三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

夏バテでも朝食は大切
暑い毎日が続き、夏バテモード全開の三十路オンナです(w)

日本、亜熱帯???あはは。

最近の朝食事情ですが、食べたり、食べなかったり。。。

おにぎり(自分作成。具なしだったりする。。。またはコンビニ。)やサンドウィッチ。

暑いので、本当に料理が手抜きになっています(w)

お昼はコンビニなどのお蕎麦や冷やし中華など。

今朝はお休みなので、自分で作りました♪

オレンジジュースに、市販のソーセージ、塩麹につけたキャベツと人参♪
CIMG4943.jpg

CIMG4944.jpg

そして、またパンを焼きました♪
CIMG4945.jpg

夏は暑く、食欲が減退しますが、なるべく朝食は食べようと思う三十路オンナです。



ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ホントに、灼熱地獄の日々ですね。
少しでも、朝食は食べてから家を出ないと、倒れそうです。
先日、初収穫のゴーヤを領しました。
2012/07/30(月) 07:49:59 | URL | ししずちゃん #-[ 編集]
はじめましてー
はじめまして、こんにちは。
ブログ歴、めちゃくちゃ長いんですね。
大先輩です!

暑くて暑くてイヤになりますが、
朝食はとらないとダメみたいですよ。
ボクも極力、食べるようにしています。

三十路はまだまだ元気かと・・・
四十路になると、グッと体力・気力が落ちるような。。。
2012/07/30(月) 14:00:10 | URL | 味よし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 12:09:19 | | #[ 編集]
暑いけどのりきりましょう~
手抜きでいいよ。自分にも言い聞かせています。
その分横になって体、休めなくちゃー
2012/08/01(水) 12:22:57 | URL | miko #-[ 編集]
おはようございます!
毎日本当に暑くて参ってしまいますね(><)
パンを焼いたりされてすごいじゃないですか!
おいしそうです^^。
そしてブラッドオレンジジュース、大好きです♪
ビタミンたっぷりで元気が出そうですね^^。
私も最近朝は暑さとオリンピックで寝不足で
食欲ないです。。。
フルーツとかヨーグルトなどで簡単に
すませちゃってますね〜(^^;)
2012/08/02(木) 10:07:02 | URL | すぬぞう #-[ 編集]
ほんっと、暑いと食欲減退しますよねえ。。。
でも三十路さんの朝ごはん、立派ですよ♪
ブラッドオレンジジュース、私も大好きです。
酸っぱいのが苦手なので、見つけると私も頼んじゃいます^^
手作りパン、私も作ってみようかな~!
2012/08/05(日) 21:43:48 | URL | キャラメリーナ #y4iKX6Bk[ 編集]
私、暑くても食欲旺盛です♪

三十路さん、睡眠と食事はたっぷり摂らないと体力保てなくなりますよ。
環境を変えてでも食事は摂らなくちゃ!
・・・と心配することなく、パンを焼いたりしているので安心しました。
2012/08/07(火) 21:40:52 | URL | orihime #9L.cY0cg[ 編集]
体調はいかがですか?
↑見れれなくて残念。。。。。。
2012/08/21(火) 21:15:06 | URL | orihime #9L.cY0cg[ 編集]
自分磨きもやり方次第~
こんにちは。
暑いと食べられなくなったりしますよね〜
でもパン焼いたり、すごいじゃないですか。
今の私はぐったりだからパンは焼けないがそれなりに食べちゃうという、デブまっしぐら?な食欲。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
2012/08/23(木) 22:37:08 | URL | しおり #EXHRMMJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2615-ea1410a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
