三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

2013年のご挨拶
年末は家族でお鍋を頂いた三十路オンナです。





※鶏もも肉、豆腐、白菜、葱、白滝、えのきだけ等

大根おろし入りのポン酢で頂きました♪

〆は饂飩でしたが、お鍋でお腹がいっぱいになり、翌日に(w)

心の友より、贈り物が届きました。
CIMG5073.jpg

CIMG5072.jpg

愛媛のじゃこ天と蒲鉾です。

我が家の大好きなじゃこ天と蒲鉾。
こちらで売られてるものとまったく違って、本当に味に深みがあり、
美味しいのです!!!


心のともに感謝の気持ちでいっぱいです。。。
ありがとうございます♪♪♪

家族も喜んでいました!!!

もう年明けを迎えていますが、また今年も皆様にとっていい年でありますように♪

また、こんな拙いブログですが、今年もよろしくお願いいたします♪

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 15:53:29 | | #[ 編集]
(* 'ω')ノこんにちは~

水炊きよいですね~✿
私も大好きで、今年初めての水炊きを今晩します。
でも、なぜかおなかの調子が、、、
でもでも食べますよーーー☆

愛媛のじゃこ天、大きいんですか?
お写真拝見したら、大きそうです。
徳島のものは、薄いです。
でも、すーーーごくおいしいです。
美味しいお店のものは、最高ですよね♪
素敵なプレゼントですね(◎´∀`)ノ

p☆
2013/01/06(日) 17:04:57 | URL | 丸山みかん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/06(日) 18:26:18 | | #[ 編集]
こんばんは
家族で鍋っていいですよね♪
我が家も・・・
いつまで一緒に鍋を囲んでくれるのかなって
この年末に考えました
子供の巣立ちは早いから・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
2013/01/06(日) 19:09:10 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

寒い時は鍋物は温まりますね。
水炊き、とても美味しそうです。
心の友からのプレゼントは嬉しいですね。
ジャコ天、おつまみに最高!!ウフフ
今年もよろしくお願いします。(^o^)丿
2013/01/07(月) 00:00:25 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
三十路さん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしく。

じゃこ天美味しいですよね。
特に愛媛は宇和島のじゃこ天。
私も愛媛の友人が届けてくれます。
これいただくと、我が町のは
いただけませんよ。(笑)
2013/01/07(月) 16:39:26 | URL | オーナーの独り言 #-[ 編集]
冬は何は無くともお鍋です
少し遅いですが、
明けオメです。
寒いときはやっぱ「鍋」ですよね。
アンドレ家ではこの時季は毎週鍋です。
ジャコ天もこの時季のつまみにぴったり。
今年は体調崩さないようにしてください。
2013/01/07(月) 18:28:15 | URL | アンドレ #-[ 編集]
家族揃って迎えることが出来るお正月、当たり前のようで、実はとっても大事なことなんですよね。
今年が素敵な年でありますように。
2013/01/08(火) 20:52:05 | URL | ししずちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2676-3741b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
