三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

朝は頭がぼーっと。。。
ナスタチウムが元気に育って、お花が咲いて嬉しい三十路オンナです♪♪♪

CIMG3904.jpg

とっても、可愛いいですね♪♪♪

朝食は、ベランダ産トマトで作ったトマトソースをトッピングした手抜きトースト(w)

CIMG3870.jpg
※バジルもトッピング。

ただ、バジルのトッピング、朝、頭がぼーっとしていて、
最後にトッピングする予定だったのに、
トースターにいれる際にトッピングしてしまい(w)
↑朝は弱い私です。。。えへ

ところで、ぬか漬け、毎日食べています♪♪♪

CIMG3889.jpg

お漬物だいすきなので、これからも糠漬け生活送っていこうと思う三十路オンナです♪♪♪

川柳もどき

■ぽりぽりと きゅうりの糠漬け 食べる朝(w)


■糠床が ひやっとしていて 気持ちよい♪


■糠床を まぜまぜ毎日 楽しいの(w)
↑ひんやりしていて、粘土遊びしてるみたいです(w)あ、わたし、バカすぎる。。。(ボソ)

お粗末さまです。。。






ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

糠漬け☆あっさりとしていて美味しいですよね。。☆
今の時期は、夏野菜たっぷりなので。。
いろいろなお野菜で挑戦できますね。。★
毎日混ぜてるなんて、偉いです。。♪

我が家のナスタチュームは、終わりかけてきました・・・
種を採取しておかなければね。。。♪

2011/08/12(金) 09:37:27 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>梅ばちママさん

梅ばちママさん、こんばんは♪

糠漬けの美味しさ、毎日、感じてる私です(w)

今日のランチは冷やし中華♪♪♪うふふ

糠漬け、毎日、まぜまぜ、楽しいです♪♪♪
うふふ

ナスタチウム、タネ採取、私もチャレンジしてみます♪

あと、挿し木も♪♪♪

いつも、ありがとうございます♪♪♪
2011/08/12(金) 10:44:22 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
こんにちは お疲れ様です。

ぬか漬け美味しそうですね、日本酒には
ぴったし、自分も大好きで漬物は欠かしたことがありません。

しかし今は、血圧心配で少ししか食べませんが食欲の落ちる夏場には、良い食べ物ですよね。

ご馳走様でした。
2011/08/12(金) 16:26:51 | URL | 南の風 #-[ 編集]
糠漬けって美味しくて箸が止まらなくなりますよね?(私だけ?)
食欲が落ちる夏場は、特に美味しく感じますね。
最近は、自分で糠漬けを漬ける人なんて珍しくなったのでは?
三十路さんのマメさに感心してしまいます。

2011/08/12(金) 19:00:53 | URL | kiwisoda #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

トマトとバジルのトースト、美味しそう!!
それに糠漬けのお野菜もヘルシーですね。
私も作りたいと思いながらまだ作っていません。
冷たくひやしたお漬物、お箸が止まりませんね。(^o^)丿


2011/08/12(金) 22:19:00 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>南の風さん

南の風さん、こんばんは♪


お漬物って、本当に美味しいですね♪
おつまみにもなりますし♪うふふ

今日も暑いですね。
お体に気を付けてくださいね♪


>kiwisodaさん

kiwisodaさん、こんばんは♪

お漬物、kiwisodaさんもお好きなのですね。
私も大好きなのです♪

糠漬け、とっても大好きで、毎日糠漬け生活送っています♪


>やまぼうしさん

やまぼうしさん、こんばんは♪

手抜きピザでお恥ずかしい限りです。。。
でも、とっても美味しかったです♪♪♪

お漬物って、美味しいですね♪
私、お漬物がないとだめです♪うふふ
2011/08/13(土) 08:11:52 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2386-1c7a8dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
