三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

その後のアスパラさん
朝食にベランダのトマトバジルでpizzaを作った三十路オンナです♪

CIMG3922.jpg

タバスコ、一杯かけました(w)うふふ
↑辛い物すきなので(w)

ベランダのパセリ、元気です♪♪♪

CIMG3901.jpg

そして、アスパラガスも♪♪♪

CIMG3902.jpg

びよーんとなっていて、葉っぱに触ると気持ちいいです(w)

暑い夏ですが、朝早くおきて、ベランダの椅子で、
ぼーっと、お野菜、お花など眺めて楽しい時間を過ごしてる三十路オンナです♪♪♪













ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
少しご無沙汰してしまいました。。。

なかなか涼しくなりませんね~。
まだまだ毎日寝苦しくてたまりません(><)

ピザ、おいしそうですね!
バジルの香りがよさそうです♪

アスパラも随分とのびましたね!
これからもすくすくと育ちますように☆
2011/08/18(木) 16:32:01 | URL | すぬぞう #-[ 編集]
パセリがもさもさと元気そう!!
アスパラもずいぶんと成長しましたね^^

夏の暑い間は、朝早く起きた方が
涼しくて気持ちが良さそうですね。
こちらは、もうだいぶ涼しくなってしまい、
これからは半袖ではいられないかなと淋しく感じています。

2011/08/18(木) 18:52:57 | URL | kiwisoda #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

トマトとバジルの朝ご飯、いつも美味しそうですね~
タバスコはアクセントになって良いですよね。
我が家のパセリはトマトの下に植えていましたが
自然消滅してしまいました。活き活きしていて羨ましいです。
お野菜やお花の中でボーっとしている時間は
癒しの時間ですね。(^o^)丿
2011/08/18(木) 19:52:15 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
こんばんは♪

パセリの成績がいいですね。。
我が家はすでに消滅ですよ・・・

アスパラも大きくなってますね。。
来年には収穫になるかな?。。。♪
2011/08/18(木) 21:24:27 | URL | 梅ばち邸 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!
>すぬぞうさん

すぬぞうさん、こんばんは♪

ピザとってもおいしかったです♪

フレッシュのバジルで頂くピザは
いいですね♪


>kiwisodaさん

kiwisodaさん、こんばんは♪

はい、パセリ元気です!!!

パセリも栄養あるハーブですね♪

そちらはもう涼しくなってきてるのですね。
早く涼しくなってほしい私です(w)うふふ


>やまぼうしさん

やまぼうしさん、こんばんは♪

タバスコが必須の私です(w)
やまぼうしさんのトマトご飯、
とっても美味しそうでした♪

癒しの時間、いいですよね♪


>梅ばちママさん

梅ばちママさん、こんばんは♪

パセリ、一度、元気がなくなったのですが、
また、復活してくれました♪♪♪

アスパラ、来年、収穫できるといいなぁーーーと
思います♪♪♪
それまでは、観賞用で、葉っぱを触って
楽しむ私です(w)うふふ
2011/08/20(土) 06:45:25 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2390-0e0d042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
