三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

すごいぞ、缶詰!!!
缶詰で生きてる三十路オンナです。

実は缶詰って、苦手だったりします。

缶詰でもオイルサーディーンなど海外の物は大好きです。

だめなのは、日本の鯖の水煮等、鯖味噌等。
臭みがあって、どうしても食べられません。。。

そんな私が虜になってるのがこの缶詰!!!
CIMG5166.jpg

CIMG5164.jpg

CIMG5165.jpg
レシピを見てスパイシーツナサラダを食べました。

話題になってるそうで、
私の近くのお店では、売り切れなったりしてるので、
今度見つけたら、大人買いしたいと思います(w)

カロリーも低くて、おつまみにぴったりですし、
ご飯や麺類と一緒に頂くとGoodです♪


イナバの缶詰は美味しいとの事で、今度は他のものも買ってみようと思う三十路オンナです。


■川柳もどき

・タイカレー ホットな辛さで 汗がでる(w)

・激辛のカレーに 七味を 更にトッピング(w)
↑辛いものが好きなのです。。。麻痺した舌。。。(ボソ)

・温めた 缶詰つまみに 晩酌よ♪
↑いつものことですが。。。(ボソ)

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(木) 12:37:27 | | #[ 編集]
いなばの缶詰ですね。
一度探してみます。スパイシーは、
私も好きなので期待してます。
2013/02/07(木) 14:27:54 | URL | オーナーの独り言 #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~♪

こちらではあまり見かけない缶詰です。
美味しそうですね!!
おつまみにもご飯にも良さそうです。(^o^)丿
2013/02/08(金) 23:31:28 | URL | やまぼうし #-[ 編集]
おはようございます

いなばの陰謀メニュー、簡単で野菜もとれていいですね。
レタスの上にオイルサーディンを載せて故障とレモンをかけても美味しいですよ。
2013/02/09(土) 06:53:32 | URL | 六十路m #-[ 編集]
このシリーズ人気ですね。
缶詰は便利だけど、私も匂いが気になるのでほとんど食べません。
でも、キャンプとかアウトドアだと、ちょっと温めて食べるととっても美味しいって思います。
不思議なもんですね。
2013/02/09(土) 10:47:37 | URL | ししずちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(土) 20:49:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(日) 17:29:21 | | #[ 編集]
おはようございます
お仕事は落ち着かれましたか?
3連休はお休みですか?
ゆっくりと身体を休めて
体重を戻してくださいね!!

こちらの缶詰話題ですよね
どの色がおすすめなんだろう
グリーンかな・・・って拝見しておりました!!
2013/02/11(月) 06:28:36 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ああ!それ知ってる〜!
知人のオススメでいただいたのがおいしくって、
それからファンになりました〜

ここに来て、
フツーにごはんにかけてカレーでしか食べてなかった事反省しました・・・

サラダいいっすね〜
2013/02/17(日) 01:06:58 | URL | とらばたー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2690-bd219d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
