三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

頬肉、美味なり♪
表の顔の諸事情で、凹んでいた三十路オンナです。

帰りが遅く、今はあまり食事も作る時間がなく。。。

気分を変えるために、大好きなお刺身を食べました♪



そして、こちらはマグロの頬肉のから揚げ♪

CIMG5087.jpg
こちらもとっても美味しかったです♪

更にマグロ丼も注文(w)

CIMG5086.jpg

食べ過ぎですね(w)

更に美味しいお酒もあり、時々、帰りに立ち寄ってる三十路オンナです(w)


川柳もどき


■週末は 朝からお酒 天国よ♪


■おつまみに お刺身つまんで 年明ける♪ 


■食べ過ぎで さすがに 明日からダイエット(w)

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

たまには飲んで食べてストレス発散してもOKですよ~!

ダイエット、ストレスためずに 頑張って! 笑
2013/01/31(木) 21:05:25 | URL | 味よし #-[ 編集]
(* 'ω')ノこんばんは~

おいしいもの好きなものを食べて、ストレス発散ですね♪
マグロの頬肉のから揚げって、はじめて見ましたよー☆
これ、すごいおいしそうです(*≧∇≦*)
いやなこと、吹き飛びそう☆
2013/01/31(木) 21:46:57 | URL | 丸山みかん #mQop/nM.[ 編集]
お仕事忙しそうですね。

ストレスがたまって、時間がないときはついつい食べる方に走ってしまうのは、判ります。で、体重が、またストレスになって…。
この2日間、意識して時間作って、ウォーキングしてます。
2013/02/01(金) 08:59:45 | URL | ししずちゃん #-[ 編集]
近くの食品スーパーに、
時々マグロのかま、
マグロの頭が並びます。ほほ肉のから揚げ
美味しいですね。
かまは一つでお腹いっぱい。

仕事頑張ってください。
2013/02/01(金) 17:21:44 | URL | オーナーの独り言 #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

お仕事大変ですね。
たまにはご馳走を食べ、大いにストレスを
発散させてください。
ためこむことが一番良くないですから。
それにしても美味しそうなメニューですね。
頬肉のから揚げ、食べてみたいですね。(^o^)丿
2013/02/04(月) 16:13:41 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
三十路さんこんばんは!

まぐろづくしにじゅるり。
ええなあ♪


・・・で、川柳もどきの件ですが、
その感性、
むしろアラフォーかと疑うほどに親近感わきました!!

疑惑・・・



2013/02/04(月) 23:19:27 | URL | とらばたー #-[ 編集]
マグロ尽くしいいですね~。食べて飲んで寝て元気にやって下さいませ。
終電最後に乗ったのいつだろ~、仕事お忙しそうですね、体気をつけてください。
2013/02/06(水) 12:08:31 | URL | 六十路m #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2677-6e27ef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
