三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

2011年のご挨拶♪
一年過ぎるのが早くてビックリの三十路オンナです(w)うふふ

今年もブログを通して沢山のお友達に仲良くしていただき、
色んなことを教えて頂いたり、励まされたりしました。

ありがとうございました♪♪♪


楽しいこと、また来年も満喫していきたいと思います♪

あ、ベランダガーデニングも♪♪♪


CIMG4163.jpg


CIMG4093.jpg

CIMG4049.jpg
↑朝寒くなって水やりさぼり気味ですが。。。(ボソ)


来年も皆様にとって、いい一年であることを願っています♪♪♪

拙いブログですが、
また、来年もよろしくお願いいたします♪♪♪

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
今年も1年ありがとうございました。
三十路さんからいろいろ教わっています。
とっても視野が広くなりました。シニアに付き合ってくださってありがとう。来年もよろしくね。
2011/12/30(金) 18:46:56 | URL | miko #-[ 編集]
今年もお世話になりました。
腕のケガが早く良くなります様に。
来年も三十路さんのベランダ栽培のレポを楽しみにしています。
私は今年は満足に栽培出来なかったけれど、来年はもっと頑張って
ブログで報告出来る様になりたいです。
良いお年をお迎え下さいね♪
2011/12/30(金) 20:17:52 | URL | kiwisoda #-[ 編集]
本当です!!1年なんてあっという間ですね!

ベランダの唯一のコリアンダーを見る度になんとなく三十路さん♪
と思いながらお水をあげてますっ!!
枯らさずにきちんと育てられたのが
三十路さんのおかげと思ってます

それに、最近ようやくいつも鍵コメでコメントくださる理由に気付いて・・・

本当に心優しい気の利く方だと思いました!!!
(なのでお友達もやっぱり色々お土産下さるんだ~~って1人で納得です!!)
あたしなんかの事は何も気にされないでくださいね!!!!!

早く腕が治る事を心より祈っています
また来年も色々ヒントを頂きに、遊びにきます!!

2011/12/31(土) 03:33:37 | URL | ゆずmaman #-[ 編集]
こんなに寒くなってもまだお花咲いているんですね。
年の暮れはいろいろ感慨のわく時ですが、今年はいつの年にもまして思い出すことが多く、忘れられない年になりそうです。

どうぞよいお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 05:49:37 | URL | アナゴ #-[ 編集]
ほんと一年が早すぎます。
何もしないで終わってしまいました。
桔梗がまだ咲いてますか、驚きました。
癒されますね。
今年は思わぬアクシデントがありましたが
元気にブログを書かれてて安心しました。
来年もいろいろ情報聞かせて下さい。
楽しみにしています。
一年間ありがとうございました。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
2011/12/31(土) 08:33:45 | URL | のこのこ #dTztr80A[ 編集]
綺麗なお花ですね♪
いつもこちらのベランダの様子を拝見させていただくのを
楽しみにしていました。
今年1年お世話になりました^^。そして私のブログの方にも
いつも優しいコメントをいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
2011/12/31(土) 21:25:08 | URL | すぬぞう #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

今年はありがとうございました。
お花やベランダのお野菜、楽しく拝見させて頂きました。
図書の紹介、お勉強になるコメント、とても参考になりました。
お怪我が一日も早く全快することを願っています。
新しい年が三十路さんにとって素晴らしい年になりますように~
来年もよろしくお願い致します。(^o^)丿
2011/12/31(土) 22:27:22 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
今年もよろしく☆
三十路さん、新年あけましておめでとうございます。
今年は三十路さんにとって素晴らしい年でありますようお祈りいたします。
まずは、怪我が一日も早く治りますよう!
2012/01/01(日) 15:07:46 | URL | orihime #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 21:35:53 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございます
昨年は沢山のコメントをいただき、ブログ更新の励みになりました。
本当にありがとうございました。
そして本年も宜しくお願いします。
早く骨折が完治してお元気になりますように。
昨年の骨折が厄払いとなって、今年一年が三十路おんなさんにとっていい一年となりますように、
これから初詣(天満宮)で祈ってきます。
2012/01/02(月) 10:55:59 | URL | アンドレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2473-a6fee328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
