三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Twinsと南米の華やかさ
朝から笑った三十路オンナです(w)

何故なら、卵、Twinsだったのです(w)うふふ

CIMG3652.jpg

朝食は↑の双子目玉焼きに、いつものトーストです(w)

CIMG3641.jpg

※トマトは市販。乾燥バジル。そして、ベランダ産レタス

今回、購入した卵、すべて、双子卵なのです♪
※詳細はこちら

今朝、いいことが、もう一つ♪♪♪

ナスタチウム、開花しました♪♪♪

CIMG3650.jpg

CIMG3655.jpg



種まきして、こんなに早くお花が開花して、ビックリです!!!


南米原産というだけあって、華やかなお花です♪♪♪

梅雨も、ベランダのお花で楽しめそうな三十路オンナです♪♪♪


川柳もどき


■念願の ナスタチウム 花開く♪


■雨の日は ちょっぴり憂鬱 晴れよ来い♪


■毎晩ね ビールで乾杯 湯上りに(w)


お粗末さまです。。。


ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

わー!!
ついに開花しましたね。。
おめでとうございます。。☆
このナスタチュウムの花柄は、珍しいですよ。。
とっても可愛いです。。♪
種まきから開花まで、早かったですね。。
こんなに可愛いと、食せませんなぁ・・・
でも、咲き始めたら、次から次と
沢山咲きますから、華やかになりますよ。。。♪
2011/06/08(水) 20:26:17 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

はい、ついに開花してくれました♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪

私もこのようなナスタチウム見たのは初めてです♪♪♪

種まきする前に、ネットなどで調べて、
開花、もっと時間がかかるとのことだったので、
とってもびっくりしました。。。

>こんなに可愛いと、食せませんなぁ・・・
↑うふふ。そうですね(w)

続々と蕾も出てきていて、
ベランダで過ごす時間が一層楽しくなりそうな私です♪♪♪

2011/06/08(水) 20:51:28 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

種から育てるやり方お上手ですね。
ナスタチューム、とても可愛いお花が咲きましたね。
双子卵、珍しい~♪
何だか得した気持になりますね。
夏はビールですよね。(^o^)丿
2011/06/08(水) 20:52:39 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>やまぼうしさん

やまぼうしさん、こんばんは♪

はい、種まきしたナスタチウムが
とってもかわいいお花を咲かせてくれて、
幸せな気分になった私です♪

双子卵、うれしくなりますよね(w)うふふ

ビール、やまぼうしさんも菜園お野菜で楽しんでくださいね♪
2011/06/08(水) 20:58:23 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路さん
こんばんは~☆
おぉ~ツインズ卵ですか!
昔から縁起が良いといいますね。
朝からにこにこですね♪

ナスタチウム、種から開花、嬉しいね。
気持ちよくわかるぅーーー♪
それにしても、珍しい色ですね、初めて見ましたよ。
↓てんとう虫、私も探してペットにしようっと(ふふふ)
2011/06/08(水) 21:26:22 | URL | のこのこ #dTztr80A[ 編集]
おはようございます。

黄身二つ、きっと良いことありますよ。

ナスタチウム、独特な花弁でずっと
見つめていたい感じです。
2011/06/09(木) 08:55:43 | URL | 南の風 #-[ 編集]
毎朝生野菜いっぱい食べてお肌もきれいでしょうねー
明日はナスタチュームのお花のトーストいかがですか。
2011/06/09(木) 19:08:23 | URL | ymchallenge28 #-[ 編集]
おぉ~~!タマゴちゃん、一粒で二度美味しいね!
朝からラッキ~~!!

なになに?このお花?
花の中の花があるじゃないですか?
これも ひと咲きで二度鑑賞^^
2011/06/09(木) 19:47:34 | URL | orihime #9L.cY0cg[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>のこのこさん

のこのこさん、こんばんは♪

はい、Twinsの卵です♪♪♪

今日はとっても嬉しい出来事が沢山ありました♪♪♪

お花が一杯ののこのこさんのお庭には
沢山のテントウムシがいると思う私です♪えへ

>南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

はい、いいことが一杯です♪♪♪

私もこういうナスタチウムって、初めてみます。
頑張って育てます♪♪♪

>mikoさん

mikoさん、こんばんは♪

mikoさんこそ、菜園のお野菜、ハーブと、お綺麗なお肌だと思います♪♪♪

ナスタチウムでうっとりと、明日は朝食いただきますね(w)うふふ

>orihimeさん

orihimeさん、こんばんは♪

以前から、ナスタチウム育てたくって。。。
園芸店の種売り場で購入して、育てました♪


2011/06/09(木) 20:23:02 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2319-25fa881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
