三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

チャレンジあるのみ!!!
レタス、ラディッシュを収穫した三十路オンナです。

DSCN0370.jpg

ベランダのコリアンダー、とっても大きくなっています。

CIMG3394.jpg

30cmくらいです。

ベランダ産レタス、コリアンダーで、生春巻きを作りました。

CIMG3334.jpg
※クリームチーズ(市販)入りのベランダ産レタスとラディッシュの生春巻き。オレンジは市販の人参。


タバスコ入りのスイートチリソースで、頂きました♪

そして、卯の花を食べたくなり、また作ってみました♪♪♪
CIMG3486.jpg

とっても美味しかったです♪


大好きな生春巻き、卯の花大好きで、さらにビールが進んだ三十路オンナです(w)うふふ


川柳もどき


■春レタス スイートチリで エスニック♪ 


■週末は またまた種まき 農作業(w)


■キャベツ苗 今度は買って みようかな(w)
↑キャベツの苗も園芸店で発見したのです(w)


お粗末さまです。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
三十路さま♪
こんばんはv-354
(w)うふふ
って、ビールe-65美味しそうですね~
ちょうど飲んでるので乾杯しましょうv-411
美味しそうな卯の花と生春巻に
「乾杯」v-307

2011/04/21(木) 21:04:26 | URL | mikuパパ #-[ 編集]
はじめあまして
すごい!!
こんなに立派にお野菜ができるんですね
コリアンダー購入したら高い☆
おうちで作るとヘルシーでお手軽に
いつでもたのしめますね
2011/04/21(木) 21:34:37 | URL | fun-naori #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

コリアンダーも栽培されたんですね。
生春巻き、とても美味しそうです~
それにヒジキ入りの卯の花もヘルシーで
食べたくなりました。
ビールの美味しい季節になってきましたね。
おつまみが良いとビールも進みますよね~(^o^)丿
2011/04/21(木) 22:17:02 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
こんばんは♪

コリアンダー入り生春巻き。。☆
本格的で、とっても美味しそうですね。。♪
スイートチリソース★
大好きです。。♪
タバスコは入れたことないなぁ、、、

卯の花も、お上手に作られて。。☆☆☆
これじゃぁ、、ビールも美味しいはず。。。♪
2011/04/21(木) 22:30:20 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!

>mikuパパさん

mikuパパさん、こんばんは!

mikuパパさんもビール飲まれていたのですね♪
うふふ

一緒に乾杯いいですね♪

また、mikuパパさんも美味しいお料理のお酒、
楽しんでくださいね♪

>fun-naoriさん

初めまして!

工夫しながらで、楽しんでいます♪


コリアンダーが大好きで、
これからの成長が楽しみです。

また、ご訪問くださいませ♪

>やまぼうしさん

やまぼうしさん、こんばんは♪

はい、コリアンダー、今年チャレンジです♪

生春巻きが大好きな私です♪

春になり、これからビールが美味しくなりますね♪

やまぼうしさんも、美味しいお料理に
ビール楽しんでくださいね♪


>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

梅ばち邸さんに教えていただき、
生春巻き作れるようになった私です♪♪♪

タバスコ入りのスイートチリソース、いつか是非(w)
うふふ

卯の花、作りましたよぉぉぉ♪♪♪

お花を想像しながらで、
一層ビールも進みました(w)うふふ
2011/04/21(木) 22:45:28 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コリアンダーが随分成長しましたね。
うちは、やっとメインのギザギザの葉っぱが少し出て来たところです。
クリームチーズと採れたてのコリアンダーにレタスが入った生春巻き、
とっても美味しそうだわ!!

↓ケントビューティーっていうお花、初めて知りました。
ケントがつくから原産は、イギリスでしょうか?
とっても可愛らしくて、育ててみたくなりました~☆
2011/04/22(金) 01:10:08 | URL | kiwisoda #-[ 編集]
こんにちは~♪
パクチー収穫されて生春巻きになったのですね
スイートチリにタバスコインですかぁ
ほんと三十路さんたら辛い物好きなんだから~
ビールが進むの間違い無しです
2011/04/22(金) 17:10:10 | URL | ぷぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2250-95b093aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
