三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

赤い森
行列が苦手な三十路オンナです。。。

スーパーで、買い物して、レジに沢山人が並んでいると、
「もう、いいやぁ。。。」と買い物、あきらめます(w)


なので、私にはベランダでの家庭菜園は待たずにお野菜がとれるので、
とってもストレスフリーなのです(w)うふふ
↑あほすぎ。。。(ボソ)


今朝の朝食です。

DSCN0323.jpg
※緑はベランダのルッコラ

またまた、チーズオントースト(w)

そして、卵星人なので、大好きなチーズ入りのオムレツも♪

夏に収穫した塩漬けバジルも加えました。

「赤い森」を読みました。



【内容情報】(「BOOK」データベースより)
一家が惨殺された樹海のなかの山荘。禍々しき森の、いまだ解明されぬ事件。血塗られた伝説に挑む者を襲う悲劇の連鎖!その森に踏みこんだ者は、二度と帰れない。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
折原一(オリハライチ)
1951年、埼玉県生まれ。早大第一文学部卒。旅行雑誌の編集者を経て、1988年に『五つの棺』(のちに『七つの棺』に改題)で小説家としてデビューする。同年『倒錯のロンド』で江戸川乱歩賞候補、95年には『沈黙の教室』で第48回日本推理作家協会賞を受賞するなど、緻密な本格ミステリーから、ホラー、サスペンスと幅広く第一線で活躍し続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



かなり、分厚い本で、寝不足気味の日々が続きました(w)

でも、先が知りたく、読んでいて、ラストに驚きです!!!うふふ

最後の展開に、唖然として、あー、そうか。。。と、
想像しなかった結末に驚きながらも、読書を楽しめた三十路オンナです♪


川柳もどき


■本片手 ベットで読書 朝までね(w)


■目の周り くまが気になり コンシーラ
※コンシーラとはしみなどを目立たなくさせるために用いられる化粧品。

■雪降って 外出できず 悔しいわ(w)


お粗末さまです。。。



ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/12(土) 11:15:05 | | #[ 編集]
こんにちは。
コンシーラ塗るほど遅くまで読んではいけまへん(^^)。でもわかります!
ほんと、卵聖人(変換違い・笑)だ。
2011/02/12(土) 12:58:42 | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

スーパーの行列は苦手なんですか・・・
私も待つことが苦手なんです。
でもスーパーは我慢して並びます。ウフフ

朝食はいつも美味しそう!!
卵はいろいろなお料理に使えますし
毎日食べています。

赤い森、とても興味があります。
図書館に予約しておくことにします。(^o^)丿
2011/02/12(土) 20:21:30 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~☆
行列イヤよね。
忙しい三十路さんには尚の事、ワカルわかる!

ミステリー楽しんでますね♪
私も今読んでるの終わったら(まだまだですが・・・)
ぜひ読みたいと思ってます。メモしましたよ。
コンシーラの川柳可笑しい~ふふふ。
2011/02/12(土) 21:40:45 | URL | のこのこ #dTztr80A[ 編集]
私も混雑しているスーパ―は、苦手なので、
日曜日の買い物は避けちゃいますね。

バジルの塩漬けって初めて知りました!!
塩に漬けても色は、結構鮮やかなんですねー。
新鮮なハーブ類を買ってもたいてい使いきれずに
ダメにしちゃう事が多いので、今度三十路さんみたいに
ドライにしたり、塩漬けを作ってみようと思います。
2011/02/12(土) 23:32:10 | URL | kiwisoda #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>NANTEIさん

NANTEIさん、こんばんは!

ついつい読書に夢中になってしまいました(w)
うふふ

星人と聖人、大違いですね。
私は星人です(w)うふふ


>やまぼうしさん

やまぼうしさん、こんばんは♪

やまぼうしさんも行列、苦手なのですね。

卵はとっても美味しいですね♪
大好きな私です♪

やまぼうしさんのお食事、毎回とっても
美味しそうです♪

かなり読みごたえある本でした♪
是非、読んで気に入ってくださるとうれしいです♪

>のこのこさん

のこのこさん、こんばんは!

行列がだめな私です(w)うふふ

ミステリー、大好きで、今回の本は
分厚くて、びっくりです(w)
でも、ラストの展開に驚きました♪

コンシーラでくま隠しです(w)えへ
笑ってくださって、とっても嬉しいです!!!

>kiwisodaさん

kiwisodaさん、こんばんは!

kiwisodaさんも混んでるスーパー苦手ですか(w)
うふふ

私も混んでると、買い物いいや!と思ってしまいます(w)

バジルの塩漬け、お勧めです♪
色んなお料理に使えますです♪
2011/02/13(日) 06:49:20 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2193-74d1321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
