三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

Bigなお寿司
お魚が大好きな三十路オンナです

数日前にお寿司をいただきましたー



とっても新鮮で大きなネタで、最高でした!!!

今朝は、大好きな糠漬けで朝食

CIMG4292.jpg

あとは市販のひじき。
CIMG4328.jpg


またオクラがとれました!
CIMG4319.jpg

料理できないので、そのまま齧り付こうかと思ってる三十路オンナですw

P.S 皆様の温かいコメント、とっても励まされています

痛みもまだあり、生活に支障があり、個別にコメントができないこと、
歯がゆく思っています・・・

本当に皆様に感謝してます



ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんなBIGなネタのお寿司なんて
すっごい食べたいです!!!

うちは・・・近くに探してもなさそうな・・・
淋しい限りです

おくら、採りたてならそのままいけるって聞いた事あって!!

そのままに憧れ~~です♪
2011/11/02(水) 06:08:08 | URL | ゆずmaman #-[ 編集]
お見舞い申し上げます
おはようございます。
骨折の痛みと手が使えないことの不自由さにお見舞い申し上げます。
心中察して余りあるものがありますが、
しばらくの辛抱ということで頑張って下さい。
いつもこちらのブログへ訪問いただき有難うございます。
明日は更新する予定です。
お楽しみに。
2011/11/02(水) 08:12:18 | URL | アンドレ #-[ 編集]
その後の経過は、いかがですか。
早く完治されることを、祈っています。
余り、無理せずお過ごしください。

ご馳走のオンパレードで、お寿司食べたく
なってきました。
それに、まだオクラがまだなるとは ?
信じられません、こちらでは終わっていますよ。
2011/11/02(水) 11:46:30 | URL | 南の風 #-[ 編集]
三十路さん、ブログは読ませていただいてますが、なかなかコメント出来ず、今ようやくになりました。
まずはお見舞い申し上げます。
骨折の痛みはまだ続くようでお辛いことと思いますがここは少しゆっくりと静養なさってください。
元気になればまた色んな事ができます。
必ず回復するのですから、しばらく我慢して無理をされませんようにね☆
お大事になさってくださいね☆
2011/11/02(水) 22:04:36 | URL | orihime #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは

お久しぶりです

手の具合如何ですか?
利き手が使えない、というのは大変ですね。一人暮らしをされているのですよね?近くに居たらお手伝いに行けるのに。
無理せず、そして早く治ります様に。
お大事にして下さいませ
2011/11/02(水) 23:08:38 | URL | たくわん #F5n5ni2I[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

お寿司大好きな私にとってはたまらない写真ですね。
ネタが大きくて新鮮そうですね。
骨折は時間がかかりますが必ず治ります。
焦りは禁物です。
無理をなさらないで大切になさってください。
コメントなどの心配は無用ですよ。(^o^)丿
2011/11/02(水) 23:19:19 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2449-83f32e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
