三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

チョコとワイン
腕が不自由になり、お友達がチョコの差し入れをプレゼントしてくれました。
img_product_6559706134e8e86029eee1.jpg

お友達に感謝です。

甘いものはあまり、頂かないのですが、ワインと一緒に頂きました。
こちらの
・ホワイトいちごチョコ
・MARICH (マーリッチ) グルメ チョコレート プレミアム
・コアトリュフ

美味しそうです♪

オクラ、まだとれます。

CIMG4189.jpg
※まだ収穫可能ですーーー。オクラさん、優秀ですね♪♪♪

ネバネバお野菜好きということもあるのですが、オクラのお花が可憐で、
実際に目にしたかったのです♪♪♪

こちらは、朝食のピザトーストにトッピングするハーブたち。



そして、また今年も春菊、育てています♪♪♪

CIMG4176.jpg

春菊サラダを頂くのが楽しみな三十路オンナです♪♪♪


久しぶりに川柳もどき

■骨折し 運動不足で 太ったわ(w)


■チョコレート ワインのつまみに 最高よ


■ビールのみ 紅葉楽しむ 紅葉月


お粗末様です。。。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!

ハーブ色んな種類で羨ましすぎです!

春菊、すっごく好きです!好きすぎで、、、
作ったのを食べれるなんて羨ましすぎ・・・

チョコレート、私もおつまみ?〆?によくたべます!お米は食べないのに、こういうとこでちゃっかりしてます!!

ワインとは更に合いますよねっ♪

サイクリングはもう少し待ってくださいね!あまり寒くならない事を私も祈ってます
2011/11/08(火) 05:55:13 | URL | ゆずmaman #-[ 編集]
お久しぶりです。

えーー、骨折してしまったのですね。
しかも右手とは…。
たいへんですね。
くれぐれもお大事に!
ブログもコメントも無理なさらずに。

ひさーしぶりに、自炊をするようになってきて、
みなさんのパワーももらいたいなと思って、
今日、遊びに来ました。
あいかわらず、いっぱいお野菜も育てていて、ご飯もおいしそうなものばかり。
すごいな~って刺激をもらいました。
ありがとうございます。

早く骨折、治りますように。
遠いハワイからですが、応援しています。
2011/11/08(火) 18:07:25 | URL | ひよこ(まいまいぷ~) #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

チョコとワイン、良い取り合わせですね。
たまには甘いおつまみも良いかも~ウフフ
ハーブやお野菜が元気に育っているようですね。
オクラがまだあるんですか・・良いですね!!
1個でも刻んでいろいろと使えそうですものね。
春菊ももうじき収穫ですね。(^o^)丿
2011/11/08(火) 23:15:01 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2440-abc66c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
