三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

抱擁のかけら
朝起きると、すぐ、ベランダに出る三十路オンナです。

そして、ベランダのレタス、収穫しました。

CIMG3247.jpg

で、いつものベランダ産お野菜トッピングのトーストです。
CIMG3666.jpg
※市販のチーズにトマトをのせてトーストしたパンにレタス、人参の葉っぱ、ルッコラをトッピング。

昨夜、大好きなペドロ・アルモドバルの映画を見ました♪♪♪

見たのは「抱擁のかけら」です。



巨匠ペドロ・アルモドバルが、ペネロペ・クルスを起用して撮り上げた危険な愛のストーリー。映画監督のブランコと女優を夢見るレナが出会い、恋に落ちる。だが二人の愛は事件を招き、互いの人生を狂わせていく……。
【解説】
死ぬ瞬間もあなたと抱き合っていたい。女はすべてを手に入れたかった、男は彼女だけがほしかった。ペドロ・アルモドバルとペネロペ・クルスが贈る、究極の愛の物語。
【ストーリー】
14年前、映画監督のマテオ(ルイス・オマール)は、女優を夢見る女性レナ(ペネロペ・クルス)と出逢う。二人はひと目で恋に落ちるが、レナには富と権力で彼女を支配するパトロンのエルネスト(ホセ・ルイス・ゴメス)がいた。マテオとの出逢いで、愛に目覚め、女優として生きる喜びを知ったレナ。しかし行き過ぎた愛が、二人を引き裂く事件を引き起こす。欲望と裏切り-。過去を封印し、名前を変えて違う人生を生きてきたマテオが事件の謎を握る男との再会をきっかけに、封印したはずの過去を紐解く。愛を巡り、愛のかけらをつなぎあわせたその先に見えたものは…。



ペドロ・アルモドバルの映画って、ストーリー性もあり、
更に、映像の色彩がとっても鮮やかで、大好きな私です♪♪♪

映画館でも「抱擁のかけら」見ましたが、
何回見ても、彼の映画って、奥深いです。。。

バカなので、表現できません。。。

生きていく中で、悲しい出来事もあり、自暴自棄になりそうな時もありますが、
懸命に生きていくことって、大切なのだなぁーと思った三十路オンナです。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ベランダ菜園からの収穫
順調ですね。。
自家製お野菜で朝食。。☆
ステキなことです。。

懸命に生きてゆく。。
素晴らしいことですね。。
でも、頑張り過ぎないようにね。。。♪
2011/06/04(土) 11:35:29 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>梅ばち邸さん

梅ばち邸さん、こんばんは♪

はい、今朝もベランダ産お野菜での朝食でした♪♪♪

ペドロ・アルモドバルの映画って、
とっても励まされて、色々と感じる私です♪♪♪

楽しみながら、毎日、一生懸命すごしています♪♪♪
2011/06/04(土) 14:01:15 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
これだけ野菜が採れれば朝、ベランダへ出たいですよね。
ペネロベ、個性的ですねー
私も好きな女優です。
2011/06/04(土) 19:09:17 | URL | ymchallenge28 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>mikoさん

mikoさん、こんばんは♪

はい、休日になると
一日に何回もべラダンにでてる私です(w)うふふ

mikoさんのお庭、素敵ですね♪♪♪
ペネロペ、今回の映画でもとっても素晴らしい演技で、また大好きになった私です♪
2011/06/04(土) 19:17:39 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2323-1aa7eae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
