三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

12人の優しい日本人
お蕎麦を食べた三十路オンナです。


CIMG4486.jpg

お蕎麦って、本当に栄養があって、体にいいようですね。
※詳細はこちら


トッピングは大好きなナメコ。ネギがなかったので、薬味は代用で玉ねぎです(w)

CIMG4485.jpg

初めて生の玉ねぎをお蕎麦に使いましたが、とっても美味でした♪♪♪

血液サラサラになる玉ねぎって、体にいいですし、お蕎麦、ビタミンB1、B2が豊富で
疲労回復にいいようで、お蕎麦と玉ねぎの新たな食べ方にはまりそうな私です(w)

「12人の優しい日本人」という映画を見ました。



日本に“陪審員制度”があったら? というシチュエーションで展開される、三谷幸喜脚本のコメディ映画。すぐ終わるかに見えた審議が、討論好きの人物が無罪の根拠を1人1人に問い詰めたことから、意外な方向へと流れていく。



三谷幸喜の作品って大好きです♪♪♪

今回見た、「12人の優しい日本人」もとっても面白く
吹き出しながら、映画を楽しめた三十路オンナです。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
三十路さん、こんばんは~♪

なめこ蕎麦に生の玉ねぎとはアイデアですね。
ヘルシーな良い取り合わせですね。
朝食は私もとても大切だと思います。
三十路さんは毎朝工夫されて新鮮なお野菜たっぷりの
メニューを作っていらっしゃいますね~(^o^)丿
2012/02/16(木) 23:21:41 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
ねぎの代わりに玉ねぎ! 大胆。
でも美味しかったんですね。試す価値アリですね。

私も三谷映画大好きです。
必ず見てますよ。
2012/02/18(土) 18:42:35 | URL | ししずちゃん #-[ 編集]
こんばんは☆
なめこ蕎麦、美味しそう~~!!
明日はお休みなので、お蕎麦にしようかな(^^)

いつも楽しくブログ拝見しています。
これからもよろしくお願いします☆
2012/02/19(日) 20:49:40 | URL | なおクッキング #-[ 編集]
12人の・・・
通ですねぇ。 三谷幸喜と東京サンシャインボーイズの舞台を映画化して「12人の怒れる男」をモチーフにしてますね。
こちらも面白いですよ 古いですけどね~

2012/02/20(月) 09:46:45 | URL | たかのつめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2468-ff8f0a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
