三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

まだ分からないので入院継続
オトンの調子が少しよくなって、とっても嬉しい三十路オンナです。

ここからは読みたい方だけ
2度目に大きな病院へ行って、オトン、即入院。

それまでの2週間弱、体調が悪いのは、
私もオカンも感じていたけれど、無理をしていた。。。

入院した夕方、オトンの病室へ。

顔がパンパンにはれ、目も開けられず、
見ていて辛かった。。。

涙が出たけれど、オトンには見せてはいけないと思ったので、
すぐに病室をでました。

だって、オトンが一番辛いんです。。。
見てるだけしかできないけれど、いま。。。

オトン、少し、よくなりました。
ただ、色んな検査を今していて、
入院はのびそうです。。。

そして、オカンが心配。。。
食欲減退、心労もあるんだと思うんです。。。
ご飯、食べなくて。。。
手抜きご飯、何でもいいので、オカンにもご飯食べてもらわないと。

オトンの事で温かいコメントくださったブロ友さん、ありがとうございます!!!

私も今、右腕が痛くって、不調で、
オトンの入院で、大変な三十路オンナ一家です(w)

ただ笑いは忘れず、楽しい1日を過ごしたいと思います♪♪♪

笑っていれば、楽しい出来事も一杯♪♪♪

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
入院中のお父さんも大変だけど、お母さんも心配ですね。
食事が喉を通らない時は、せめてカロリーメイトのドリンクとか、何とか飲んで、倒れないようにしないといけないですね。
三十路さんも、ご心労いっぱいでしょうけど、何とか持ちこたえてくださいね。
2012/05/20(日) 13:55:19 | URL | ししずちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20(日) 18:13:40 | | #[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

お父さま、原因がはっきりしたらお母さまも
安心なさると思います。
今は病院を信頼してお任せするしかありませんね。
お母さま他家族の方は辛い日々だと思います。
どうか健康に留意し、乗り切ってください。
お父さまのご回復を祈っています。(^o^)丿
2012/05/20(日) 20:04:03 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
お父さん大丈夫ですか?
2012/05/21(月) 13:35:59 | URL | miko #-[ 編集]
三十路さん、何回もメールしてごめんなさい。このコメントと↑のコメント会社のPCからしました。お母さんの力にもなってあげてね。
2012/05/21(月) 14:06:08 | URL | miko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2586-94c5036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
