん、もうパン買わずに焼いちゃってはどうですか?
ベーグルなんかお家でできたら良いですよね♪
私は無理ですが^^

川柳、ペンでパンが楽しいです!

いつもコメントありがとうございます。
ルッコラも見せてくださいね!
2011/01/20(木) 23:17:52 | URL | かさこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(金) 01:57:03 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>かさこさん

かさこさん、こんばんは!

手にひらに忘れないように書いてる私です(w)

でも、手を洗うと消えちゃって、
買い忘れ多し!!!です(w)
うふふ

ルッコラ、楽しみにしています!
2011/01/21(金) 05:37:16 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
おはようございます!

ランチの具沢山サンドイッチ!
とっても美味しそうですね♪

三十路さんの朝ごはんはいつもお野菜たっぷりで
私の朝ごはんよりズーと充実しています^^v

私も、昨日パン買い忘れました~。
今日は手のひらに書いておきます!!!
2011/01/21(金) 08:06:29 | URL | プクリンママ #-[ 編集]
こんにちは。
葉大根のスープは美味しそう。
ただ、鶏ハムスープというのは、分からないのです。どんなものですか?
2011/01/21(金) 10:31:15 | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>プクリンママさん

プクリンママさん、こんばんは!

プクリンママの作られるお料理、
とってもお野菜いっぱいで、
ヘルシーだと感じています♪

手にペン書き、とっても便利ですよ(w)
うふふ

>NANTEIさん

NANTEIさん、こんばんは!

葉大根、美味しく頂けました♪
鶏ハム、是非作ってみてくださいませ♪
2011/01/21(金) 11:21:44 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2168-088c708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
