三十路オンナの表と裏
趣味は旅行、映画と音楽鑑賞、写真、散歩、家庭菜園など。
スポンサーサイト

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

笑顔は世界を幸せにする
数日前、夕食にタイ風グリーンカレー食べた三十路オンナです。


グリーンカレーを温めて、茹でた讃岐うどんにカレーをトッピング♪♪♪
CIMG5067.jpg
手抜き料理ですが、とても美味しかったです♪

実は、このカレーはコンビニで100円!
本格的なグリーンカレー、作るのって、大変だから、
うまく、それは市販の物を使っていきたいと思っています。
↑エコ料理と、いってください!!!(ボソ)

コンビニ、皆さん、どこが一番好きですか?

私はセブン!!!

実は、近所にコンビニがオープン予定で、セブン???と思ったら、違ってました。。。

残念です。。。

セブンって、お弁当等の品揃えもいいし、美味しいと個人的に思っていたり(w)

でも、どこのコンビニでも24時間開いてるのは便利ですよね。

とある事情で、コンビニのありがたさを感じています。。。
また、後ほど。。。

ところで、笑顔は世界を幸せにするというとても素敵な動画を見ました♪

電車停留所の隠しカメラで撮影された話題の動画には、路面電車を待つたくさんの人々の姿が映し出される。そしてその中に紛れ込んでいた仕掛け人があることを始め、周りにいる全員を見事に笑顔にしていくのだ!

仕掛け人が突然始めた行動、それは「思いっきり笑う」ということである。そう、一人の人間がただ思いっきり笑い始めただけで、停留所で待つみんなの顔が笑顔になったのだ。電車が早く来ないかと忙しい顔をしている人、なんだか元気がない顔をしている人、そういった人たちも含めてみんなに笑顔が伝染していく。

これは化粧品会社「Rituals」のあるキャンペーンのなかで行われたことであり、動画最後には「あなたが笑えば、世界は微笑み返してくれる」という素敵なメッセージが表示される。いやー、笑顔の力とは本当に偉大である。みなさんもこの動画を見終わる時には、きっと頬(ほお)が緩みっぱなしになっていることだろう。

そしてもし笑顔が持つ素敵なパワーにみなさんも気づいたのなら、周りにいる人たちを自分の笑顔で、どんどん幸せにしていってもらいたい!


※詳細はこちら


いいですね、笑顔♪

動画を見て、笑顔の大切さを再認識した三十路オンナです♪♪♪

ぽちっとよろしく!!
FC2ブログランキング FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 21:01:29 | | #[ 編集]
三十路さん、こんばんは~☂
笑うと免疫力がUPすると言いますものね。
作り笑いでも効果があると、何かで読みました。
でも…どうせ笑うなら、お腹の底から笑う方が、
楽しいですよね。

コンビニは、東へ徒歩5~6分の所にローソンが
あったのですが撤退して、西へ5~6分の所に
セブンイレブンが出来て助かっています。
2013/06/20(木) 22:38:56 | URL | アン #-[ 編集]
日の顔は、笑顔が最高に美しいですね。
動画見ながら私も笑顔に......!
2013/06/21(金) 16:00:34 | URL | オーナーの独り言 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
>アンさん

アンさん、こんばんは♪

笑いって大事ですよね♪
また楽観的に明るく過ごすことも♪

セブンいいですね!!!
私、セブン一番お気に入りなのです!!!
うらやましいです♪♪♪

>オーナーの独り言さん

はい、笑顔、とても大事ですね♪
動画見ていただけて、うれしいです!!!
ありがとうございます♪
2013/06/26(水) 19:47:53 | URL | 三十路オンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misojiwoman.blog78.fc2.com/tb.php/2744-9286272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
