三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

たまには早起き
頑張って、少し早起きした三十路オンナです。。。

辛かった。。。
↑朝よわすぎ。。。(ボソ)

そして、朝食は鯖を焼きました♪
CIMG4571.jpg
※鯖は塩麹につけて、冷凍しておきました。その鯖を自然解凍して、グリルでやいただけですが。。。(ボソ)あとは塩麹に漬けたキャベツのお漬物。納豆と卵をかけたごはん。

和食大好きです♪

塩麹に漬けたキャベツのお漬物はやまぼうしさんに教えていただきました♪♪♪
やまぼうしさん、ありがとうございます♪♪♪

種まきしたラディッシュです。
CIMG4565.jpg

また、種まきすぎ(w)うふふ

今年はなんだか、ラディッシュ不作で、育ちが悪いです。。。
↑私の管理が悪い???

そして、また増殖したミント(w)
CIMG4365.jpg

朝はミントティーで、目が一気にさめる三十路オンナです(w)

↑あ、嘘です。。。本当に朝弱いのです。。。(ボソ)




ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
わたしも早起き続きで、ちょっと眠いです。
でも、まあ、早朝の方が仕事がはかどるから、明日も4時おきかな。
がんばろーねー。
2012/03/30(金) 20:58:15 | URL | ししずちゃん #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

早起き、お疲れさまでした。
バランスの良い朝食は一日の活力源ですものね~
旅館みたいにご馳走ですね。ウフフ
キャベツの塩麹漬けをなさったんですね。
簡単で美味しいですよね~♪
私は今日、三十路さんに習って
新玉ねぎと若芽の酢の物を作りました。
ありがとうございます。(^o^)丿
2012/03/31(土) 20:23:56 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
朝から手がこんでますね。
身体にやさしそう。
私は週末は和食ですのでお味噌汁に昨日の夕食の残り物です。
お味噌汁も土曜日に二日分作ってしまいます(楽ちん)
2012/04/01(日) 18:19:53 | URL | miko #-[ 編集]
塩麹、活用されてますね!
朝食にも和食。
いいですね☆
私はお正月くらいかなぁ・・・
2012/04/01(日) 19:34:10 | URL | orihime #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2518-4f2d5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
