三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

ベランダに椅子でガーデニング満喫♪
ベランダのお野菜を毎日、食べている三十路オンナです。

CIMG3319.jpg

収穫したお野菜で生春巻きを作りました。

CIMG3333.jpg
※ベランダ産お野菜と、生ハムの生春巻き

生春巻き、とっても美味しかったです♪♪♪

ジュリアン、綺麗に咲いていて、朝の水やりが至福の時です♪♪♪
CIMG3313.jpg

そして、ついに。。。

ベランダに椅子をセッティング♪♪♪

ロンドンの公園にはベンチがあり、春にはお花も咲いて、
皆さん、ベンチに座って、本を読んだりしながら、お花を見たりと、自然を感じていました♪
(最初にガーデニングにはまった時に、UKで、ガーデニング留学を検討しました。町中、緑やお花があふれていて、UKは大好きな所の一つです♪)

狭いベランダですが(w)、日常的に、お花を楽しみたいなと想った三十路オンナです♪
↑可能なら、夜もベランダですごし、寝起きしたいくらいです(w)アホすぎ。。。(ボソ)


■ジュリアンの 花の菜摘みて 押し花よ♪
↑押し花も好きなのです♪

■ベランダの お花を眺めて コーヒーよ♪
↑水やり後はコーヒーを片手に椅子に座って、幸せな朝でした♪

■庭眺め 椅子に座って 一休み♪
↑近所では、変な人だと思われてるかも。。。

お粗末様です。。。








ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
三十路さん、こんばんは☆
今夜はつくづく思いました、
三十路さんがいかにベランダを愛し、緑と楽しく共存しておられるか・・・
ベランダに椅子ですか~いいですね♪
椅子に座って野菜やお花を眺め、コーヒーいっぱいほんと至福の時ですね。
だんだん、居心地よくなって、そいでもって
ついに夜もベランダで過ごし寝起きしたいと・・・
ははは、私も楽しくなりました。
2011/04/14(木) 22:10:53 | URL | のこのこ #dTztr80A[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>のこのこさん

のこのこさん、こんばんは!

のこのこさんのお庭もとっても素敵で
いいなぁーと思ってる私です♪

狭いベランダですが、工夫すれば
お花も楽しめていいですね♪

ベランダでキャンプしてしましそうな私です(w)えへ

ベランダで、キャンプしたら、ご報告しますね♪うふふ
2011/04/14(木) 22:14:30 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
おひさです♪
ベランダに椅子、凄いよくわかる!
昔、小さいソファをベランダに引っ張り出して
ひなたぼっこしてましたw
自分だけの至福のときですよね!
でも風邪引くから寝起きはお部屋でお願いします・笑
2011/04/14(木) 22:26:12 | URL | TOM #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>TOMさん

TOMさん、こんばんは!
お忙しいところ、コメントありがとうございます♪
ベランダに遂に椅子おいちゃいました(w)
ベランダで過ごす時間、至福ですよね♪

夜も過ごしたいですが、我慢しますね♪うふふ

2011/04/14(木) 22:35:42 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんばんは♪

ベランダで至福のひととき。。☆
癒されますねぇ~♪
ラデッシュ☆まん丸で綺麗にできていますね。。
我が家は、今日、葉大根、ラデッシュ、ニラ
ルッコラ、オクラ、蒔いたところです。。
収穫が楽しみでです。。。♪
2011/04/14(木) 23:15:26 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
こんばんは!
椅子置くスペースが全く無い!><
みそじさんがとてもうらやましいです!
なんとかベランダ模様替えして
私も椅子出します^^
暑くなる前、のんびりできる
今のうちですね!
2011/04/14(木) 23:24:16 | URL | かさこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪
はい、ついに椅子をおいてしました♪
とっても楽しい時間が、これから楽しめそうです(w)うふふ

梅ばち邸さん、種まきいっぱいされたのですね♪
きっと、また沢山の収穫が楽しめますね♪♪♪

>かさこさん

かさこさん、こんばんは!

かさこさんのベランダ、素敵になっていますね♪

是非、かさこさんも可愛いお花など、
ベランダで椅子で楽しんでください♪

とっても、幸せな時間で、気持ちが落ち着きます♪
2011/04/14(木) 23:36:43 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
生春巻き
生春巻きおいしそ~。大好きです!毎日ベランダ菜園のお野菜食べてるなんてとってもヘルシーですね。うらやましいです。私もベランダのあるアパートに引っ越したら、ハーブ栽培でもしたいです。椅子に座って優雅なベランダ生活楽しんでください。
桜の写真も見ました。きれいですね~。春のお裾分けありがとうございます。
2011/04/15(金) 01:43:50 | URL | yas #-[ 編集]
ベランダ気持ち良さそう
三十路オンナさん、おはようございます!
本当に気持ちの良い季節になりましたね。
ベランダ菜園、まっさかりですね。
生春巻きも大好き!
素敵な時間を過ごされている三十路オンナさん素敵♪
心の余裕が必要な時ですね。
2011/04/15(金) 05:59:28 | URL | jasmin #-[ 編集]
三十路さん、おはようございます!

ベランダにイスいいですね♪
お花や育てたお野菜に囲まれて
のんびり過ごすって素敵です!!

生春巻き美味しそう♪
巻き巻き、お上手ですね^^
2011/04/15(金) 06:31:15 | URL | プクリンママ #-[ 編集]
ヒッチコックさんの「裏窓」に、ベランダで寝起きするご夫妻が描かれていました。このお二人は暑さ凌ぎだと思います。
三十路さんとは動機が違いますね。
ベランダの草花と一緒に寝起きできたら、健康にいいでしょうね。雨の心配がなければ、寝袋してもいいかも。ワインをいただきながら、ネムネムするナンテ、最高の贅沢ですね。
2011/04/15(金) 07:09:12 | URL | 8484 #-[ 編集]
わぁ~、今日もたくさんお野菜収穫できましたね!
本当にうらやましい♪
そして生春巻き、私も大好きなんです!
生ハムの生春巻き、おいしいですよね^^.
ベランダにはお野菜だけでなく、お花も
たくさん咲いているのですね~♪
ベランダで過ごす時間は本当に幸せなお時間
なんでしょうね^^。素敵です☆
2011/04/15(金) 11:05:42 | URL | すぬぞう #-[ 編集]
いいです。
収穫した野菜で春巻き。
理想的ですねえ!
ベランダで生活?これからは蚊に悩まされまっせー(^v^!)。
2011/04/15(金) 11:28:37 | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2248-389b1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
