三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

久しぶりの紫蘇
またまた久しぶりの更新となってしまった三十路オンナです。。。

今日はランチにテイクアウトのサンドウィッチをいただきました。

4jpg.jpg

海老、サーモン入りで美味しかったです♪♪♪
ソースはタルタル。

ところで、先日、危険区域の園芸店に行ってしました。

誘惑の場所ですね(w)うふふ

(UPしてないものもあるので徐々に)

紫蘇、2年ぶりの栽培。
生長が楽しみです。

CIMG5392.jpg

早速、紫蘇を収穫し、鰹のたたきと頂きました♪♪♪
CIMG5410.jpg

うふふ。

夏野菜、これからもがんばって、そだてますーーー。

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
遊びに来ました。
いつもベランダ菜園素敵だな~って見ていました。
けっこう前から作っておられますよね?
さあや、野菜は本当にダメで、ほとんど虫に食べられてしまうんです。
今年はやっと紫蘇が1本生えています。
あんまりなのでもう一度、タネをまこうと思っています。
2013/06/03(月) 09:52:00 | URL | さあや #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>さあやさん

コメントありがとうございます♪
ご訪問してくださり、うれしいです!!!

はい、3年くらい前からでしょうか。
紫蘇、育ててるのですね。
確かに夏になると、虫が来て大変なんですよね。
でも、がんばって、一緒に育てましょう♪♪♪
2013/06/03(月) 19:54:02 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
三十路さん、こんばんは~☆
ご訪問、有難うございました。
立派な紫蘇!元気に育っていますね。

昨年の紫蘇の零れ種が、敷地と歩道の間の隙間で
育っています。半分程抜いてプランターに移した
のですが、プランターのは虫食いのレース模様!
隙間のは青々しているんですよ(苦笑)。
2013/06/04(火) 21:52:52 | URL | アン #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>アンさん

アンさん、こんばんは~☆
私の拙いブログにご訪問、ありがとうございます!!!

紫蘇、2年ぶりに育てています♪♪♪
アンさんに教えていただいた方法で、保存してみますね!!!

お庭があると、枝垂れ種があり、育っていいですね♪♪♪
とても素敵!!!
バラも綺麗です!!!
2013/06/04(火) 22:43:18 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2727-d19dab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
